• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月17日

メガネはファション?

メガネはファション? 皆さんご存知(笑)のように、群馬県桐生市は、『ハイテクとファションの町桐生』なのです!

だからって訳ではないのですが、今日はメガネについてです(笑)
メガネはファション?ある子のメガネなのですが、まず、赤茶の奴をかけると、やんちゃな子に見えます。黒をかけると、学校の先生?保健室にいそう(笑)な感じに。青をかけると幼く見えます。
メガネって不思議ですね!
ちなみに自分は黒が好きですね(笑)

うーんメガネ嵌まりそう!メガネフェチ?(笑)まさか!!
ちなみに自分はメガネではありません(゜▽゜)!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/17 22:16:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

さて…
あしぴーさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

生存報告( *´艸`)
エル16世!さん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2007年1月17日 22:35
アタシはメガネはかけておりません。
サングラスは車にありますが、滅多に使いません。
似合わないので(汗)

>ちなみに自分はメガネではありません(゜▽゜)!

こないだのオフのレポート見ましたが、どなたがはるきGOさんなんですか~??
コメントへの返答
2007年1月17日 23:00
自分は車にサングラス満載です(爆)
え(^^ゞ?知りたいですか(笑)
左の方の、手を前に組んでいる二人のジーンズ履いている方なのですが・・・
恥ずかしいからあまり見ないで下さい(汗)
2007年1月17日 22:36
なるほど~。
黒眼鏡をかけた保健の先生が好きなんですね?(笑)
コメントへの返答
2007年1月17日 23:03
そうですね~!
好みです・・・って( ̄▽ ̄;)

皆さんには内緒ですょ!!(笑)
2007年1月17日 23:59
桐生は日本のはたどころでは?(謎爆)

メガネっ娘好きです。
あんな事やこんな事されてみたーい♪

…ってただのエ○親父?
コメントへの返答
2007年1月18日 7:11
桐生はまだ機織りの音聞こえますよ~!!

あんな事やこんな事(笑)わかります(゜▽゜)指でOK

ちなみに彼女はメガネっ子です(爆)
2007年1月18日 0:56
わても車の運転(夜)以外には極力
しない様にしてます。なぜかって
似合わないからです(;´д`)トホホ

会社では仕事中は保護眼鏡をかけてます(^▽^;)
これまた、似合いませんが(自爆)
コメントへの返答
2007年1月18日 7:15
あ~!自分もメガネ似合わないのですよ(笑)

保護眼鏡も似合わないって同じですね!!
2007年1月18日 1:02
毎度です!

あたくしメガネっ子です~(-o_o-)

メガネもファッションですね~(^-')

色とりどりのメガネが欲しいですが、なんせ目が悪すぎて一個当りのコストが…。

でも色々欲しいと思ってます~('ー`)

ちなみにメガネっ娘も好きです~(*^∀^*)
コメントへの返答
2007年1月18日 7:18
メガネってお高いですよね~f^_^;

色とりどりのメガネで気分によって変えるのも良いですよね~!!

メガネっ子自分も・・・(笑)

プロフィール

「クルマも来た事だし、そろそろみんカラ再開しようかな。
本当にココ最近は色々ありすぎて大変だった。
奥さんと最後まで悩んでいたクルマを手に入れたから、少しづつ更新しようと思います。
きっと奥さんもお空で納車を喜んでるはず。
ってな訳で、C200からE220Dに乗り換えました笑」
何シテル?   10/09 22:42
50エスティマになってから、あまり激しく弄ってません、大人仕様です。 最近になって、ゴルフGTIという名のおもちゃをゲットしました。 ボチボチ弄って行こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ(純正) AMG アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/10 09:03:55
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/18 22:20:19
ドアノブカバー ピアノブラック塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 23:51:43

愛車一覧

ダイハツ トールカスタム 営業車 (ダイハツ トールカスタム)
キャスポからの乗り換え
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
四人乗りのコペンらしい?(笑) 営業車なので、シンプルなのにほかの人とは違うオシャレなキ ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
めったに動かないポルシェ(笑)
スズキ ジムニー ぽんこつ丸 (スズキ ジムニー)
エッセカスタムと交換してもらいました♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation