• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月15日

エルカツさん迎撃プチ!

どうも、皆様、こんばんは


ってか、おい!!オイラのボロPC!!

完成まじかに勝手にページの再読み込みしてんじゃねえよ!!
ちっくしょう!! また最初からだよ!!


っと、すいません、取り乱しました

いや、いまこのブログの最後の締めくくりをタイプしていたら
突然の再読み込みが始まり・・・白紙にもどったもので・・・


こっから本題です!

昨日の出来事なんですが
エルカツさんがマリノアに行かれるとの情報を得たので・・・
迎撃しよう!!と思い、いざマリノアへ!

ハイドラONで下道で運転していたんですが
変態エルの車内で

変「このまま、順調にいけば・・・一番のりじゃね・・・・! ヒャッハァァァ~~~」

っと発狂しながらうちの変態号を走らせてたんですが・・・
マリノア近くのマリナタウン前の交差点にて・・・ハイドラにある一人の影が・・・・

そう、本日の主役、エルカツさんがショートカットを無事成功させ自分の前へ!!
信号が変わり ヌオオオオオ っといいながら追っかけたんですが・・・自分の一台前に・・
最後の最後に抜かれました・・・(涙

そのマリノア前の信号でエルカツ号と変態号に挟まれた軽自動車の方は
きっと心の中で 「なんか挟まれた??!」 っと思ったでしょう・・(笑)

そして、無事、マリノアの所定の位置に2台とも鎮座したところでエルカツさんと家族様が!

変態号・・・エルカツさんご家族に・・・なんと・・・好評!!(だったと思いたい)

そして、エルカツさんはそのまま、ご家族をマリノアへ誘導(?)
一人、エルに乗って、エルカツさんの帰りを待っていたら・・・
九州組組長、ひらちゃんさんが!!

一人、ガクブルしながら 朝の挨拶を済ませ・・震えていたら
エルカツさんが戻ってきたので助かりました!!(ぇ?

そして三人になった所で
車雑談開始です!!

エルカツ号、リアになんと・・・トミーカイラのマフラーレス仕様をインストしていました!!
かっこいい!! しかし、どうやら取り付けに苦戦したようで・・・さすがのトミーといいますか・・
でも、無事つけられててよかったです!

そして、お互いの車の進化をまじまじと眺め合いまして
お昼の時間になったので一同、マリノアへ!

今回のお昼は人が多いということでマックへ!!
そこで面白いような、とんでもハプニングが・・・・
ひらちゃんさんがスマホでかざすクーポンを使用して注文されてたんですが
いざ品物がきて食べてて、食後のデザートにシェイクを頼んでたようで
ルンルンな笑顔で小さいカップを手にした瞬間異変に気づきました・・・

ひ「これ・・・シェイクじゃないぞう?!」(といったような気がします)

一同「?」のなか、中身を確認すると・・・コーラS・・・ひらちゃんさんのセットの飲み物・・コーラM
失礼ながら、エルカツさんと二人で笑ってしまいました・・・

原因としましては・・そのマックにはシェイクがなく、店員がなにも聞かずコーラSにした模様
どんだけコーラ飲ませるんですかね?

そして、マックを堪能して外をみると土砂降り・・・
ってことで店内のスタバでまったりタイムです!

そこでも楽しい、車雑談開始です!
そして、一同、ハイドラを確認すると近くにエルの影が・・・
そう・・・クロネコさんです!
なんと遠路はるばる迎撃に!!
そこで4人となったところでエル雑談再開!
一同、あるパーツの話で盛り上がり、外を見ると雨も止んでたので
車の元へ

そこでエル4台の横に白い後期型が・・・まさか・・?

佐賀のしろいーごーにーさんが初のゲリ参!!
自分もしたことないゲリ参です!!
しかも、小さい王子様もついてきてました!(かわいい!)
どうやら王子様、重機好きらしいです・・・そのまま、車好きに発展すれば・・(笑)

そして、王子様を含めた6人となったところでまた雑談!!
そして、あっという間に解散の時間に・・楽しい時間はあっという間ですね

お互いに、また会う誓いを立てながら一人、また一人と散っていくメンバー
そして、最初の3人にもどり、スタバでコーヒーのんで解散という
濃厚な一日になりました・・・本当に楽しかった!! でもカメラ忘れて写真0!!

スマホでとりましたけど・・加工がよくわからん!!

ってことで、また字だけで紺だけ長いブログになっちゃいました・・
そして、まとまり性がなくてすんません・・・

今度の日曜日にSABでなにかあるそうですよ・・・?
明日、家族孝行して日曜日いけるようにしなくっちゃ!!

ってことで、読みにくい文章ですんませんが 昨日の出来事でした!

明日はどこにいこうかなぁ~~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/15 20:55:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

届きました。
ターボ2018さん

6月もあと10日となりました〜🗓️
ともゆかさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年8月15日 21:48
こんばんは~♪

やっぱプチって楽しいですよね~(*≧∀≦*)
今度“聖地”に行ってみたいなぁ~♪
コメントへの返答
2014年8月15日 22:30
ニコラスどん
どうも、こんばんは

やっぱ同じ趣味、同じ車の仲間と一緒に過ごす時間って本当に楽しいですよね!

お! 是非きてくださいよぉ~~
喜んで迎撃しますぜえええ!
2014年8月15日 22:02
こんばんは♪

フットワークいいですねぇ(^^)
自分も九州の聖地あ一度行ってみたいです(^_^)/
コメントへの返答
2014年8月15日 22:31
ピカピさん
どうも、こんばんは

そうですかね?(笑)
ありがとうございます!

是非きてください!
綺麗な場所でプチにはもってこいですよ?(笑)
2014年8月15日 22:06
迎撃お疲れ様でした(^o^)/
九州の聖地に是非行ってみたいけど…遠い…(^^;;
また、行った時は是非遊んで下さいね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年8月15日 22:32
ゆーじさん
どうも、こんばんは

ありがとうございます!

気楽にこれる距離じゃないですよね・・・

もちろん! お越しになられたときは全力で迎撃させてもらいます!
2014年8月15日 22:40
お疲れ様です。

一昨日マリノア行きました( ´∀`)
コメントへの返答
2014年8月15日 23:10
りょりょステさん
どうも、こんばんは

ありがとうございます!

一昨日行ってたんですね!
お声をおかけしてくれたら・・いつでも向かうのに・・(笑)

一度、生のクエストをゆっくりじっくりとみてみたいです・・・(ジュルリ
2014年8月15日 23:07
こんばんは  
昨日は お疲れ様でした。
短時間でしたが お会い出来て
楽しい時間ありがとうございました。
新商品の ドアミラーの レンズ
密かに 自分の頭の中の欲しい物リストの 上位に 登録完了しました。
また 次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年8月15日 23:17
クロネコさん
どうも、こんばんは

昨日は御疲れ様です!
こちらこそ、楽しいお話し、ケンスタのボンスポの秘密 色々知れて楽しかったですよ!

お、V社のドアミラー、九州で二人目、いっちゃいますか? あれは本当にいいもんですよぉ~

次回もまた楽しくお話ししましょう!
2014年8月16日 0:42
迎撃乙です!

一日雨でしたね(爆)

ドアミラー見たいですね〜。

コメントへの返答
2014年8月16日 8:46
コウタケさん
どうも、おはようございます

ありがとうございます!
待ってたんですがねぇ~?(笑)

雨、最近凄いっすね・・・洗車できんでもやもやしてます

是非、みてやってくださぁ~い
そして・・・感染してくださぁ~い(笑)
2014年8月16日 1:26
画像が無くても楽しさ伝わってきますよ(笑)
お疲れでした~♪

では日曜日!o(^o^)o
コメントへの返答
2014年8月16日 8:46
鷹ファンさん
どうも、おはようございます

本当ですか!
ありがとうございます(笑)

ほい!日曜日、楽しみです!
2014年8月16日 2:45
今晩は…☆
プチは楽しいですね~!!
時間のたつのも早いし!
とにかく…お会いした方々から元気を頂きますよね~♪
私も熊本に帰省した際には…宜しくお願いします…太郎さん(^o^)♪♪
コメントへの返答
2014年8月16日 8:48
ちょこさん
どうも、おはようございます!

プチ、楽しすぎてやばいですね!
時間が二倍にならないかと本当に思ってしまうほどですよね(ぇ

そうっすね、色んなエネルギーを貰えますよね!感染菌もついてきますが・・汗

その時は是非、迎撃させてもらいますよ!
2014年8月16日 10:25
こんにちは^0^

雨の中、水分補給プチお疲れ様でした^^

よくエルカツさんとhossy52さんと間違えてた私。
もう大丈夫です(笑)

来年は山口でふく食べて、九州入りしたいですね~^^
東北も行きたいな~。沖縄、北海道・・・

行きたいだけで終わりそうですが^^;
コメントへの返答
2014年8月16日 23:54
ちえのぶさん
どうも、こんばんは

ありがとうございます!
たっぷり飲みすぎました(笑)

まじっすか!(笑) ホッシーさんにはまだあったことないんです・・早く会ってみたい・・

是非是非! 山口いった足でこちらにきてください! 北九コストコが聖地マリノアでお待ちしてますよ!

自分も沖縄、北海道、行ったみたいんですが・・たぶん・・思うだけで終わりそうです

プロフィール

「自粛期間…もうすぐ解除してもいいんすかね? http://cvw.jp/b/2233554/44036241/
何シテル?   05/26 10:27
どうも、元エル・太郎こと 九とんです!! まあ、ここまでド派手なエルなもんで、気づいてる方は 気づいてるとは思いますが・・・元「九州とんこつ」って名前...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

IMPUL フェンダーダクト改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 21:47:46
【ウインカー】ハイフラ対策が必要なとき、必要ないとき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/28 08:20:23
大和倶楽部忘年会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/24 18:36:22

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
前期から後期にしました! 色はアンバーと悩んで無難な白にしましたが 気に入ってます!(洗 ...
日産 エルグランド E52 エルグランド (日産 エルグランド)
25年2月:兄の車を探してたのでジュークをオススメして日産へ、その時にエルグランドのカタ ...
日産 キューブ 母上号 (日産 キューブ)
母上様の足車 最後の車としてキューブをチョイス 自分も結構乗ってますが・・運転がしやすく ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation