• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sv.のブログ一覧

2026年06月25日 イイね!

ウフフドーナチュ

ウフフドーナチュこの店、旧軽銀座のロータリーのところにあったなーと思い、初めて購入してみました。

なんでも、ママがこどものために愛情こめてつくったドーナツだから、ドーナチュなんだそうですが、それにしては甘過ぎませんか?

大人でもしつこいくらいの甘さで閉口しました。
Posted at 2026/06/26 08:29:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2026年06月24日 イイね!

牛たん牛皿御膳

牛たん牛皿御膳吉野家から登場しています。

牛たんは確かに厚切りで食べ応えがありますが、謳い文句となっている「香ばしさ」が全く感じられず、隣に添えられた白菜の漬物汁にどっぷりと浸かっていて、全く美味しさが感じられなかったのが残念です。

定食のご飯は白飯なんですが、なんと麦飯のお代わりが無料とのことでしたので、遠慮なくいただきました。
Posted at 2026/06/25 16:45:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2026年06月23日 イイね!

白くまデザートいちご

白くまデザートいちごスーパーで見かけたので買ってみました。

定番の練乳は良く見ますが、この商品を東京のスーパーで買えるとは思いませんでした。

あえて少し溶かし、思いっきりかき混ぜて食べるのがお勧めです。
Posted at 2026/06/25 06:39:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2026年06月22日 イイね!

松屋銀座の中に牛丼の松屋プレミアム開店

松屋銀座の中に牛丼の松屋プレミアム開店以前に一回だけ、洒落で期間限定店舗を出していましたが、今回は本気のようで常設店舗が開店しました。

ただ、プレミアムというだけあって、百貨店ならではのクオリティを限定メニューで提供するそうで、牛丼は神戸牛を使ったオリジナル牛めしとして販売されています。

とりあえず話のタネに購入しましたが、美味しいけど高過ぎなので、個人的には普通の牛丼で充分だと思いました。
Posted at 2026/06/24 07:24:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポット | 日記
2026年06月21日 イイね!

カスタードポップコーン

カスタードポップコーン卵スイーツ専門店、タマゴヤのポップコーンです。

なんでも、人気商品のシュークリームに入っているカスタードクリーム味なんだそうで、中にはカスタードクリーム風味とホイップクリーム風味の二色のポップコーンが入っています。

美味しいのですが、表面のコーティングが直ぐに湿度を拾ってしまい、手がベタベタになってしまうのが欠点ですかね。
Posted at 2026/06/23 06:56:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記

プロフィール

「@湘南スタイルさん 今日は暑くなるようです。気をつけて!」
何シテル?   06/19 07:25
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2026/6 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

歌舞伎揚赤いきつね味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/05 07:12:32
スシロー大切り対決 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/30 12:51:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2025/12に買い換えました。
フォルクスワーゲン ポロ ポロっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2018年11月4日にやってきました。
フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2ドアシリーズの最後はこれ。 車高が高い割にバカっ早で、高速では足が地に着いていないよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation