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Junismの"アイして〜〜" [三菱 アイ]

整備手帳

作業日:2017年2月27日

SSR Formula MKーⅢ NEO

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
6J+38と7J+38
165/50と195/45の16インチ

DISKは前後で違います
(と思ったらSLで同じだったw)

Fは寝かせてなんか出てるかな??感じ。

TEINはこれ以上(全下げから7mm上げ)
下げるとメッチャ減衰不足。。(上げてないけどね)

今でも、もっとましなセッティングあるやろに?と思う車高調です。まったく良いところがない!!(パーツレビューが違ったw)

Rは3-5mm大丈夫w
だけどSSRのハブリング入れたし、このままでも良いかなっと。
(と思ったら、汎用5mmスペーサにSSRのハブリングオンでつけました)

リアは異音が多いね〜
構造上あまり落とせないけど、こちらも減衰不足。。まったくシットリしてないショックだね。
昔あったCSシリーズみたいなの出来ないのかな??
とりあえず、バネ変えてみよ。。。
(車高調のレビューばっかw)
2
Fの内側は2mm
TEINの場合ね。
3
ブラケットも16インチでは大丈夫
TEINの場合ね。
4
リアはもうちょい出せるけど
(汎用5mmでラテラル調整してばっちしです)

ハブリングはリアしか入りませんでした。
フロントは段が付いてて、ガイド?を取ってもダメだったw
5
リアのアップ

イイね!0件




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