• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月30日

・・・あり得ねーっす!!

もちろんムーヴ修理の件です。

今日妻の方から相手の方に、
「見積もりはこの通りです。ディーラーの方からも、もうこれ以上安くしたりは出来ないって言われてるんで。」
って説明をして、見積書を手渡したそうです。

そしたら・・・何と!!





無言でふてったらしい





(「ふてった」って意味分かりますかね?ふてぶてしい態度をとったって事です)
もうさすがのオイラもそれを聞いた瞬間あきれましたよ・・・。
何を考えてるのかさっぱり分かりませぬ!!
結局それ以降一切何の返事も無かったです。
さすがに相手に了承貰わないと、こっちも勝手に修理に出す訳にもいかないし。
明日にはディーラーに連絡する予定でいるのに・・・。
さすがの妻も怒りの感情が沸いてきてるみたいです^^;
まぁ当然ですよね。

自分の立場ってのがいまだに分かってないようですな!!
まったく困った人だ・・・・。




どうしたらいいんでしょう???


ブログ一覧 | ムーヴ | 日記
Posted at 2007/01/30 20:50:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

生存報告( *´艸`)
エル16世!さん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

バリバリ⑪。
.ξさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年1月30日 20:56
修理して請求書まわしたれば?
「もう直しましたんで支払いお願いします」って。
こんだけ時間経過してれば事故証明取れるとは思えないから保険も使えないだろうし・・・。

つか往生際悪いな、そいつ(oー(ェ)ー;A
コメントへの返答
2007年1月30日 23:29
う~ん・・・出来れば強硬手段は最後の砦ですので・・・。
まず自分の起こした事故について、しっかり理解してもらう所から始めなきゃ駄目ッスか!?
きっといまだに心のどこかで許してもらえると考えてるよ~!!
2007年1月30日 21:00
なまこ(生意気)!な奴!であります!!
自分でやったんだから、何考えてんだか?であります。
やはり、ここはがつんっ!とでありますね・・・
コメントへの返答
2007年1月30日 23:52
あまりにもこっちの話を聞いてくれないなら、強く言う必要はありますね。
そうならないよう極力穏便に事を運ぼうとしてるのに・・・。
まるでダダをこねてる子供を相手にしてるようですよ。
2007年1月30日 22:00
お疲れ様です。

トラブルに巻き込まれてますね。

ふてるような修理金額なんでしょうか?。

ディーラーから相手方に「修理しますよ」と連絡してもらうのがいいかと思います。

ダメとは言わないでしょ。
コメントへの返答
2007年1月30日 23:37
お疲れてます^^;

きっと今の状況でディーラーからそのように連絡してもらっても「こっちは了承してないから!」って反発するでしょう。そんな雰囲気です。
2007年1月30日 22:23
一応、職場内で起きた事ですから、その建物の中で一番偉い人に言って相談にのってもらったら良いですよ。

そんなに金に汚い人って!・・・・あっ!いるね。
コメントへの返答
2007年1月30日 23:40
そうした方が良いのでしょうか??
TOPの方にまで面倒に巻き込むのは気が引けます・・・。
要は金を払いたくないから拒むんですよ。それしか理由ないです!
そんなの理由になりませんけどね!!
誰だって事故起こして何万も支払いたくないですよ。でもそういう処理が必要なのが事故ですからね・・・。
2007年1月31日 21:11
なに逆ギレしてんの?って感じだね。

あっちが悪いんだから強硬手段で行くべきです!!

上司だろうが先輩だろうが、子供じゃないんで悪いのは認めさせなきゃ。

ガツンと一発かましてください。
コメントへの返答
2007年1月31日 22:01
本当に困ってます・・・。

たとえ強硬手段とったとしても、今度は「こっちが認めてない内容の修理を勝手にされて、支払う訳ないでしょう!」って言われるのが目に見えてるんで(汗

今週中にカタがつかないようなら、さすがのオイラもガツンとぶちかます必要アリと考えてます(←マジで

プロフィール

「5年・50,000km」
何シテル?   06/03 10:18
『ランコシチョウニン』と読みます。ヨロシク♪ 札幌でRCオデッセイを乗り回してます☆ オデッセイ乗りの方!是非ともご贔屓に♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏用アルミ・タイヤ購入に向けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 21:18:45

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初ホンダ♪ 初スライドドア車♪ 平成26年6月7日納車しました! 広さ・走り共に満足な ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
納車時期は全くの未定。 気長に待ちます!
トヨタ ウィッシュ ウィッシュ君 (トヨタ ウィッシュ)
ややパワー不足ではありますが、トータル的に使いやすくていい車でした♪ 「弄っても保安基 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムー子 (ダイハツ ムーヴカスタム)
平成26年6月7日、釧路でお別れしました。 軽自動車ならではの乗りやすさで大活躍の1台で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation