• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月05日

And I Love Car

気が付けばもう10月!
約半年ぶりのブログ更新になります(-ω-;)

最近、TSUTAYAでドライブにもってこいなアルバムを探していました。

ブログタイトルは
奥田民生さんの「CAR SONGS OF THE YEARS」
というアルバムに収録されている曲名です。


歌詞を掲載したいところですが!
代わりに愛車の写真をUPします(笑)
脳内で変換してください(゚∀゚*)


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 









好きだ~~~(笑)












好きだ~~~(笑)



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 終わり ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 


♪~(´ε` )
いい曲ですね~(笑)



話は変わりまして、、、
今年も10月末のFBMに行く予定です。



2014年から毎年行っていますがいつも快晴( ゚∀゚)



土曜日の仕事終わりに出撃するか、
日付変わって夜中に出発するか・・・・。



とにかく今年も晴れますように(-人-)
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2016/10/05 23:35:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年10月6日 8:17
土曜日、多分、幕営してます(笑)
コメントへの返答
2016年10月6日 21:31
こんばんは(´▽`)ノ
土曜日は仕事終わりに出発するとして、早くて21時頃に現地着となりそうです(^-^;)お酒飲んでマッタリとしたいですね( ´ρ`)

いずれにせよ朝ドラを楽しむ予定なので、お時間あえばFBM前に遊んでください(笑)
2016年10月6日 19:42
おっ!!久しぶりの更新ですね(^^)

農道とサクソさんの写真が趣があります!!
コメントへの返答
2016年10月6日 21:36
どうもです~(*・ω・)ノ

農道はT山からの帰り道で良いスポットがあるんですよ~(・∀・)ちょっと寄り道してプチ撮影会をよくやってます(笑)
2016年10月6日 21:46
今年もここでビパークします
朝のグルグルもやりますんで、うまく都合合えば〜^ ^

http://minkara.carview.co.jp/userid/1125375/car/866728/4372583/1/photo.aspx#title

21時は、もう酔っ払って爆沈中かもですがσ^_^;
コメントへの返答
2016年10月6日 22:11
ありがとうございます。
場所確認しました!

前泊するかは直前に決めることになりそうです(^-^;)もう少し近ければ…21時着は遅いですよね(つд`)

朝ドラ楽しみです~(・∀・)


プロフィール

「初めてウナギ釣りました🙌」
何シテル?   06/18 20:42
コンパクトスポーツ&ハッチバックが大好物です♪ ~愛車暦~ 【プジョー】106xsi ⇒ 【シトロエン】サクソ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハンドルのブレの原因追求 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/28 14:40:58
普通ならLED化でしょうけど(^^;;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/07 22:22:00
42050km 高回転維持でのカーボン飛ばし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/15 12:32:23

愛車一覧

シトロエン サクソ シトロエン サクソ
社会人になって初めて購入した2台目の愛車です^^ 気がつけば1台目から5年半程のブランク ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation