• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月31日

明日から出張です☆

皆様、今日も一日お疲れ様でございます!!




突然ですが、オイラ明日から小樽へ出張なんです^^




明日は朝からJRを使ってガッタンゴットン揺られて旅するのさ~♪
まぁ車内ではPSPやるか寝てるかのどちらかですけどね(笑

明日の今頃は、小樽の街中で飲んだくれオヤジになってるな~^^;
夜中まで飲んでホテルに帰るのは何時になるやら・・・。
でもあんまり早くホテルに帰ると、無意味に有料チャンネル見ちゃう恐れがあるし(爆

小樽って言えば「るたお」のお菓子おいしいですね!!
結構ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。
お土産に買って帰りたいけど、出張先からは遠いしなぁ・・・。



まぁそんな訳で。
明日からは小樽で頑張るッスよ~!!
今日はマッタリと函館最後の夜(?)を堪能するぞよ☆


ブログ一覧 | 日々徒然 | 日記
Posted at 2007/01/31 19:45:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは🌛
takeshi.oさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

こんばんは。
138タワー観光さん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

バリバリ⑪。
.ξさん

この記事へのコメント

2007年1月31日 20:26
気をつけてwであります(^^
ガタンっゴトンっもたまにはいいかもwであります。
有料チャンネルが呼んでるwであります(うふっ♪
コメントへの返答
2007年1月31日 21:54
ありがとうです^^

たまにはJRの旅もいいかな~っていつも前日までは考えてるんですが、いざ当日になるとかったるいんですよね・・・。
時間は余るし乗り換えなきゃならんし。

でも、仕事なんであまり文句も言えねーっすなw
2007年1月31日 20:41
お土産よろすく(・∀・)
コメントへの返答
2007年1月31日 21:55
じゃあ「るたお」のお菓子か!?

札幌駅or函館駅まで受け取りに来てね♪
2007年1月31日 21:14
うちに寄ってく?

「るたお」って知りませんでした。

だから持ってきてww
コメントへの返答
2007年1月31日 21:58
ん?普通に無理ッスよw

るたお知りませんでした?
たしか「Le Tao」とかって書くんじゃなかったっけなぁ??
結構人気あるし知名度もそこそこあるかと思ってましたが^^;

来週末は実家に行くんですけどね。
でもその時だと、お土産持って行けないねぇ。
2007年2月2日 12:41
今頃ゎ出張㊥カナexclamation&question
ぉ疲れサマですほっとした顔手(パー)
ヾ(∀`●)。o○

夜ゎ飲んだくれなのぉexclamation&question
ぁんまり飲み過ぎて、
体調崩さなぃょぅに
気ぉ付けてねっウィンク手(パー)
(v*≧∇)v
コメントへの返答
2007年2月3日 22:41
遅くなってごめんなさい!
昨日の夜に無事帰って来ました^^

小樽の夜はそんなに飲まずに過ごしました。胃の調子が良くなかったもので・・・。

心配してくれてありがとうです☆

プロフィール

「5年・50,000km」
何シテル?   06/03 10:18
『ランコシチョウニン』と読みます。ヨロシク♪ 札幌でRCオデッセイを乗り回してます☆ オデッセイ乗りの方!是非ともご贔屓に♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏用アルミ・タイヤ購入に向けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 21:18:45

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初ホンダ♪ 初スライドドア車♪ 平成26年6月7日納車しました! 広さ・走り共に満足な ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
納車時期は全くの未定。 気長に待ちます!
トヨタ ウィッシュ ウィッシュ君 (トヨタ ウィッシュ)
ややパワー不足ではありますが、トータル的に使いやすくていい車でした♪ 「弄っても保安基 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムー子 (ダイハツ ムーヴカスタム)
平成26年6月7日、釧路でお別れしました。 軽自動車ならではの乗りやすさで大活躍の1台で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation