• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月10日

勝手にオフ会(気分

勝手にオフ会(気分 仕事先で目にとまった一台の車。

お、カッコええ、このゼスト


・・・


・・・


あれ?
これって、みん友のodazestさんのゼストくんにしか見えないのは私だけ!?
よし!チェック開始や!!

怪しまれないように、ガン見!!(☆o☆)

ふむ

ふむふむ

むむむむむ!

間違いないど、このゼストw

ということで、仕事の時間を確認。
あ、あんまし時間ないや・・・
でも5分だけ!
待ったけど、odaさんは出てこなかった【><。】

ということでゼストくんと私とエブリ☆くんで、勝手にオフ会を5分ほどしてました。




ああ、過去にした張り込みを思い出しましたよw
偶然にも熊本の某場所でみん友さんの車と出会ったあの日を。
友達の車を見つけると、興奮します。
そのときの模様は、こちらこちらへww
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/09/15 19:56:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

皆さん、こんばんは〜今日は、晴れ☀ ...
PHEV好きさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年9月15日 21:05
偶然にみん友と遭遇するってイイですね~♪
その為にはしっかりと車を覚えとかなきゃいけないんですよね~^^
コメントへの返答
2008年9月20日 10:39
ですよw
お友達の車はかなーりチェックしてます(笑

みん友との遭遇は、何故あんなにドキドキするのでしょう?(笑
2008年9月15日 21:35
またそんなことを((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
シャレになりませんってマジでwww

でも、今回は残念でしたね(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年9月20日 10:41
またこんなことをしてしまいましたwww
ふふふふふw

neJさんときのようにはいかなかったっす(泣
まぁ、また狙ってみます(ぉ
2008年9月15日 23:39
なんか見たことあるゼストだと思ったら自分のでした( ̄▽ ̄;)

勝手にオフ会されてたとは油断できませんね(°д°;)
コメントへの返答
2008年9月20日 11:17
見つけちゃいましたよw

チェックしときたかったとこは、ガン見させていただきました!
やっぱ私のエブリ☆くんも交換したいっすね~♪
2008年9月16日 0:03
偶然☆
よかったですね~♪オフ楽しいですものね♪

もも見かけたら、止めてくださいねァヒャw【゚∀゚*】
コメントへの返答
2008年9月20日 11:27
ホント偶然だったのだ!

もも姫にマイクラちゃん見かけたら?
セリカが照れてるかもしれないけど、許してねァヒャw【゚∀゚*】
2008年9月16日 8:11
すごい偶然ですねぇ~~♪(o^∇^o)ノ
今度、張り込み好きのkameさんのセリカ見かけたら、私も逆張り込んじゃおぅっと!
コメントへの返答
2008年9月20日 11:30
ビックリしましたよ~~
まぁ張り込み好きな私の力が引き寄せたのでしょう(笑

ん??えぇ?!?!
いやいや、張り込むのは私の役目なので(汗汗
逆をされると心臓が飛び出すかもしれないっす(笑
2008年9月17日 6:50
私は良く発見されます。見つけるのは不得意なので…笑
コメントへの返答
2008年9月20日 11:31
私は良く発見されませんw
見つける方が得意ですね

・・・仕事がら(笑

プロフィール

登録平成7年の初期型黒い(?)セリカに乗ってます。 うちにいる猫(チャオ)の予防接種へ行ってきました。体重3kg☆大きくなりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車関連ショップ Carme 
カテゴリ:自己スタイル
2008/09/28 18:17:04
 
CELI CA ISM 
カテゴリ:カースタイル
2007/08/18 13:24:23
 
大分県とぶりとセリカ 
カテゴリ:カースタイル
2007/08/03 13:58:10
 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
平成16年式エブリイ。 かれこれ私のもとへやってきて23万キロ超え。 いまでも元気に走っ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オールペンし、黒から黒っぽい色へと。 なかなかオールペンに気づかれない車。 エブリイと違 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation