• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月22日

スッキリ動画

先日、大阪の橋下市長と在特会の桜井さんが討論(笑)を行いました。

その様子の動画をご紹介。


討論



橋下の糞っぷりが笑えて仕方ありません。

話を聞かない、内容に答えない、内容をすり替える。
そして逃げるwwwww

お隣の国の民族性そっくりですねwwwww


橋「政治家に言え」

桜「君は政治家じゃないんだね?」

橋「俺は大阪市長」

桜「政治家に言えっていうからあんたにも言ってるだろ」

橋「国会議員に言え」

※市長は選挙により選ばれるので政治家と同等扱だと思います。


未だにこの人を支持してる人の思考が理解できません(笑)



そしてこの様子を偏見・編集報道するメディアがこちら。

YouTubeのリンクが無くて申し訳ないです。

ニコニコ動画

ひまわり動画



ヘイトスピーチ・ヘイトデモをしているのは在特会ではなくしばき隊です。


在特会=悪。と勘違いしないように(笑)


大阪市長・橋下はこういうデモは許すんですよね?









さて、下記がスッキリしすぎるおまけ動画。


糞メディア・マスゴミに対して意見を述べる桜井さんが正論すぎてぐぅの音も出ませんwww

討論前


小学生の時にこういう風景ありましたよね。
先生「やった人間は目ぇつぶって手を上げろー」
これが大人になっても出来ないマスメディアwwww


討論後




一部の人間に関してはイライラするでしょうが、自分はスッキリしましたwww




大阪は特ア在日の方が多く、隣国とも仲良くします!と発言・行動してるので在特会は許さない。


というのが橋下市長の態度・意見だと思ってますwwwww
ブログ一覧 | 政治 | 日記
Posted at 2014/10/22 15:16:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

無事戻れたようです。
giantc2さん

この記事へのコメント

2014年10月22日 15:36
これは面白い動画ですよねwww

テレビでは編集してますけど、

ノーカットで見てられるケンカです(爆)
コメントへの返答
2014年10月22日 15:39
一部メディアでは報道してますが、お得意の編集ですからねーww

ひじりーさんには絶対に報道されない討論前の動画がお勧めですよー。

その場にいるメディア数社が指摘されてますが、正論すぎて誰も言い返せない姿がwwww

プロフィール

「SAB川崎でいつもオイル交換してるんですが、ついに入庫拒否になりました。
どうやら4月から基準が厳しくなったらしいので、曖昧もNG(絶対に車検に通る車両のみ対応)です。
ギリギリを攻めてる皆様もお気を付け下さいませ。」
何シテル?   05/20 12:01
アリスト S300 VERTEX EDITIONを2005年に購入! 金銭面、車庫の段差から足回りのみで終了。 2007年からは何故か兄が乗り出すようにな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW(純正) M PERFORMANCE ブラックサイドグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 12:12:27
トヨタ純正 ドアロックアクチュエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 11:21:59
20211106 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/10 21:58:41

愛車一覧

トヨタ アリスト アリちゃん (トヨタ アリスト)
H12 S300VE後期から乗り換えて手にしたH13 V300VE後期 10th Ann ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
パーツを買うだけ買って強制放置。 糞兄貴に乗られ、月1回乗れるか乗れないかになってしまっ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation