• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月03日

昨日~

昨日は良い天気でしたね~チョッとだけセブン乗ってHONDA Carsに行ってきました~


S660のカタログもらいに(^^♪

現車は有りませんでしたけど、納車まで3ヶ月だそうです。値引きは限りなく0円だそうです。

いろいろ話を聞いて~荷物全く積めない(^^;) 燃料タンク25リットル~少ない エンジンはNボックスと同じ~??? うーん~チョッと考えてます。実用的なのは、やはりコペンかな~  スズキのカプチーノが出ると言う噂もあるし~どうしようかな(^^ゞ 仕事用に丁度いいんだけどね??実際買うとしたら中古かな~

今日は、家族サービスで子供と遊んでました。(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/03 17:37:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

ようこそハスラー
avot-kunさん

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2019年3月3日 19:42
S660は私もカタログ取り寄せて、
良くできてるなぁ
って思いました。
モデューロのブルーがカッコいいと思います。
確かに荷物積めないけど、
セブンよりは実用性有るんじゃ無いの?(笑)
コメントへの返答
2019年3月4日 10:01
今度、実車見に行こうと思います

軽なら仕事の移動にも使えると思いますので(^^ゞ
もし買うとしたら中古ですね(^^;)
コペンも捨てがたいです。荷物詰めるから~
2019年3月3日 22:14
エリーゼに似てるような気がします。s660買うなら、中古のエリーゼを人に勧めています。
コメントへの返答
2019年3月4日 10:03
確かに似てますね(^^;)

今回は仕事にも使える車を探しています~

エリーゼは当分手放しませんよ(^^♪
2019年3月4日 9:25
私の兄がメーカーに勤めていますので紹介販売制度を使えば一般の人より安く購入できますよ❗
コメントへの返答
2019年3月4日 10:06
ありがとうございます。
今回はロードスポーツ200を軽に乗り換えようかと思ってます。Sr3セブン一台を大切に乗ろうかと~予算の都合上、たぶん中古車ですかね(^^ゞいろいろ悩んでいます

プロフィール

「[整備] #エリーゼ カーセキュリティー不具合 https://minkara.carview.co.jp/userid/2235623/car/3152068/7016816/note.aspx
何シテル?   08/26 09:56
宜しくお願い致します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

長い夜。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 22:54:17
LEDビーコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/02 06:26:49
【オプミ】みんカラオープンミーティングが充電からの令和バージョンに!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/03 11:38:08

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
セブンの代替えです~ 日常に使える軽自動車が欲しくて~ 中古ですが決めちゃいました。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
クリスマスイブの納車になりました(^^♪ 幸運にも購入できたファイナル~ 二度と買えない ...
ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム
2ヶ月でやっと修理完了しました~代替え品がないので修理 修理代は結構高い(@_@;) ...
BMWアルピナ XD3 BMWアルピナ XD3
2021年10月に21年モデル発売に合わせて購入~22年10月末にやっと納車となりました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation