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べじょりーたの愛車 [ダイハツ エッセ]

整備手帳

作業日:2015年4月5日

PIAA SUPER COBALT 6600K H4切替 テスト走行

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
PIAA
SUPER COBALT 6600K H4切替
コンバージョン オールインワンキット
HH91SA

を取り付けたんで
色味と光軸とカットラインの確認に
テスト走行してきました。

とりあえず
パッと見!

外からです。

良い感じに白いです。
2
外からの図2ですー

これよりはもう少し白っぽいと思います
3
続いて
車内からー

結構綺麗にカットラインでてると思います。

ハロゲンのときとほぼ変わらずかな?

拡散もせず
光軸が上方にずれるでもなく

優秀ですね!



ん、なんかタコメータが写ってる!
なんだこれかっけぇw
4
車内からの図

あおいですねー

光軸が下向いてる気がしますが
きっとこれは
光軸を純正位置から変えてなくて、

車高調入れたときもいじってないんで
下がってるだけだと思います。

調整しないとなぁ。。
5
上の写真に
プラスしてスポットランプです!

ハロゲンのときより
スポットランプを点灯したときの差が分かりづらくなったんで

それだけ
HIDがハロゲンより明るいのだとおもいます。
6
つづいて走行中の図ですー

こう見ると白いですね。

イエローのスポットもつけてるかな?

光軸がやっぱり下がってる気がしますね。。
7
走行中の図2ですー

まあまあ明るいのがわかりますねー
まあまあまんぞくです。


次は雨の日ですねー
雨の日は見にくいらしいので
現状は確認しないとですね。

まあ確認したとこで
とりあえずはこれから変更はしないつもりです。

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