• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月28日

チチブおふ.

チチブおふ.     















今年も開幕オフの秩父に参加できる事ができました



今年こそは集合前に小江戸川越へ寄って撮影しに行く予定でしたが



前日のダムカレーの疲れでユックリ出発マッタリ高速移動



上里saでhanちゃん先生とバッタリ



今回はカメラの稼働率が悪く、ミューズパーク駐車場前での撮影くらいしか。.。



少し遅れての到着となったのであまり撮れませんでしたm(__)m




















中締め後はダベり会場へ



赤い人とジブンは大分出遅れての出発



何故か遠回りして向かう事に



しかし流れが悪い


直感を頼りに脇道へ


群サイみたいなルートやダムカレーで通るような道でワクワク


登りきったところにトンネル


そこから下りなのですが超ダスティ


途中、頭文字Dに出てきた土坂峠のオイル撒かれた橋に似てるなぁ


と思いながらビクビクしながら下ってたのですが


先ほど調べてみたらホントに土坂峠でビックリ


名前の通り土の坂なんですね(笑





そんなこんなで遅れてのダベり会からのー


帰路へ


オール下道で帰る予定でしたが


お土産買い忘れて佐野藤岡から東北道に入り佐野SAで栃木の土産を買い(笑


宇都宮上三川で降りて下道ワープで無事帰宅












幹事・実行員・参加者の皆様お疲れ様でしたm(__)m









秩父オフ前日のダムカレーネタはあとで書きたいと思いますm(__)m



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/03/28 14:37:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2016年3月28日 14:43
ドラえもんくんには、今回迷惑掛けちゃったなぁ………。
コメントへの返答
2016年4月2日 20:47
お礼に四次元ポケットをプレゼントしましょう。。。




2016年3月28日 17:59
お疲れ様でした!

ドラえもん、御用www

ダムカレー、都合がついたら参加します( ̄▽ ̄)!
ハチロクで?www
コメントへの返答
2016年4月2日 20:50
お久しぶりでしたね!

御用の話を聞いた時はビックリしました(^^;;

いつでもやってますので宜しくお願いします♪

ハチロクの時はコチラもハチロクで対応させていただきますwww
2016年3月28日 18:25
お疲れ様でした(^.^)

2日間にわたりタフだね~!
緑号は何処に居てもわかるからやっぱり良いね(笑)

次回もダムもヨロシクです♪
コメントへの返答
2016年4月2日 20:53
お疲れさまでした〜

前日、タイプSの先頭走っててオフ会当日はゲッソリしてたのは内緒です(笑

今シーズンも宜しくお願いしますm(__)m



2016年3月28日 19:59
昨日はお疲れ様でした!

写真、綺麗に撮って頂き有難うございますm(__)m
もし、宜しければ写真保存させて頂いても大丈夫でしょうか?

ダムカレー、行きたい病が…
コメントへの返答
2016年4月2日 20:59
ダベり会までお疲れさまでした!

ブレた写真ですみません
保存して全然okですよ!ありがとうございますm(_)m

一度食べたら、禁断症状がでちゃいますよ〜(嘘

来れる時は筑波山からのSPルートもご用意しときます!(笑


2016年3月28日 20:28
2日連続お疲れ様でした。
赤の人は、茨城県民?良くお会いしますね。
緑、赤の後は安心して走れます。
秩父は、後ろに付けないで残念でしたが
フロントガラスは傷つきませんでした(笑)
コメントへの返答
2016年4月2日 21:03
お疲れさまでしたm(__)m
赤い人とは3週連続でした(笑

秩父解散後のルートは定番になりそうです!

土坂峠の下りは十分な車間距離と屋根クローズがベストかもしれません(^^;;






2016年3月28日 23:35
どうせなら、


わいせつ行為とか


そんなんで捕まりたかったな~。


(-_-)/
コメントへの返答
2016年4月2日 21:07
今回は大変でしたね(^^;;

ドラ◯もんが卑猥な発言なんてダメですよー!



2016年4月1日 0:27
おつかれした!!
いきなり核心突かれてめちゃくちゃ焦ったのは内緒ですw
また遊びましょーねー
ダムカレーはついて行けませんが。。
コメントへの返答
2016年4月2日 21:11
お疲れさまでした!

茨城からますます離れてしまい寂しいですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m

ダムカレーは安全運転なので安心してください

エアトレのが有利?かもしれません(笑



プロフィール

「タイプRミーティング見学!モトコンパクト見れて大満足!」
何シテル?   05/11 17:35
センスがないので基本クルマはノーマル ノーマルだからって◯◯してくると◯◯しちゃいます クルマは眺めるのが好き、運転するのも好き、後部座席で寝るのも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダムカレーおふ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 22:51:03
埼玉秩父オフ 乙カレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/28 08:05:27
92F96Rさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/04 04:24:48

愛車一覧

トヨタ カローラレビン 山葉 八郎 (トヨタ カローラレビン)
今年で17年目 13インチの純正ホイールが欲しいです。 運転席の純正があれば戻したい ...
ホンダ S2000 高根沢 二千代 (ホンダ S2000)
そろそろイタズラしたいです リアル盆栽スポーツカーS2000 ...
ホンダ インテグラ イバテグラミトテグラ (ホンダ インテグラ)
赤バッヂじゃないですケド Bモーターでーす 2009/3/3納車
ホンダ バモスホビオ 本田 ホビ太郎 (ホンダ バモスホビオ)
見せてもらおうか、ンダミッドシップターボの性能とやらを... 2017/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation