• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月15日

Rezept注入開始とマフラーアース

R魔からRezeptとマフラーアース届いたよ。

早速シェルVパワー満タンで二本注入。



注入後走行テストを兼ねてマフラーアースの取り付けのため、コクピットへ。

あんまりマフラーアースの取り付けって持ち込みないみたいで戸惑ってた。



Rezept注入後、どうかわったかはまだよくわかってないので、同乗者にも感想きこうかねえ。

とりあえず様子見ですな。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/12/15 13:24:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた✨
takeshi.oさん

吉野家⑧
.ξさん

梅雨入り
闇狩さん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2014年12月15日 19:17
私もマフラーアースは今年福岡にR-マジックの販売イベントが有った時に付けました。

けど、付けた実感は分かんないですσ(^_^;)
コメントへの返答
2014年12月15日 21:48
アーシングシステムと併用でトルクアップみたいですねえ。

少しトルクアップした感じしますが、マフラーアースなのかRezeptなのか…(^_^;)

プロフィール

「オーバーホール完了しました。メカクシエイトがR魔エイトに生まれ変わりました。」
何シテル?   09/21 23:39
R魔な感じのRX8に乗ってます。メカクシ団です。車に関してはほんとド素人なので色々教えてください。 コメントも気軽にしてくださいねー。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大阪RX-8納車しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/21 23:26:43

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation