餃子定食
「お待たせしました、もう一人前は焼けたらお持ちします」
12個ズラッと並んだ餃子を撮り込む計画はあっさりつぶれました(笑

別皿着皿です

ということで、買い込みは贅沢仕立てと海苔わさびふりかけと

レディーボーデンが終わったのでずーっと値段的に敬遠してたハーゲンダッツです。
ハーゲンダッツは新発売の時にサクラを使って行列を作った一件以来いい印象がないのですが、女子人気が高いのでどんなもんかって感じです。

ということで、ボランティアが投げ込んだ石丸伸二さんのちらしです。

20代、30代は政治に期待してないので投票率が低く、結果的に新聞やテレビの古い汚染された情報に支配された高齢者が詐欺師小池百合子に乗せられて投票することになるのです。
SNSやYouTubeを活用する石丸さんに若年層が応えて投票してほしいものです。
かつて民主党所属の頃、毎朝駅頭で不毛のちらし配りをしていた田の上いくこさん、小池百合子の虚像にだまされて百合子ファーストに所属するも、正論を貫いたため百合子ファーストを除名されミライ会議議員となりました。
勇気ある議員です。

メディアが避ける百合子ファーストネタ
高齢者はこういう事実も知らされないままに・・・
理事長兼書記兼雑役夫日誌
ピンポ~ン「406の和○です、洗車券のことでちょっといいですか?」
話を聞くと、
「網戸を洗車場で洗いたいのだが、車もないのに5枚綴りの洗車券を買わなければいけないと管理人さんに言われたんです」
「それは確か管理規約で5枚綴りの洗車券となっていたでしょう」
「前の管理人さんは1枚で売ってくれたんです」
じゃあ、ちょっと行ってみましょうとゴミ置き場で清掃中の管理人の○中さんに話を聞くと、
「たしかに私がそう言いました。それ以上のことは理事の方に聞いてくださいとお話ししました」
「わかりました、○中さんの対応はそれでいいんです。ただ今回は『前に1枚で売ってくれた』ということなんで、特別に1枚で売ってください。管理規約も時代に合わない部分がかなり出て来ているので改定が必要ですね。それまで○中さんは規約通りの対応でお願いします」
5枚綴り300円の洗車券の話でした。
○中さんに他になにか困った事などありますか?と聞くと、
輪番の次期理事候補者から「赤字で『引き継ぎに欠席された場合は役職をこちらで決めさせていただきます』とは脅迫か?」と怒られました」と言うので、
「○中さんは『私は会社が作った文書のことはわかりません理事長に言ってください』でいいんです。理事もやる人はやるし、やらない人は出て来ても来なくても同じことですから」
その後は駐車場舗装の件で現場担当者から工期が間に合わないから云々が始まったので、工期が遅れそうとは前にも聞いてるし云々、とにかくやってくださいな。
スーパーで買った缶コーヒー6本×4個を渡して、「お疲れ様です。これはさっきの電話とは関係ないですから(笑)、みなさんで飲んでくださいね」
あとひと月で次の理事長に・・・
みんカラなので、2年3ヶ月ぶりのアルピーヌA110?
Posted at 2024/06/19 17:05:49 | |
トラックバック(0) |
欧州車 | 日記