• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月29日

最悪です・・・・

体調が・・・



オイラ風邪を引いてしまいました・・・。
実は昨日の朝から腹の調子が悪かったんです。
最初は「土曜の夜中にポテチ食いながらドラゴンボール見続けたせいかな~?」なんて言ってたんですよ。
そんな軽い気持ちで日曜は朝にとりあえず胃腸薬飲んでお出かけしたんですが、どんどん具合悪くなって、結局1時頃に帰宅して即寝(汗
それからは死んだように寝てました。
熱も37.8度まで上がったので、かなりキツかったですよ~。
12時間以上寝っぱなしだったから、腰も痛くなったりして^^;

今日の朝になっても調子悪かったので、今日一日仕事休みまして・・・。
今は腹痛は治ったんですが、激しい頭痛に襲われてます(T-T)
明日からは仕事休めないんで、何としてでも今日中の治さなければ!!



そんな訳でこれからまたベッドで休みます・・・。



ブログ一覧 | 日々徒然 | 日記
Posted at 2007/01/29 17:22:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

この記事へのコメント

2007年1月29日 17:25
風邪大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2007年1月29日 20:34
ありがとうございます!

体調はだいぶ良くなりました。
ご飯も食べれるようになりましたし♪
多分明日には大丈夫だと思います^^
2007年1月29日 17:27
大丈夫でありますか?

お大事wであります。
早く良くなります様に・・・でであります。
コメントへの返答
2007年1月29日 20:35
ありがとうございます!

今はかなり良くなりましたよ。
ご心配おかけいたしました~^^;
2007年1月29日 17:34
大丈夫ですか?

早くよくなるといいですね
コメントへの返答
2007年1月29日 20:37
ご心配いただきありがとうです^^

体調はかなり良くなりました。
今日もほぼ1日中寝てましたから(汗
2007年1月29日 18:33
こんにちは(^0^)/

大丈夫でしょうか?
どうぞお大事になさって下さいね。

って、言ってるσ( ̄▽ ̄;)もヤバ気です(^-^;
コメントへの返答
2007年1月29日 20:39
こんばんは☆

寝すぎて(?)体がダルイ感じですが、昨日から比べたらかなり良くなりました!!

黒兎さんも体調管理には十分お気をつけて・・・。
2007年1月29日 21:23
大丈夫かぃ?(;´▽`lllA``
風邪?ノロ?
まぁとにかくお大事にしてくだせぇ。
コメントへの返答
2007年1月29日 22:48
ご心配おかけしました!
多分もう大丈夫です(笑

もう治ったって事は、普通に風邪だったと思われます(^^ゞ
2007年1月29日 22:16
まさか鳥インフルエンザ?

家族にはうつさないようにねww
コメントへの返答
2007年1月29日 22:53
誰が鳥類ぢゃΣ(゚ロ゚;)
衛生所の職員に処分されちまうじゃないか!

今回の件で妻に負担かけてしまったので、ダウンされない事を祈るばかりです。
2007年1月30日 10:05
あらら~。。。
ゆっくり休んでくださいです。
お大事に…!!
コメントへの返答
2007年1月30日 20:30
ありがとうございます~☆

おかげさまで今日から仕事に復帰して、無事終業まで何事も無く過ごせました。
まだ万全ではないですが、もう大丈夫です!!^^

プロフィール

「5年・50,000km」
何シテル?   06/03 10:18
『ランコシチョウニン』と読みます。ヨロシク♪ 札幌でRCオデッセイを乗り回してます☆ オデッセイ乗りの方!是非ともご贔屓に♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏用アルミ・タイヤ購入に向けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 21:18:45

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初ホンダ♪ 初スライドドア車♪ 平成26年6月7日納車しました! 広さ・走り共に満足な ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
納車時期は全くの未定。 気長に待ちます!
トヨタ ウィッシュ ウィッシュ君 (トヨタ ウィッシュ)
ややパワー不足ではありますが、トータル的に使いやすくていい車でした♪ 「弄っても保安基 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムー子 (ダイハツ ムーヴカスタム)
平成26年6月7日、釧路でお別れしました。 軽自動車ならではの乗りやすさで大活躍の1台で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation