所用で50㎞ばかりドライブ。国道に出てアクセルを踏む事が出来るので、ちょっとばかり飛ばしました♪ルブローレン本当に良いです♪FM2000を入れてからアクセルをあまり踏まなくてもグングン進みます。何気に燃費も上がってそうです♪
やはりと言うか、いい感じです。4発エンジン特有のバラツキ感も無くスーーーと回って行きます。アクセルの踏み返しもレスポンスよくフケてくれる♪一番違いがあったのは、エンジンのラッシュ音です。いつもオイルを変えると、最初の頃は「カタカタ」と鳴っているのですが、ルブローレンのオイルはそれが小さくエンジン音も少し静かになったと思います。これでFM2000入れたらどうなるか楽しみです♪
写真のルブローレンは明後日交換予定。メーカーの営業マンさんにイロイロ教えてもらい、ZT_1にしました。営業マンさんいわく「ZT_1でもサーキット走行も出来ますし、ストリート+αだったらZT_1で十分ですよ。ZM_1はレスポンス重視のオイルなんですが、1年でエンジンを開けたりする方ならオススメなんですが、あとはサーキットで一発のタイムを出したい時に有効ですし、ストリートだとオイル滲みになるかもです。」営業マンさんも4G63のこともよく知っているのでアドバイスをもらいました。良くしてもらってるアンリミテッドワークスさんがWTACの時にサイバーエボはオイル関係は全てルブローレンだったらしいです。エンジンオイルはZM_1+FM2000で戦ったとのこと。皆さんもオイル関係は交換が大事です。ほったらかしとくとバード面が壊れる可能性があるので、後で高くつく可能性があるので。|
ENKEI Racing RPF1 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/10/17 19:00:00 |
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