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2016年12月21日 イイね!

13年振りの再開&アウディ乗り比べ

さて、順番が前後してしまいましたが、土曜日の日記を綴ろうかと思います。

土曜日、13年ぶりに幼稚園の頃の友人と会いました。
彼とは幼稚園の頃、休み時間にブロックや積み木で車を作って遊んでいた非常に親しい仲だったのですが、私が幼稚園を卒園するとともに引っ越してしまったために、いつかは会おうねと約束しつつも気づけば13年が経過してしまっていたのです。
そんな彼とも年賀状やLINEでのやり取りが続いており、お互いに免許を取得した事が分かったため、ドライブに行こうという話になったのです。
さて、彼とはスーパーで待ち合わせです。
私が318iのナンバーを彼に教えていたので、すぐに手を振ってくれました。
久しぶりに会った彼は、確かにあの頃の面影はあるけれど、背は高くなっててかなりのイケメンに!
年月の経過を実感させられましたね。
さて彼は家に車が無い為、あまり車を運転する機会がないとの事なので、早速318iを運転させてあげる事に。
ハンドル重いね~とまず一言。
そして、BMWってもっと乗り心地硬いのかと思っていたとも。(=アシが柔らかい
変な癖がなくて乗りやすい車だね。との事でした。
そのまま、お台場に到着。
早速、BMW tokyo bayに。
友人は、外車のディーラーなんて初めて来た~と喜びながら、展示車を眺めつつ、M6 コンペティションパックが2300万円という価格を見て、オレは家買うよ…
と一言。
その後、カフェでお茶する事に。

私に気づいた店長もKさんもMさんも苦笑い。
Mさんに友人とのツーショット写真を撮っていただくも、私まで笑いが込み上げでしまい、まともな写真は一枚しか撮れず…
現在は、クリスマス期間という事で、ドリンク付属のお菓子に普段のショコラケーキと塩ラスクだけでなく某ホテルのシュトーレンも付いてきますから宜しければ是非カフェにも来て下さいね!
言ってしまえば、この状態だと人件費を含めると殆ど儲けが出ないそうで…

続いてミニへ。
オリジナルミニを知る彼としては、今のミニは何か違うみたいです。
でも、初めて実車をまじまじと見られて楽しかったと言っていましたね。
しかし、ミニもオプションを加えると500万円を超えるのですね…

その後、トヨタのヒストリックカーガレージへ。
いつ見に行っても飽きないですね。
今回はラリーカーのセリカが展示されていました。
さて、時間になりました。
お台場を抜けて、辰巳へ向かいます。



bigblueさん、そしてmasaさんとの約束があったのです。
辰巳に入ると、青のS4アバントの横が空いていたので取り敢えず車を止めました。
すると間もなくbigblueさんのS5カブリオレも到着。

その際に、ようやくS4アバントがmasaさんである事に気付いたのでした。

少しばかり雑談をしたのち、お二人のご厚意で2台とも運転させていただくことに。



そして友人も運転させて貰える事に!
先ずはS5カブリオレから。
BMWのアシは攻めるとロールしながらドライバーに限界域を教えてくれるインフォメーションの豊かさが印象的ですが、アウディは多少攻め込んだくらいでは果ては何処に限界があるのか全くつかめません。
またアクセルを踏み込めばBMWなら弱アンダーが出そうな領域であってもクアトロの制御がアンダーを打ち消すのでしょう。
面白いくらい曲がります。
そして、その際のスタビリティも呆れるくらい確保されているのです。
さては、グリップの高いタイヤを履いているのかと思いきや、車を降りて確認したところタイヤはピレリのチンチュラート。
決してスポーツタイヤでは無いチンチュラートにしてあの驚異のグリップを誇る事に、私は驚きを隠せませんでした。

続いてはS4アバント
こちらはエンジンチューンが行われており、最高出力は450馬力だとか。
走りは、全般的にS5の相似形ですね。
いや、それにしても速いです。
正直あまりの加速Gに感覚がおかしくなってしまいました。
アクセルひと踏みで異次元の領域までワープ。
世には1001馬力という怪物もいるわけですが、いやはや、450馬力でも恐ろしいものがあります。
でも、クワトロのシャシーはその大パワーにも音を上げず、ビシッと安定しています。
電子制御が行き届いており、まるでサイボーグのような車だと思いました。
こちらは、ミシュランのパイロットスーパースポーツが入っている事を確認していたので、S5以上についアクセルを煽ってしまいました。
助手席の友人は顔を青くしていました。
飛ばし過ぎてゴメンなさい。

ところで良いとこばかりのアウディながら気になる点が一つ。
S4もS5もドライバーズシートのフットスペースが狭いのです。
多分左ハンドルなら大丈夫なのでしょうけど。

続いては友人がmasaさんの隣でS4アバントを運転し、bigblueさんはS5、私は318iを運転して、デニーズへ。
首都高でS5とS4アバントを318iで追いかけるのは中々厳しいものがありました。

さてデニーズに着くと、私や友人が車を買うとしたら何に乗りたいかとの質問を受け、私は迷わず次はXJに乗りたいといいました。



X350の写真を見せるとbigblueさんもmasaさんも、最後の丸目ジャガーやっぱカッコイイね!と言ってくださったのですが、ただ大学生が乗る車では無いかもね…との意見も。
『カッコいいのは事実ながら、下手したらヤ◯ザの息子に見えますかねf^_^;)』

『いや、ジャガーは審査があってヤOザには売らなかったみたいですよ。でも、大学生がこんなのでデートの迎えに来たら女の子引いちゃいますよ…きっと』
と話が膨らみます。
続いてマセラティの話になり、クワトロポルテの話をしていたあたりで友人がついていけてなさそうな雰囲気に…
彼は外車よりも国産車が好きで、外車ばかりの話についてこれてなかったのでした…

そこで、話を一旦切り上げて撮影に行く事に。
イタリア街に向かいます。




かなりの枚数撮影しました。
お二人のアウディと比べるとどうしても見た目で劣ってしまう我がE46。



せめて、BBSかシュニッツァーのアルミを入れれば随分と引き締まると思うのですがね…


E46のツーリング、デザインそのものは悪く無いのに、地味なデザインのエリプソイドスタイリングが大分足を引っ張ってしまっている様な…
だって、BBSやシュニッツァーを入れるだけでこんなにカッコよくなるのですからね。


下品にならない程度に、もう少し写真映えする仕様にしたいですね。




さて、ここでお二人とはお別れで、私達はイルミネーションを楽しみに行く事に。

東京タワー







320iでかつて撮ったのと同じアングルで写真を撮ってみました。

暗くて、分かりづらい写真ですね…


また、友人が素敵な写真を撮ってくれました。







六本木ヒルズ

S203がたまたま止まっていたので、2003年当時のドイツDセグメントワゴンのツーショットに。













そろそろ解散にしようとしていたところで、母親からの出動要請が。
いざ渋谷へ。
すると母親、友人を二人連れて後部座席へ。
さらには神奈川に行けとの事…
完全にタクシー扱いですな…
友人には申し訳なかったですね。
母親の友人を送り届け、友人も送り届け、家に着いたのは1時過ぎ。

寝れたのは2時で翌日はバイトなので私は月曜日は風邪をひいて死んでいましたとさ。

でも、非常に濃密で楽しい1日でした。
友人、そしてbigblueさん、masaさんには本当に感謝致しております。
今回はありがとうございました!
またご一緒させて下さいね!
Posted at 2016/12/21 19:28:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2016年08月06日 イイね!

ao-A30さんとinnovectionさんとのプチオフ

ao-A30さんとinnovectionさんとのプチオフ一昨日は ao-A30-さん
innovectionさんにお会いしてきました。
もともとao-A30さんに某ショップに行くので、よかったらお会いしませんかというお誘いを頂いていました。
僕自身、 fuchi11さんに320iを譲って頂き

現時点では基本的に快調ではあるものの、いつかショップで点検してもらいたいと考えていたので見学を兼ねてお邪魔させて頂く事にしました。
(fuchiさんには、この日は車を使うとお伝えしておきました。)
取り敢えずは、ショップの近所のスタバに集合です。
320iの車内でE36のカタログを読んで待っているとao-A30さんが!
店内に入り、以前ao-A30さんがお乗りになられていたというE36 320iとMTのE36 328iについてをE36のカタログを見ながらお話していました。
その後、僕が別のE36の書籍を取ってこようと車に向かうとinnovectionさんの320iが隣に止まっていました!

(ao-A30さん、ゴメンなさい!写真をお借りいたします。)
そして一緒に店内へ。

そして、ao-A30さんとinnovectionさんでinnovectionさんが高校生だった頃のお話を。
どうやら、お話を聞く限りinnovectionさんも元々BMWが好きだったものの、ao-A30さんと知り合ったことからBMW好きの度合いに拍車がかかったのだとか。
聞いていてとても面白かったですね!

さて、その後一旦ランチへ出かけます。
innovectionさんの320iとランデブーで走行です。
その道中、世田谷の狭い道を通っていた際に左ドアミラーを軽く電柱に当ててしまい、傷をつけてしまいました…
幸い傷は浅く、小さなものだったので、後日コンパウンドで消したいと思います。

ランチ後は、ao-A30さんのZ4 Mクーペが預けられているショップへ。
(innovectionさんはここでお帰りです)
何度もテスト走行をしてセッティングが出るまで何度も調整を行うここのショップのオヤジさんは、職人気質で信頼出来そう。
BMW専門のショップでこそないものの、BMWへの造詣が深く、ディーラーのUさんの言うように、ディーラーに出すと、E46をまともに見たことのない新人メカに点検させる事になる可能性があるのだとすれば、やはりこういうショップに任せた方が、低コストでかつ長く乗っていけそうですね。
MモデルだけでなくノーマルのE46も止まっていたので、自分の320iも、今度機会があれば点検してもらいたいとおもいました。

その後、整備が終了しテストドライブへ。
Z4Mクーペは、7時間近くに及ぶ整備の結果、快調になった様でao-A30さんも大喜び!

テストドライブが終わると、320iとZ4Mを並べました


うーむ、iphoneではあまり綺麗に撮れませんね…


(こちらはao-A30さんからお借りした一眼レフでの写真です。)
僕も一眼レフが欲しくなりましたね。

そしてao-A30さんには素敵な写真を撮っていただきました

やはり、E46前期の垂れ目はカッコいいですね!
また、この若葉マークが僕の愛車である事を実感させてくれるのもいいですね。
ちなみにao-A30さんも免許取得当初はE36の320iに若葉マークをつけて乗っていたので、BMWに若葉マークというのはなんだか懐かしいとの事でした。

さて、その後は環八を通りながら僕の自宅の方面へ。
ところが途中ではぐれてしまったので、一度、innovectionさんとの待ち合わせでよく利用していた洗車場で集合。

(これは納車日に同じ場所で撮った写真です。)
無事集まったら、夜ご飯を食べに。
ここでも、BMWにまつわる濃ゆいお話が。
そして、お互いの愛車を交換して乗ってみようという話となり、
僕はZ4Mクーペを運転させて頂きました。
MでMTなので、さぞ運転が大変なのだろうと身構えていましたが、乗ってみるとノーマルのE46と大差ない感覚で乗れてしまいました。
トルクもあるので、ギアを入れ間違えさえしなければ(発進の際に間違えて3速に入れててエンストさせました…)まずエンストしませんし。
ハンドルは重いものの(ao-A30さん曰く、これがE36のM50エンジン搭載の前期モデルと殆ど同じ重さとの事です。)そこに嫌な硬さはなく、切ればスムーズに回すことが出来ます。
またハンドルはクイックですが、違和感のあるものでは無く、Z4Mというキャラクターを考えればアリだと思えるものでした。
しかし、S54エンジンの車に折角乗せていただいたのに、正直私には性能を使いきれませんでした。
取り敢えずは318iや320iで腕を磨かなくては。

その後、ao-A30さんに320iを乗ってもらいました。
僕が感じていた通りで、E46にしてはハンドルが重たいとの事。E36 328iと近い重さだそうです。
また、ハンドルをクイックブライトで洗浄したことが効いて

ステアリングの手触りが良いとも。

また、ノーマルサスペンションに17インチの組み合わせながら、車のバランスが崩れてないとのお言葉も頂きました。

ao-A30さんの話を聞いて、変に弄らずにこの状態を保って行くのが良いのかなと私は感じました。

駐車場に戻ると、気づけば夜の10時過ぎ。
ao-A30さんにお礼をして、解散となりました。

さて、家に着くと320iにはカバーをかけました。


一日中活躍してもらった320iには名義変更が終わるまで暫くお休みしてもらいます。
Posted at 2016/08/07 13:00:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2016年07月29日 イイね!

ΨTaakunΨさんとのプチミ

今日はみん友さんの ΨTaakunΨさんと遊んできました。

最近E46に


乗りまくっていたのもあり、親がE46を貸してくれなくなってしまったので、僕は電車で駅まで。
(もっとも、来週には320iがやってくる予定なのでまたドライブに行けますね!
)

道端で待っていると


ΨTaakunΨさんのE39がやってきました!
挨拶をすませると早速車内に。

この内装をパッと見ただけでは気付かない方が殆どかと思いますが、なんとこのE39にはE38 750iLから移植したというコンフォートシートが装着されています!
意外なことに、電動シートの配線以外はとくに複雑な加工をすることなく装着出来たのだそうです。
以前乗せて頂いた知人の750iL

と同じシートなだけあって、座り心地はとても良かったですね。
このシートに使われているナッパレザーはBMWが一般的に使っているダコタレザーよりも遥かにしなやかでとても質感が高いですし、走行距離19万キロ近い個体から外したという話なのに、シートには殆どヘタリが感じられませんでした。

シャコタン ローダウン車だけに、結構段差を乗り上げると突き上げが襲ってくるのですが、このシートが効いて乗り心地は案外悪くなかったですね。

さて、まずはラーメン屋さんへ。
ΨTaakunΨさんが学生時代に常連だったお店で、店長さんとも仲良しとのこと。
色々とトッピングをサービスして頂いてしまいました。
ここのラーメンはこってり系なスープながらも後味が爽やかで、嫌味が無くて美味しかったですね!
また来たいと思います。
そしてΨTaakunΨさん、ラーメンごちそうさまです!

次はエスプリオートへ。
なんと、ドイツ並行のE36 316i MTが入庫していてビックリ!
ユーザー車だったので、写真は撮りませんでしたが素敵でしたね!
今日は、E36が316iと318ti、323i、328iスポーツパッケージと4台も入庫していて、E36好きとしては興奮してしまいました。
他にもE46は前期が323i、後期は318iと320iハイラインが入庫中でした。
ΨTaakunΨさんがオイルエレメントを購入すると次は某ショッピングモールへ。


フードコートでタピオカドリンクを飲みながら、僕が持ってきたE39のカタログ


や雑誌


を読みながら雑談。


E39


E60


F10と歴代5シリーズのカタログを見た上で、やはりE39はカッコイイという話になりました。


このボテっとした感じの無いスレンダーで

なおかつ破綻のないスタイリング。
やはり、今見ても惚れ惚れしますね。



さて、その後は今日色々として頂いたお礼に(?)ステアリングをクイックブライトで洗浄しました。
テカリが取れてスベスベになったステアリングに喜んで頂けて嬉しかったですね。


さて、そんなこんなで時間になったのでお開きとなりました。

ΨTaakunΨさん、今日はありがとうございました。
また機会がありましたら、是非お会いしましょうね!
Posted at 2016/07/29 23:45:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2016年04月24日 イイね!

プチオフ+ドライブ

昨日は、 Hiroto@330i&X5さんと、 fuchi11さんのパーツ交換オフ会にお邪魔して参りました。


さてさて、まずはここに至るまでの経緯を



先日、hirotoさんがウッドパネルに張り替え




hirotoさんは、それまでの





マットクロームインテリアトリムが不要になってしまったんですよね。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが


cobra11のゼミルのE46の内装もマットクロームインテリアなんですよね。



そこで、cobra11好きのみん友さん、fuchiさんに僕が『知人がゼミル仕様のパネルを売ろうとしているみたいです』と連絡。
お二人が全くの初対面なのもあり、自分が仲介して話を進め、hirotoさんもfuchiさんもお互いに納得できる金額で合意し、めでたく取引が成立。
そして、本日某所での受け渡しが決まったのでした。

某所での食事+雑談の後に、パネルの受け渡し。
そして、hirotoさんと僕は早速fuchiさんのE46のパネル剥がしに取り掛かりました。


もともとは、前記の320i標準のグロスブラックのインテリアでしたが



作業時間20分ほどでアッサリとイメージチェンジが完了。
ゼミル内装、いいじゃないですか〜^o^

さて、内装がゼミル化したところでhirotoさんとfuchiさんは車をそれぞれ交換して乗り比べ。
自分はhirotoさんの横に座りましたが、hirotoさんの『自分の車の前を走っているというのがなんだか面白いな〜』という発言から、今日のオフ会を楽しめているのが実感できてなんだか嬉しかったですね。

さて、乗り比べてみて感じるのはM54はかなりサウンドが勇ましいという事ですね。



M52の方が全体的にジェントルな印象でした。



もっとも、M52とて単体では中々勇ましいサウンドを出すと思うんですけどね。

そして、エンジンの吹け上がり方も違いましたね。
M52は今回たまたま320iだったというのもあるからでしょうが、吹け上がりが爽快です。
確かにトルクは薄く加速感も無いのですが、あの上までシュルシュルと回る極上無比の感触、これぞシルキーシックスです。
小気味良く爽快に回っていくという点から、食べ物に例えるならマグロの赤身でしょうか。
とにかく繊細な感触のエンジンです、M52は。

対して330iのM54。
エンジンの吹け上がりは正直ロングストローク型のエンジンという事もあり、320iの方が軽やかなのは間違いありません。
しかし、重厚なサウンドを響かせながら、グイッとボディを引っ張っていくあの感触。
これは、320iでは味わえないものです。
こちらは、軽快感は無いかもしれませんがその代わりにパワー、トルク、サウンドが目いっぱいに濃いです。
食べ物に例えるなら、こちらはマグロの大トロでしょうか?

同じE46でストレート6ながらも、やはり比べてみると違いますね。

さて、その後hirotoさんは帰宅。

僕とfuchiさんは、首都高へ。

cobra11計画(?)第2弾のクロススポークスタイリングの引き取りに向かったのです


というのは、僕がクロススポークを落札したのですが、親において置く場所がないからうちには持ってこないでと言われてしまったので、fuchiさんに暫くの間預かってもらう事にしたんですよね。
せっかく内装をゼミル化したのでfuchiさんの320iにこのホイールを履かせてゼミルごっこを暫くの間楽しんでもらうつもりです。
さて、引き取りに行くと、多少の飛び石があるものの、ガリ傷はなく、中々キレイなホイールでした。


これで25000円でした。
満足です。
定価の10分の1の値段ですからね。
文句ありません。

ところで、取りに行ったショップにはE66やE46 M3が止まっていたので、『このショップの皆さんはBMWがお好きなのですか?』と聞くと、『僕ら元々BMWディーラーで働いていたんですけど独立したんですよね。E46、懐かしいですね』とのこと。
なんだか面白そうなショップでしたね。

さて、引き取りが済むと都内に向かって出発。
行きはマニュアルモードにすると、なぜかシフトアップしなくなってしまい、『これ、壊れちゃったかな?』と心配になっていたATも調子を取り戻して快適に走っていました。
fuchiさん曰く、320iに乗るのが1ヶ月振りだったとのこと。
それだけ間が空いていたが故の不調だったのかもしれませんね。

帰りの首都高では、E46の安定性の高さ、そして、4時間座り続けても疲れないシートの良さについて語り合っていました。
そんな中で出てきた言葉が
『ここ数年、BMWを始め多くの車は基本的な部分は進化するどころか正直なところコストダウンで退化している。その一方、電子制御などの付加的な部分ばかりが進化している。車の本質を磨かずに付加的なものでお客の気を引いている今の車が、15年後にもその車の良さが理解されてE46のように名車を呼びつがれる事はなさそうですね。』というもの。

確かにそうなんですよね。
例えば、アクティブツアラー。
なんなんでしょう、あのダメダメなシート。
座面が小さく、新車状態でも、15年落ちのE46に劣る座り心地です。
その上にランフラットタイヤとスポーツサスペンションが加わり、正直なところかなり厳しい乗り心地。
そして音、振動、加速感どれを取ってもいいとこのないエンジン。
確かに進化したi driveや、自動ブレーキは魅力かもしれませんが、こんなんで、E46の新車価格と大差ない金額で売ってるんですよ。
全く酷いものです。

でも、正直なところ妥協やコストダウンだらけの方が何かとメーカーには都合がいいのでしょうけどね。
そもそもの製造原価を抑えられるだけでなく、商品の質もイマイチなので割と早い段階からユーザーの不満が出てきて乗り換えの頻度を上げる事に少なからず貢献しますから。

E46やE39、W124、W140、W202といった往年の名車たちにいえるのが、ユーザーから不満がほとんど出なくて、乗り換えの必要性を感じなくなってしまう事ですね。
そういう車こそ、素敵だとおもうのですが、BMWもメルセデスも商売で利益を出すのが目的で車を作っているのですから、乗り換えの必要性を感じなくなってしまうような車を今後出す事は無いのでは?
その結果が、BMWのFFだったり、メルセデスのCLAのような実用性など無視してしまった、完成度が微妙だったり、もはやメーカーの良心を感じ取ることのできない車の数々なんだと思います。
少なくても、今後BMWからE46のようなどこを取ってもバランスが取れてて不満を感じる事の無い車って出てこないと思います。

そんな事を話しているとあっという間に国立競技場付近へ。





ここで降ろしてもらい、自分は電車で帰宅しました。

fuchiさん、昨日はお疲れ様でした。
ホイール、是非履かせてみてくださいね!

そしてhirotoさん。
自分の免許取得後にチタンシルバー同士で並べましょうね!

Posted at 2016/04/25 09:09:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | プチオフ
2016年04月07日 イイね!

46の日

4/6はE46の日でしたね!(笑



そのため、4/6に辰巳パーキングエリアにて、E46のオフ会が行われました。
cobraはまだ教習所通いで免許がありませんので、行くつもりは有りませんでしたが、みん友の Hiroto@330i&X5さんに誘われ、一緒に行く事に。

さて、当日の午後2時。
よくみん友のiさんとの待ち合わせ場所として利用している某所にてhirotoさんと待ち合わせ。
オフ会は8時から始まるので、まだ時間もあるので、茨城県の温泉までドライブ。
首都高、そして常磐道と高速を乗り継いで途中で谷田部インターを通り過ぎました。そんな道中では今は亡き谷田部周回路の話をしたりと、会話の途切れないドライブを3時間ほど。
人によっては、大学生同士の会話には思えないかも?(主にcobraが暴走していただけ?)な深い内容でしたね〜
それにしても、常磐道、覆面だらけでしたね。

その後、温泉に到着。
久々の温泉でしたが、気持ちよかったですね。
さて、温泉に浸る事1時間。
時間も時間なので、辰巳に向かう事に。
帰りは東関東自動車道で。
街灯が少なく、周りの車も飛ばし放題で、アウトバーンの制限速度を軽く超えるような速度で淡々と走っていました。
それにしても、330iのトルクの太い事に。
そんな速度でもエンジンは余裕がたっぷりでしたね。
そんななか、自分は午前中の教習の疲れも出たのか、気づいたら寝てしまっていました。

7時50分頃、辰巳に到着。
周りにはカリカリに弄ったC63 AMGや、オリジナルでキレイに乗っているサーブ900があったり。




初の辰巳に興奮を隠せませんでしたね。




最初は殆どE46はいませんでしたが、



次第に増えていきました。

それにしても、改造している人が多いですね。
自分はオリジナル状態の方が好きなのですが、


そんな自分でもシュニツァーエアロで決めた、 jan♪♪さんのUK並行のM3 カブリオレにはハートを奪われました。
やはり、シュニツァーエアロはパリッとカッコ良く決まりますね〜




続きましては、1999年から17年間所有、22万キロ走ったというaさんの328ci。
スーパーチャージャーで武装していて、最大出力340psとか。
ノーマル+150psものパワーを持つチューニングカーでも22万キロ走れてしまうE46の丈夫さには脅かされたものです。
因みに、ユーザーさん曰くまだまだ乗り続けるそうです。
是非このまま30万キロ超えを目指して欲しいですね。

その後、僕の一声がキッカケ(?)で全車ライトアップ。






これだけE46が並ぶのも、今では珍しい光景ですね。

さて、僕とhirotoさんは翌日にも予定があるので、ここらで退散する事に。

ところがその瞬間、みんカラで見覚えのある330iがやってきました。
予想はあたり、やはり jundaE46さんでした。
軽く挨拶だけして、僕とhirotoさんは撤収。

こうして、長い1日は終わりました。

hirotoさん、先日は車乗せてくださりありがとうございます。自分が免許取得したら、是非また出かけましょうね!

そして、オフ会で絡んで下さった皆さん。
免許も持ってないcobraにあんなにも親切に接して下さりありがとうございました。
この場を借りて感謝いたします。
Posted at 2016/04/08 23:35:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | プチオフ

プロフィール

「@Wataru さん

こんにちは。
EbonyにSepangの組み合わせ、見ていて本当に惚れ惚れします(笑」
何シテル?   03/23 16:07
ドイツ車とalarm fur cobra11が大好きです。 昔のブログを読むといろいろ恥かしい気分になる今日この頃です。 更新は、ぼちぼちやっていきます。 ...
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2025/12/12 22:27:38
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カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
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日々雑感 
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AM20を手放してから早4年。 E46の乗り味が忘れられず、程度の良いE46を探していて ...
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fuchiさんからお譲り頂いた、2000年式320iです。 最初のマイカーという事で手を ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
1995年式 祖父が乗っていました。 自分がBMW好きになるキッカケになりました。個人的 ...

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