やはり18インチはデカスギマス…。今後のカーライフの事も考えて17インチにしようかなーと。また9Jとかのぶっといサイズは履きません…。自分の中でノーマルフェンダー仕様が前提条件なので、17の8J辺りで探してハイグリップラジアルを履かせればと。ショップさんにも「300馬力ちょっとだったらノーマルのタイヤサイズで十分事足りるよ」とのアドバイスもしてくれたので…。例えば400~500馬力出してる車両なら265とかの太いサイズでも良いですが、なにぶんノーマルタービンなので。今履いている18インチが幾らで売れるか不安です。
ようやくLSDの慣らしが終わったので、ディーラーさんにて持ち込みでロイヤルパープルオイルに交換。作業を見せてもらったら、抜いたオイルはまるで「モリブデングリス」色!慣らしで入れてもらったルブローレンのオイルは結構透明度があるんですが、凄く削れていました。ロイヤルパープルのシナーレックがメタルLSDに馴染んでくれるか楽しみ(´∇`)
色々と調べたら履けるんですが、リヤは問題なく入るのですが、フロントの車高調に確実にタイヤのサイドが当たりそう…。問題はスプリングとスプリングのロア部分なんです。スペサーは、自分としては入れたくないのでこのまま乗って、もし機会が有れば17インチの8Jのオフセット30ちょっと位のホイールを探します。自分の中では、ノーマル|
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