• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月05日

ドアミラー

ドアミラー 今更かもしれませんが先日ドアミラーウィンカーを付けました。
実は今まで自作の物を付けていたのですが
先日ウチの会長さんがコレと同じ物を購入し取り付けを手伝ったんです。
っでやっぱり自作とは違う・・・って事で購入!!!
今回買った物はカバーとは違いドアミラーの本体?(外側?)を交換する物で
中身のユニット等はそのまま使うような構造になってます。
カバーのように厚くならないので僕はこちらの方が好きかと・・・
ってか久しぶりにお金をかけて車を弄ったような気がします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/05 08:45:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2009年5月5日 12:03
お!
いいですねー
スッキリですね!
コメントへの返答
2009年5月5日 16:02
ありがとう御座います!

でしょ?!
カバータイプの物よりもスッキリしてていいですよね?!
2009年5月5日 15:42
お疲れ様です(^_-)

良いですねぇ~♪
ウインカーミラー(^_-)
オイラはいまだに付けてません(;^_^A
ラルゴ用…作って下さい(;^_^A
コメントへの返答
2009年5月5日 16:17
ありがとう御座います。

チョット乗り遅れているような気もしたのですが付けて良かったです!

ラルゴにも付けちゃってください!!
グラ用の自作なら差し上げますよ!
2009年5月5日 20:48
お疲れ様です(^w^)

グラハイに新しい耳が装着されたんですね

夜には一段と格好良く光るんでしょうね
コメントへの返答
2009年5月6日 10:33
今回は頑張っちゃいました!

2回目の作業でしたのでスムーズに進むかと思いきや・・・色々ありまして・・・

苦労した分、満足度は大きいかな?
夜はいい具合に光りますよ~!
ただウィンカーの他にLEDも仕込もうかと思ったのですが時間が無くて諦めました。
2009年5月7日 9:10
こんにちはです。

私もウィンカーミラーを付けようと思ったのですが、電動の軸の部分のパイプが細くて配線が通しにくいと聞いて、少し諦め気味なのですが、どうなんでしょう???
コメントへの返答
2009年5月7日 14:31
ジェフさん、毎度です!!

僕はミラーを全部バラしちゃったので・・・
ただバラすのもミラーを下側から止めているネジの3本がネジロック(接着剤)で固定してあるのでそれを外すのが大変です。
それさえクリア出来れば後は簡単ですよ~!!

頑張って交換してください!!
2009年5月13日 12:05
久しぶりです(^^♪

ちょこちょこ進化してますねぇ!(^^)!

クラブ活動の方は、どうですか??

また今年も、ご協力お願いします!!

今年は、10月ぐらいに、愛知県か静岡県ぐらいを候補にあげています!!
コメントへの返答
2009年5月13日 13:27
お久しぶりです!!

お金をあまり掛けずチョコ×2頑張ってますよ~!

クラブ活動の方は・・・
これから暖かくなってくるのでコッチも頑張らないとですね!

今年は愛知か静岡ですね!!
去年D/gさんの全国MTをやった場所も良かったですよね!
頑張って都合つけてネグからも参加させて頂きます!
宜しくお願い致します。

プロフィール

「手放すのには惜しい車 http://cvw.jp/b/223837/44913160/
何シテル?   03/09 00:28
H24年式X-TRAILからR3年式プラドに乗り換えました。 自己流で出来ることはDIYでやってます。 NEGRACLUのOBです。 車歴 三菱...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ランドクルーザープラド]RHINO-RACK Pioneer SX Platform (1528mm x 1236mm) 52100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 06:47:53
週末の色々・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 17:31:11

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
主な装備 エクステリア ◎メーカーOP  電動サンルーフ  寒冷地仕様  ルーフレール ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
エクステリア ◎メーカーOP  無し ◎ディーラーOP  サイドドアバイザー  ドアエ ...
日産 フーガ 日産 フーガ
エクステリア ◎メーカーOP  プレミアムブラウン(M)特別塗装色 ◎ディラーOP   ...
日産 バネットトラック 日産 バネットトラック
バネットのトラックです。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation