PCから豪華な「プレゼント」?が同封されていました。
一見3Dエンブレムに見えますが、5cm四方のチープな平面シール、これ一枚、
豪華さなく、めっちゃ使い道に苦労、車検&取説の黒ホルダーに貼っておきました。
納車後半年、つい一ヶ月前に5000㎞を超えたのでオイル交換と点検、
その時「ファンカード」(アンケート?みたいなもの)なるものを頂いたので回答、
たまには(笑)と思い、「接客上等、対応抜群、サービス満点」と持ち上げておきました。
そしたら先日突然、まだお顔も覚えていないサービス担当さんから、
「〇〇様、その後マカンの調子は如何でしょうか?」と丁寧な☎、
???
いつもは担当営業さんとのやり取りになるのですが・・・。
改めて同封の文書を読んでみると、なるほどです。
なるほど、本社が「お褒め」を「公開」した訳ですね。
ってか、「お客様氏名は未公開です」ですけどバレバレですやん。
まぁ、こんな個人情報漏洩は許せます。
あーよかった、悪口書かなくて。
Posted at 2015/06/10 17:58:02 | |
トラックバック(0) | 日記