• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月17日

お祓いオフ2019 2日目

お祓いオフ2019 2日目 お祓いオフ2日目。
行くところは最後まで迷いましたが・・・


まずは羽生の​さいたま水族館​。ここも僕は初めてだったりします。


この時期、屋外はあまり期待してなかったのですが・・・かなり大きな鯉がたくさんいました。
エサもガチャガチャで売っていて、意外といつまでもいられる・・・


もちろん海無し県なので、展示は地元の川魚が中心だったりします。



昔懐かしの・・・



ずいぶん愛嬌のあるやつがいっぱいいる・・・


そして鬼平犯科帳をテーマとしている羽生PA。


ここは一般道にも駐車場があり、高速に乗らなくても入ることが出来ます。


以前食べたことがある一本うどん。


イチゴの串葛餅とおしるこ。


今日最後に向かったのは​茨城県自然博物館​。(←埼玉県ですらない)


僕は一応去年来ていますが・・・


あいかわらず広い・・・



常設展でもかなりの数の恐竜が見られるのですが・・・


昨日から新しく恐竜の企画展。



子供向けのわかりやすい説明があったり、さらに多くの恐竜の化石を見ることができました。
ってか、女性陣の方が興味深げに見ていたり。

今回は完全オープンしていなかったので、​ムーミンバレーパーク​はパスしましたが、今度はそっちにも行ってみたいです。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2019/04/29 01:05:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW
hirom1980さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「C-HRの車検 http://cvw.jp/b/223577/43638311/
何シテル?   01/13 22:26
C-HRのハイブリッドに乗ってます。 前の車(WiLL VS)では人が今までやったこと無いようなカスタムにチャレンジしてきましたが、C-HRではどこまでできる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゆーすかスペシャル ブログ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/26 23:19:08
 

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
2017年1月にWiLL VSから乗り換えました。 (愛車情報を含め)これから更新してい ...
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
今までクルマにはまるで興味なかったんですが、アキバで一目見て惚れました。 マニアックで街 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation