• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

フォルクスワーゲン

クータン (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
12月24日クリスマスイブに納車しました。サンタさんから私達夫婦へのプレゼントです。大切にします。 (後記 ブログを見せたら、妻から貴方へのプレゼントでしょと言われました^_^) 2017年3月 25年振りに完全つるしの状態でFSWを走ったのがきっかけで、その秋から、袖ヶ浦をホームコー ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年12月18日

アップ (フォルクスワーゲン アップ!)  

イイね!
フォルクスワーゲン アップ!
GTI2台体制となりました。 単身赴任基地での通勤用を主目的としていますが、当面休日のドライブ、買い物でも主役となりそうです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年11月12日

ブルーGT (フォルクスワーゲン ポロ)  

イイね!
フォルクスワーゲン ポロ
クラブスポーツの下取りに出す予定でしたが、来年4月から仙台に赴任中の長男に引き継ぐこととなりました。内心ホッとするものの、下取り代取り立てないと大変ですね。心配だなぁ〜 2019.10~長男一時海外留学に伴い、相模原に住む二男に引き継がれました。5万キロ超えて絶好調!!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月21日

クルマレビュー一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)

レビュー
日常は買い物を普通に楽しみ、時には、後席に人を乗せて快適なドライブシーンを提供し、また時には引っ越しの手伝いで荷物を満載。。。 そして、月に一回はエンジン全開でタイムアタックを楽しむ。 一台で何でも叶えてくれる万能選手。
2023年12月20日

フォルクスワーゲン アップ!

レビュー
 ボディ剛性の高さと相まって、小さいけれど、しっかり感、安心感はかなり高いレベル
2020年11月10日

プロフィール

「@TakuyaSato  ちょっとあり得ないことで驚きました。了解しました。拡散します。」
何シテル?   01/26 08:29
クータンロイです。宜しくお願いします。3人の息子の子育てから手が離れ、ようやく夫婦で美味しいもの食べたり、好きな事を探したりしたいと思う年代です。poloブルー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

納車後初のバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/26 09:13:47
アルミテープ で静電気除去? ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 11:47:59
トレックファン in 富士ショートコース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/13 05:21:50

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) クータン (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
12月24日クリスマスイブに納車しました。サンタさんから私達夫婦へのプレゼントです。大切 ...
フォルクスワーゲン アップ! アップ (フォルクスワーゲン アップ!)
GTI2台体制となりました。 単身赴任基地での通勤用を主目的としていますが、当面休日の ...
フォルクスワーゲン ポロ ブルーGT (フォルクスワーゲン ポロ)
クラブスポーツの下取りに出す予定でしたが、来年4月から仙台に赴任中の長男に引き継ぐことと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation