• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月30日

7月の洗車 6回目!

7月ももうおしまいですね。
始まってしまうと、あっという間に終わってしまった感じがします。今週は雷の影響の瞬停などがあり、会社ではバタバタしておりましたが、皆様のところでは大丈夫だったでしょうか。


本日も無事洗車することができました。
今週末は出かける人が多いのか???いつもに比べ洗車場が混んでいました。感覚的にはいつもの3倍位混んでいたような。

本日の仕上がりはこんな感じになりました。

今日は、GANBASSさんのREBOOTシャンプーを使用しました。先週もREBOOTシャンプーを使いましたが、洗い上がりがスッキリしますね!

コーティングは、ここ最近よく使っているD-PROさんのTYPE-TP(旧バージョン)を使用しました。昔買った在庫があるのでまだ手を出せませんが、フッ素入りの現行バージョンも早く使ってみたいと思ってます。


後ろからはこんな感じになりました。

今回、ホイールクリーナーは車に積み忘れてしまったので、ボディと同じREBOOTシャンプーでホイール洗浄を、タイヤワックスは、カインズさんの泡タイプのものを使用しました。


週末はムシムシした感じになりそうですが、水分をしっかり摂って過ごしたいと思います。皆様よい週末を!

今回はこの辺で・・・
ブログ一覧
Posted at 2022/07/30 12:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

洗車 90〜94回目
makio3(まきおさん)さん

洗車 81回目
makio3(まきおさん)さん

五空の洗車日記!
五空さん

3月11日以来のRC号の洗車と3人 ...
文鳥こまろさん

五空の洗車日記!
五空さん

洗車72・73回目と初車検での入庫
makio3(まきおさん)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@審判太郎さん ブラスクですね! 13も夏頃発売されるみたいで、それも良さそうですよね!」
何シテル?   04/17 07:55
VOXYが初ミニバンとなります。 こっしー110と申します。 よろしくお願いします。 ~2014/10/05追記~ VOXYに乗り始めて2ヶ月が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
皆様のおかげで、トヨタ ヴォクシー ハイブリッド、 2014/08/02に無事納車されま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation