コロワイドから敵対的TOBを仕掛けられ、破れた大戸屋。
大戸屋のオペレーションは如何に?
「こちらでよろしいですか?」と案内された席へ着くと、じきにお茶と水を出してくれました。

タッチパネルで注文
カキフライが4個、6個とかご飯少なめとか細かいとこまでよく考えられています。

チキンカツカレーって珍しい

「料理が出てくるのが遅くて日が暮れちゃう」とコロワイド会長に言われたけれど、ランチタイムの混雑時に10分足らずで別々の料理を二人分同時に出すのはすごいです。
よくある「ご飯少なめ」大戸屋は20円引いてくれます。

親切丁寧な接客も含め大戸屋の不断の努力に目頭が熱くなりました。
お昼飯ランチが終われば話題のWORKMANplus+偵察
なるほど女子客ちらほら

豪華カタログも一応入手完了

みんカラなので車ネタ
帰りに見かけたかわゆ軽

このシリーズは以前も見ました

Posted at 2020/10/15 16:38:40 | |
トラックバック(0) |
国産車 | 日記