• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月17日

ザ!暇人?授業中?

ザ!暇人?授業中? 学校のオイラの机です(笑)

授業中に余りに暇で落書きしちゃいました♪

つか、専門学校生なのに机に落書きしちゃってます(笑)

やっぱりオイラは、ガキンチョですね・・・・

みなさんも学生時代に机に落書きしましたか(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/17 19:23:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

まだまだ慣らし運転のセカンドステージ
zakiyama @ roadstinさん

美味い味 764
ライト パープルさん

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

あったぁぁぁぁぁぁ!!!
はとたびさん

この記事へのコメント

2007年7月17日 19:32
落書きしましたね~~!!

好きな子の名前とか、安全ピンで

彫りました~~
コメントへの返答
2007年7月19日 21:05
好きな女の子の名前ですか(笑)

しかも彫ってしまうとは・・・

高校の時にオイラもやりました(爆)
2007年7月17日 19:35
日本泥公団って・・・(~_~)
ウケました(笑)

>机に落書きしましたか
落書きしましたね~
むかしは彫刻刀で掘っていましたが(;^_^A
エッチな事しか書かなかった様な~(爆)
コメントへの返答
2007年7月19日 21:07
日本泥公団!
いいですよね~!!(笑)

今の学校は彫ったら命なくなってしまいます(爆)
しかもエッチなことなんて・・・

書けません(笑)
2007年7月17日 19:58
机のふちに彫刻で穴開けてた
コメントへの返答
2007年7月19日 21:29
あな派ですか~!

違う穴なら(爆)
2007年7月17日 20:16
机は消すの面倒なので
教科書に落書きしました。

パラパラ漫画を・・・(笑)
コメントへの返答
2007年7月19日 21:31
パラパラですか~!

オイラは、いい子だったので教科書開いてませんでした(笑)

作者などの顔は落書きしました。。。
2007年7月17日 21:22
車馬鹿最高!!
コメントへの返答
2007年7月19日 21:32
車馬鹿万歳!!!
2007年7月17日 21:56
落書きしましたよ~!

机は、彫刻刀で穴を開けてゴルフ遊びをしてました(爆)
コメントへの返答
2007年7月19日 21:33
しましたか~!!
穴掘るのは・・・・(核爆)

ゴルフ面白そうですね(笑)
2007年7月17日 23:39
アタシもやりましたよ~♪

机にストローが通る穴を開けて、
500mlパックのコーヒー牛乳を
毎日飲んでました!┐(´ー`)┌
コメントへの返答
2007年7月19日 21:34
お!
初の意見ですね~!

なるほど~
その手がありましたか(笑)
オイラは前の奴に隠れながら飲んでいました!!!
2007年7月18日 7:31
彫った彫った!

彫刻刀で普通に彫ってたよ~

好きなタレントとか歌手とか人物像が多かったかな?
コメントへの返答
2007年7月19日 21:38
今彫ったらまずいです(爆)

中学までは彫ってましたね!
机いっぱいにデコトラの絵を描いた時にはさすがの担任もびっくりしてました(笑)

明日は、机に兄貴の名前の落書きします(核爆)
2007年7月18日 7:57
僕は、世界の国旗を並べていきました!

定番のアメリカ・イギリス&日本・・・^^;

あっ・・幼い小学校の頃は、愛愛傘♪

ちょっとスケベを覚えた中学生の頃は、オ〇コ マークが定番だよね 爆
コメントへの返答
2007年7月19日 21:40
国旗ですか!!
それに愛愛傘とは・・・

オイラにはまだオ〇コ マークわかりません(嘘爆)
2007年7月18日 10:26
落書きどころか、中学時代は彫刻刀でほっちゃいました(笑)

良き思い出ですw(°▽ °)w☆o.\(--; ばき
コメントへの返答
2007年7月19日 21:42
ほじほじですか(笑)

もうその時にエロエロを・・・(爆)

オイラもよき思い出です~!!!
2007年7月18日 10:43
穴開けて消しゴムかす丸めて

ナイスショット!!(笑)

コメントへの返答
2007年7月19日 21:43
ゴルフですか~!!

練り消しはよく作って友達に当ててました(笑)

プロフィール

「クルマも来た事だし、そろそろみんカラ再開しようかな。
本当にココ最近は色々ありすぎて大変だった。
奥さんと最後まで悩んでいたクルマを手に入れたから、少しづつ更新しようと思います。
きっと奥さんもお空で納車を喜んでるはず。
ってな訳で、C200からE220Dに乗り換えました笑」
何シテル?   10/09 22:42
50エスティマになってから、あまり激しく弄ってません、大人仕様です。 最近になって、ゴルフGTIという名のおもちゃをゲットしました。 ボチボチ弄って行こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ(純正) AMG アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/10 09:03:55
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/18 22:20:19
ドアノブカバー ピアノブラック塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 23:51:43

愛車一覧

ダイハツ トールカスタム 営業車 (ダイハツ トールカスタム)
キャスポからの乗り換え
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
四人乗りのコペンらしい?(笑) 営業車なので、シンプルなのにほかの人とは違うオシャレなキ ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
めったに動かないポルシェ(笑)
スズキ ジムニー ぽんこつ丸 (スズキ ジムニー)
エッセカスタムと交換してもらいました♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation