• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月31日

でっかい衝動買いですwwwwww

でっかい衝動買いですwwwwww





買って来ましたorz








何とでも言ってください。
WoooでRecっすよ黒木瞳っすよ地デジっすよ地デジ( ̄^ ̄)

心の平静&家庭の平穏を、うちのダンナは取りましたw。







ん?東芝2台はどーすんのかって??

私の遊び道具になるんですw。
機械ばらすの大好きなんですよ(⌒~⌒)ニンマリ



ブログ一覧 | メカもの | 日記
Posted at 2007/03/31 19:13:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上級国民への一歩
バーバンさん

道の駅奥久慈だいごスタンプゲット( ...
紅の狐さん

日本初の洗車用品自販機の中身
アーモンドカステラさん

天気は良いけど、風が強くて田植えは ...
urutora368さん

HONDAエンジン初始動
mx5ミアータさん

co-opで夏の準備を😁
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2007年3月31日 19:22
他は使い物にならないと思うから
電源ユニットだけ取っておいたら
( ̄。 ̄)y-.。o○

うちは車はデジタルでも
部屋はアナログ。
もっと言うと僕は「アングラ」
・・・_| ̄|○
コメントへの返答
2007年3月31日 19:41
Rに焼いてあるものをファイナライズしたら、心置きなくバラせますwww。

ゴーストが無いからいいですわ~とっとと買っときゃ良かったですよ(T_T)

アングラでもいいじゃない。オタだもの(ぉ
きゃー怒んないでぇえぇえぇぇぇええ
2007年3月31日 19:48
黒木瞳どこ?どこどこ?
コメントへの返答
2007年3月31日 19:57
おお、ファンがここにもwww。
2007年3月31日 20:04
さすが~ねーさん行動~早っっ!!

日立のwoooですか~!こないだ瞳さんのCM見てデジタルビデオDVD&HDDを実は買いました(笑)どっちも撮りは日立のwooo
でしょ!
コメントへの返答
2007年3月31日 20:16
見に行くだけだった筈なんですがね~。
250Sが安くなってたんで、思わず購入に踏み切ったんですw。

rion@京都さんも買ったんだぁ♪
(*^-^)/\(^-^*)ナカ-マ!
テレビを買う時も、Woooシリーズにしようかなぁと思う位、快適オタ生活です。
2007年3月31日 20:14
うちのWOOOはハードがTVについとるぞ!


でも私はWooo黒木瞳より・・・ビエラの・・・。
コメントへの返答
2007年3月31日 20:21
SK-2のおねいさんでつねw。
でも、名前が出てきませぇんwwww。

テレビに内蔵してあるヤツでっか?テレビ買い替え時は、それにしようかとオモタです。
2007年3月31日 20:42
Woooooo~って
柳沢慎吾のパトカーネタですか?

す・すいませんorz

コメントへの返答
2007年3月31日 20:46
タバコのフィルムの通信機でレスしちゃうぞwww。

こゆネタ大好き(⌒~⌒)ニンマリ
2007年4月1日 0:19
おぉ~!
いっちゃいましたね♪

別に東芝に恨みはありませんが、
今後毒を吐いてもらえなくなるのは残念っす。
コメントへの返答
2007年4月1日 12:13
逝っちゃいましたorz

Wooo使ってみて思ったのは、『オタがビクビクしつつも東芝HDDを使う理由』が解りましてw。
多分最終的に地デジ対応の東芝HDDを、もう一台購入するんだろうねって、ダンナと話してたんです。
2007年4月1日 0:27
当社製品お買い上げあざぁ~す!
コメントへの返答
2007年4月1日 12:17
あ、そでした(;^_^A
東芝と大分やり方が違うので、Woooの操作に慣れるまでちょっと掛かりそうですにょ~orz
2007年4月1日 0:37
見に行くと言う時点でこうなる運命なんだね、きっと。
(b^-゜)
隣(やや後ろ)でニコニコしてるご主人の顔が画像とダブって見えました!
(^~^)
コメントへの返答
2007年4月1日 12:21
今回は2人で腹立ててたからねwwww。

だって、2年ごとに買ってる計算だもの(T_T)
だから安定性を取りましたよ。

写真撮ってる時、正にそんな感じだったにょw。
2007年4月1日 0:53
怒り心頭具合が明確に伝わってきました(^_^ゞ

バラシ&HD乗せ変えレポ期待できますね?
コメントへの返答
2007年4月1日 12:23
あははははは(*゚▽゚)ノ

それは、やってる人のを参考にしつつ、やろうと思ってる事なので。

Woooに慣れたらねw。
2007年4月1日 2:20
そりゃ買わんとムリだわなー
一度HDDに慣れると、
ビデオじゃたるいですもんねー
コメントへの返答
2007年4月1日 12:28
そーなんですよー(T_T)楽なんですよー。
へぽみさんちも使ってるっぽいねw。
何使ってんのかな~(⌒~⌒)ニンマリ
2007年4月1日 14:21
WOOO~exclamationw(°0°)w

今だにビデオデッキが録音の主力だったりしていますが、すでに故障して再生もろくにできなかったりします(≧ω≦)ゞ(笑)
コメントへの返答
2007年4月1日 22:16
160Gならそんなに高くないし、HDD、いいよ~(悪魔のささやきw。

一台あげたいトコだけど、両方壊れてるからさっwwwwwwwww。
2007年4月1日 19:13
え?!(O_O)
SONYじゃなかとね~
コメントへの返答
2007年4月1日 22:22
自社製品買ってどうすんですかwww。
社員割引も無いんですよ~( -_-)フッ
2007年4月1日 19:16
浦島太郎的生活してる私には
難解な言葉が並んでた…
時代の進歩にはついて行けね~です(涙)
コメントへの返答
2007年4月1日 22:24
私も息切れしてますよ(;^_^A
元々はアナログな人なのでね。

マイペースでついて行こうかと(*゚▽゚)ノ
2007年4月3日 0:14
こんばんわ。

あらあら”

うらやましぃ
コメントへの返答
2007年4月3日 0:59
こんばんわっヽ(*^^*)ノ

もうこの時は、いてもたってもいられなかったんですわorz
デジタルチューナーが入ったヤツを、買って来ました。キレイですよ~(* ̄□ ̄*

プロフィール

「そいや車を変えたのですよ。」
何シテル?   05/29 23:13
145はダンナの通勤の足として、中古で乗ってました。『姫』と名付けて可愛がっておりました。 今現在ニューMINIに乗っております。お名前『アイちゃん』 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

troica 
カテゴリ:ココ以外(要登録)
2007/10/03 23:17:01
 
mixi 
カテゴリ:ココ以外(要登録)
2007/10/03 23:14:50
 
掲示板【かふぇ 行き当たり】 
カテゴリ:掲示板
2007/09/07 19:59:23
 

愛車一覧

ホンダ その他 ズマ吉 (ホンダ その他)
原付楽しいわw
ミニ MINI アイちゃん (ミニ MINI)
シャーロック見ちゃったもんだから趣味全開www
その他 その他 その他 その他
小姫でっす。 タイヤの調子が悪いんで、交換しようかな~と思ってますw。
アルファロメオ 145 姫 (アルファロメオ 145)
2006年 7月 3日契約       13日納車 初めて自己保有した車。『姫』と命名 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation