• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月26日

オイル漏れ。。。

毎度です!


一昨日より急にオイル漏れ発生!

ガレージの床にお漏らしの跡が。。。




おかしいな~~と思いつつも会社の駐車場にはそんな跡も無く『ボルボじゃないんじゃねーの?』


くらいに思ってました。


しかーし、本日またもや。。。




昨日より多い!!

これはと思い、昼前にOTSに駆け込みました!!

とりあえずパドックに車を止め底からみてもらうと『えらい漏れてますよ~~ダダボダ!!』

ボンネットを開けるとなんかとび散ってるし・・・

すると社長、にこっと笑いながら・・・『オイルシール飛びましたかね~~』 ^^

案の定デスビを外して確認してもらうとオイルシールが劣化しておりそこからダダボダにオイルが。。。


オイルカスも溜まっておりひどいもんです。

早速、即入院!

最近、イジリより維持に手がかかるようになってきました。。。トホホ
ブログ一覧 | 855 | クルマ
Posted at 2014/06/26 15:43:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

風薫る
THE TALLさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年6月26日 16:03
ウンコ漏らすのとどっちがいいすかね?w
コメントへの返答
2014年6月26日 17:21
ウン子よりは、ましでしょ!
2014年6月26日 17:24
ども、お疲れ様です。
「イイね」な事ではないですが、一応ポチッとな・・・

維持・・・・
確かにですねぇ・・・・
一個解決かと思ったら、新たに一個・・・(^_^;)

自分も予定変更が余儀なくなりそうです・・・・
ま、トラブルも楽しみましょ~・・・・・・(^_-)
コメントへの返答
2014年6月26日 17:39
毎度!



ですよね~~  ^^


最近どうなんですか調子?

また一度ゆっくりこちらに来ては

どうでしょう!!   ^^
2014年6月26日 17:26
tad3様 こんにちは!!

ハイパワーマシン!!の
証しでもありますよ!!
単なるお古とは違います!!

早急の対応さすがッス!!
コメントへの返答
2014年6月26日 17:42
毎度です!



ありがとうございます。。。単なる劣化かも・・・


主治医が近くに居ると安心です。

なんせ会社の駐車場から3分走れば

到着ですから!! ^^
2014年6月26日 18:05
どもども。

調子、持病だったとこは良さ気ですよ(^_^)
一応、今週いっぱい様子見ってとこです。

入院してる間に主治医が気になったらしく、インテークパイプ外してタービン確認すると・・・・

シャフトに若干のガタというか遊びとういかが・・・・(;一_一)
計画の前後を入れ替えてのタービン交換か・・・・・って感じの今日この頃です。

また遊びに行かせてくださ~い(^_^)v
コメントへの返答
2014年6月27日 10:00
毎度!


そうですか。。。


タービンですね!タービン換えてECUも!


気合い入りますね! ^^


どんどん進化して来ますね!
2014年6月26日 21:53
う~ん   おいる漏れはいいとして・・・・

2枚目の写真の下に写っている  赤いぺでぃキュアのあんよは・・・・だれ?

これほんまに自宅?   爆


・・・・うそついたら 生卵の刑!!  (笑)
コメントへの返答
2014年6月27日 9:56
毎度!

ヒロ兄じゃないんだから。。。嫁に決まってるでしょ!


間違いなく自宅ですから!
2014年6月26日 23:11
↑ tad3さんの足ですよ。

こないだお会いした時、塗ってたもんwww
コメントへの返答
2014年6月27日 9:56
だから~~~

俺な訳ないし。。。。

塗っても無いし~~~
2014年6月26日 23:13

キモい!( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014年6月27日 9:57
あの~~~


人のブログで遊ばないで頂けます?

お二人とも!


^^

プロフィール

はじめまして! ウチの855、カナディアンの’97最終の2.5Tです。 ペタペタの快適通勤仕様でvolvo乗りが振り向く855を目指します。 街乗りに快適...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ETCC in Suzuka 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 11:17:08

愛車一覧

ボルボ 850エステート 855 2.5T OTS special (ボルボ 850エステート)
850エステートへも登録します~~!
ボルボ 850 ボルボ 850
前車から乗換えたきっかけは、ゴルフバックが余裕で積めて、「みんなでゴルフに行ける仕様!」 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
誕生日に来ました!!一気に仕上げです!! 嫁の買い物専用車です!!
GM ビュイック・パークアベニュー GM ビュイック・パークアベニュー
なつかしい写真が出てきたので!! ^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation