• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月13日

V-CROWD定例?オフ(^。^)

V-CROWD定例?オフ(^。^) 土曜の夜は聖地で今年最後のオフがあって行ってきました(^-^)
昼間は暑いくらいだったんですが
夜になったら風が冷たくなって寒くて(ーー;)
写真もろくに撮れず終わりました^^;








着いてまもなく怪しい取引が・・・
ブツは規制をかけてあります(笑)

やっと拝見できましたガル4枚のFit(*´Д`)

寒くて手がかじかんで超~ブレブレです(^_^;)

帰宅して激腹減りだったのでカップ麺をw
食ってすぐこの場で墜ちましたが・・・
おかげで朝風呂でした(爆)

参加された方お疲れ様でした~(^_^)b
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/12/13 22:42:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度はフィカス・ウンベラータの剪定
ヒデノリさん

【速報】12/2(月)オートポリス ...
ELANさん

リヤシートのバックル位置を改善して ...
POCKEYさん

今回も、いい感じで仕上がり。
vfr800ccさん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

知らなかった…(自転車のサドル高さ ...
z-keiさん

この記事へのコメント

2009年12月13日 22:56
お疲れ様でした♪

怪しいブツが写ってますねw

ジュンボーさんから写真撮影のテクを伝授してもらわねば(・∀・)
コメントへの返答
2009年12月13日 23:03
寒い中お疲れ様です(^_^)b
お子さん風邪引かなかったですか?
ブツは流石に見せられませんからね(爆)
あの撮影テクはかなり修業が必要です(笑)
2009年12月13日 23:15
楽しかったね~♪じゅんさんいつも参加♪感謝です(´∀`人)かなりジュンボー号も進化してオデ軍団も 参考にしてましたぞ♪ 来年もぼちぼちよろしくです この一年 マジありがとうでした♪(`∀´)Ψ
コメントへの返答
2009年12月13日 23:23
お疲れ様~(^_^)b
そういえばおコタツアンダー見なかった(^_^;)
今度見せてねw
あんな寒くなるとは思わなかったから厚着してこなくて失敗したよ(ーー;)
また来年もよろしくね(^-^)
2009年12月13日 23:23
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
最後にやっとお会い出来て良かったですほっとした顔

ライネンハエアロイキマスノデ、ソシタラノッテイキマスネ猫2

コメントへの返答
2009年12月13日 23:27
寒い中お疲れ様でした(^-^)
何処に居るのか探しておりました(^・^)
来年はエロ逝くんですか?(爆)
是非RFで並べましょう(^_^)b
あ、BBQもよろしくですよ(^。^)
2009年12月13日 23:24
オフ会参加出来なくて残念です゚。(p>∧<q)。゚゚

ジュンボ-さんの夜専が初オフ会でビビっときたので、ジュンボ―さんが夜専の憧れです(^^ゞ

特に配線モール白デイライト&ブルーナンバー裏反射 は衝撃的です(^^ゞ

是非作ってください(≧▼≦)
コメントへの返答
2009年12月13日 23:29
配線モールデイライトは目立ちますよw
ナンバー裏に反射させると良い感じに光が漏れるのでお薦めですw
あれは穴開けが決め手なんです(^。^)
2009年12月14日 8:39
お疲れ様でした。

???????

規制かけるところが違う気がするのは気のせい??

レイのブツ、ばっちり光らせて下さいね。
コメントへの返答
2009年12月15日 4:10
お疲れ様でしたw
ブツはかけるべき所に規制をかけたつもりですが(爆)
アレやってみますね(^。^)
2009年12月14日 11:43
寒い中お疲れさまでした!

オレの撮った写真は真っ暗なのにジュンボーさんのはキレイですね☆

今度は写真テクと共に色々な話聞かせてください(*^^)v
コメントへの返答
2009年12月15日 4:11
寒かったですね(^_^;)
お疲れ様です(^。^)
写真のテクを上達させるにはあれしかないです(爆)
またゆっくりと(*´Д`)しましょうw
2009年12月14日 21:30
あの赤い部分はアナコンダがガルの用に縦にそそり勃つwwwwww
コメントへの返答
2009年12月15日 4:12
そうなんです凄いんで規制かけました(爆)
2009年12月16日 0:34
寒い中、お疲れさまでしたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あんなに寒いとは思いませんでしたぁ(>_<)
寒い後のBigカップラーメン、最高ですよねぇ(^^♪ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年12月16日 1:12
本当に寒かったですね(^^;)bigラーメンにやられて即落ちかましました(--;)

プロフィール

「車検NG http://cvw.jp/b/223740/44985245/
何シテル?   04/03 10:40
見た目昼間はノーマル、夜はおおっと目指してます(^_^)b よろしくお願いしま~す(^_^)b     
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワゴンRエンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 09:49:24
ENEOS GEAR OIL GL-5ミッション・デフ兼用油 75W-90 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/27 12:40:20
浪花のGentle in 千葉 prologue⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/06 21:42:56

愛車一覧

スズキ ジムニー 痔無似 (スズキ ジムニー)
これからは安心してコンビニ入れる(笑)
ホンダ ダックス125 ダックス (ホンダ ダックス125)
2月末に8ヶ月待って納車😊 可愛い相棒です🤗
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
見えない所からコツコツと,蒼い車内が見所です(^^)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation