• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月25日

なんか当選した&いろいろ♪

なんか当選した&いろいろ♪
夏休みで通勤電車が満員じゃなくなってきて気分上々でポケモンGo電車速すぎてポケモン素通りしまくりで悔しいですこんばんわ!







----------------------------------------
【ジープ行ってきた】

なんとなーく応募していたジープの懸賞・・・・


わーい当選だー!


早速ジープ和歌山へ♪


レネゲード試乗したり・・・




お隣のフィアットで見積もりとったり・・・・

ここはジープ・アルファロメオ・フィアット・ルノーが一緒になってるディーラーなのです!



フィアットアルファコーナーで商品を待ちます♪


頂いたものの何か地味だな(^_^;)


ルノーコーナーで見たルーテシアのルノースポールかっこよす!



初めてカングーじっくり見たけど意外とデカくてビックリ・・・

横幅1800mm超えてるので我が家には無理だ(/_;)



オマケで頂いたステッカー♪

早速ステッカーチューン♪



おチビのヘルメット♪なかなか良い感じ♪


ついでにストライダーにも♪

残りの黒は私のスノーボードにでも貼ります♪



余談ですが・・・・

当選したトミカをヤフオクで調べると1万円前後で落札されているではありませんか!


早速おチビへの生贄用に通常版ジープを買って出品しました(;一_一)




----------------------------------------
【誕生日でした♪】

6月29日で28歳の誕生日を迎えました♪





----------------------------------------
【最近のマイブーム】

暑いときはアイスコーヒーか

ルピシアのアイスティーにハマっております♪






----------------------------------------
【遠ーーい花火】


近所のセブンイレブンから港の花火が見えたので

愛車とのショット・・・





----------------------------------------
【手持ち花火】


ついでに手持ち花火もしました♪





----------------------------------------
【和歌山城周辺散策】

ポケモンGOでルアーモジュールいっぱい使ってる

田舎の和歌山で貴重なスポットで散策しました

レベル9の手持ち最強がCP800ヤドキングしかない初心者ですが(>_<)



----------------------------------------
【天王寺行ってきた】


久々に電車でおチビと天王寺へ行ってきました♪

初てんしば♪


雑貨屋の中でビール飲める所があったので突撃♪


昼ビールたまらん♪


2杯目は500円もする輸入ポテチをアテに♪


あとはひたすらショッピングでした♪



----------------------------------------
【公園①】


紀ノ川沿いのグラウンドで遊んできたよ♪






ストライダー飽きたらシャボン玉にチェンジ♪












シャボン玉ジャミングのせいでなかなかピントが合わせづらかったです(>_<)



帰りは陸上トラックを激走♪



----------------------------------------
【公園②】


緑化センター行ってきた♪


暑さのせいか人が少なかったのでストライダーで♪


前に来たときはおチビが小さすぎて遊べなかった遊具・・・


遊具の上から

草デカすぎて何か気持ち悪いのは私だけ??



まぁおチビは景色なんて気にせず、ひたすら遊具遊び(^_^;)


あとはひたすら園内をストライダー♪

花が苦手の私でもこの花はさすがにわかるぞ!



----------------------------------------

あいも変わらずおチビブログで申し訳ないですm(_ _)m


今年の私のお盆は6連休♪


ポケモンのやり過ぎと水分補給に気を付けて夏休みまで

お仕事がんばりましょーヽ(^o^)丿
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2016/07/25 01:27:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

この記事へのコメント

2016年7月25日 8:25
28歳のたんじょびおめでとうございます。
ステーキ付で・・・・
体にも、ステーキが・・・・
若いです。浦山しいです。
青春を謳歌シテいる感満載です。
緑化センタースゲー。
ハスのジャングルです。
花が満開のときは、別世界かも・・・・
コメントへの返答
2016年7月28日 1:01
ありがとうございます!

お肉以上に、お米を食べるのがダメです。
お米を減らせばいいのですが、
お米が無いなら、むしろお肉いらないです。
0か100なら100を取ります´д` ;

花もデカイので、あれだけ大量だと個人的には怖いです。
ちなみにパンジーも顔に見えて怖いです。
2016年7月25日 18:49
ど〜もデスm(_ _)m

お誕生、おめでとぉござぃますd(≧▽≦*)

おチビちゃん、
しっかり紙パックのジュース飲めるんですね(^ ^)
うちのチビは…
力加減が分からず、ジュースが溢れ出します(笑)!!
まだ補助容器が必要なよぅで(´□`;)


ココ最近は朝涼しいですね…てか、寒い(-_-;)!!
体調管理には気を付けて過ごしましょうネ(^^♪
コメントへの返答
2016年7月28日 1:18
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

なぜか最初から紙パックで溢した事が無いです、、握力が弱いのか、、
かなり早めに立って歩いたので、ハイハイ経験が少なくて筋力が弱いような気がして心配しています´д` ;

最近知ったのですが、まだ関東は梅雨明けしてないのですねΣ(・□・;)
関西は先週頭に梅雨明けしてるので、先々週からエアコンガンガンの真夏日ですよ´д` ;
梅雨の変わり目の時期は体調崩しやすいので
みー太郎さんもお気を付けて(`_´)ゞ

プロフィール

BoBo1125(ボボ)です。 主に家族や友人への近況報告的なブログばかり書いてます。 車は全く弄れませんが、 お気軽にお誘いくださいませ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト inno BRQ55WH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/29 21:48:53
【動画集】DTM(ドイツツーリングカー選手権)2015シーズンダイジェスト by BMWモータースポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 16:24:47

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング 3シャドー (BMW 3シリーズ ツーリング)
オプションてんこ盛りの あまり弄れない優等生です♪ ・トリムはダークアルミ ・リアフィ ...
ホンダ フィット フィットチーネ (ホンダ フィット)
ばあば様の車 NboxCustomと入れ替えでドナドナ
日産 デュアリス デュアちゃん (日産 デュアリス)
ドナドナされました。 今までありがとう!!
BMW 1シリーズ ハッチバック カバちゃん (BMW 1シリーズ ハッチバック)
320d入替のためドナドナされました BMW 116i M-Sports MOP プ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation