• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月23日

山形での2号さんはこんな感じ

山形での2号さんはこんな感じ もちろん車のことです (*´丱`*)
 
今日は天気が良かったので、
蔵王をみはらせる丘へ♪
←そこでちょこっとKeiちゃんをパチリ  
スキー場? ってぐらい、きれいに圧雪路ですが
市の中心から15分ぐらいでこれちゃう場所です^^;
新興住宅地のための宅地造成が進んでいて、自然が破壊されてる真っ最中。。。
 

蔵王の壮大なパノラマが満喫できる素晴らしい景色を前にして、
車の撮影よりも、景色に見とれてる時間のほうが長かったかも^^;

 

先日のブログで紹介させていただきましたが、
今回は詳細をフォトギャラにupしてみました o(*゚∀゚*)o
 
 
Kei 1型(H11年) 購入記念(1) 外観編

Kei 1型(H11年) 購入記念(2) 内装編

Kei 1型(H11年) 購入記念(3) 13万キロは伊達じゃない 
 
ブログ一覧 | Kei | 日記
Posted at 2011/01/23 23:19:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2011年1月23日 23:37
Xを大事にウチで預かっておきますよwww
コメントへの返答
2011年1月25日 0:30
預けといてる間に、スーチャー付けといてねw
2011年1月24日 0:24
内装のカーボンがイイですね♪
ナビはつけないのですか?www
夏タイヤは・・
Xあるし、買う必要あるのかな・・?w
コメントへの返答
2011年1月25日 0:35
そうなんです^^;
カーボンがやる気にさせるんですよね~
でも、べた踏みしても前に進みませんw
 
ナビなんて贅沢品、ありえませんwww
すでに山形の道路地図購入済み♪
ぁ、秋田も買わなきゃね
 
夏タイヤは・・・ 迷いますね~
2011年1月24日 7:26
四駆ですとスイスイ上がって行きますよね♪
コメントへの返答
2011年1月25日 0:36
ドライバーが重いのか・・・
回転上げないと登りませんw
2011年1月24日 7:31
遭難しないでくださいね~ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年1月25日 0:38
雪女級の美人が助けに来てくれそうw
2011年1月24日 10:06
なかなか良い買い物ですね~。
夏タイヤ買わないで通年履いて冬に買い直しという手も有りですよ♪
北の大地出身なんでこちらよりも塩は大丈夫かな?
マフラーは溶接か買い直しで、ワイパーアームはサビ取りして塗装し直しですね☆
塗料と工具ありますので、良かったら作業お手伝いしますよ~(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2011年1月25日 0:43
見た目はそこそこなんですが、トルクが細すぎのような気が・・・ エンジンがいつもまで持つか心配です。 オーバーホール、羨ましすぎっす♪
 
マフラーは新品、いっちゃいます^^;
ワイパーアームの錆取り、塗装、ほんとにヘルプ頼んじゃっていいですか! ほかにも教えてほしいこと盛りだくさんなので、押しかけちゃいますよ~(笑
2011年1月24日 10:07
み・・・見慣れた風景ですw

コメントへの返答
2011年1月25日 0:44
もしや、、
みはらせる丘のセレブな住人でつか?(笑
2011年1月24日 19:05
う~ん。。。二号さんもなかなかいいもんですね。
欲しくなってきた(爆)
コメントへの返答
2011年1月25日 0:46
cariesさん、あちこちに二号さん候補多すぎて、絞りきれないんですよねw
2011年1月24日 19:55
ん?山形での2号と言う事は・・・
東京での2号さんは?(誤爆)
コメントへの返答
2011年1月25日 0:47
1号に見捨てられないよう頑張るだけで精いっぱいw
2011年1月24日 20:37
うちの2号さんも4駆にしておけば良かったかな(^^ゞ

シートカバー掛けたり、あれやこれやと楽しめそうですね。

先々代の○嫁号も大概なご老体でしたが、一生懸命綺麗にしたりして
それはそれで中々楽しかったです。
コメントへの返答
2011年1月25日 0:51
では3号でインプあたりどうですか?(爆
 
シートカバーですかぁ、、 車種専用じゃないと、しっくりこないので、なかなか悩みますね^^;
Tシャツ被せる痛い車にでもしちゃいますか(爆
 
そうなんですよね~ ご老体なりに、いたわりながら、いろいろ楽しみたいと思います♪
2011年1月24日 20:41
中々 雪の似合うkeiさんですね♪

それだけ圧雪されていれば Xでも・・・
コメントへの返答
2011年1月25日 0:57
そうなんですよ~
Xくんも連れてきてあげればよかったなと
この景色でXくんの撮影会もせねば^^;

・・・ でも、ここまで登ってこれるか、チト心配w
2011年1月24日 22:14
 きれいなトコですね~(^O^)


まるで、新型車のポスターみたいです(笑)
コメントへの返答
2011年1月25日 0:59
撮影会にぴったりの素敵な場所でした♪

東北オフして、みんなでここでX並べませんか?(爆
2011年1月24日 23:18
僕も。

髪の長い。

2号さんが欲しいですハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011年1月25日 1:01
奥さまもみんカラ登録してるのに
 
あなたの勇気に
 
乾杯♪ (* ´艸`)

プロフィール

「超久しぶりのみんカラw」
何シテル?   03/19 16:46
みんカラに7年ぶりに戻ってきたら、 みんな車を乗り換えているじゃねーか(爆 完全に浦島太郎 >_<  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TD CRAFT 
カテゴリ:Favorite shops
2011/05/25 09:40:28
 
Wine & Cinema 
カテゴリ:other
2008/09/15 23:39:31
 
★ M's Realize ★ 
カテゴリ:Style proposer
2008/05/29 00:52:22
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
遅いなりによく走ってくれます。 120系マークX 250G Sパッケージ ・前期型 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
一番想い出深い車です。今でも一番好きかな、、 基本路線はなんちゃって最高速仕様でしたが ...
スズキ Kei スズキ Kei
東北ドライブで大変お世話になりました。私に林道の面白さを教えてくれた思い出深い車です。 ...
その他 その他 その他 その他
私的なメモです、まじつまらんです 覗いちゃいゃですぅ、それでも覗いたヒトは… アドバイス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation