• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月01日

「しろにいさん右翼説」の信憑性について。

「しろにいさん右翼説」の信憑性について。 「街宣右翼≒在日韓国人」って知ってました?

←左は「やっちゃった感丸出し」の街宣車の写真です。

日の丸の左に韓国の国旗、でっかく「韓日友好」何て書いちゃってます。(^-^;)
(彼らがホントに軍国主義者で純日本人の右翼なら、百歩譲っても、書くのは「日韓」の順でしょう?)

↓詳しくは下の動画で♪ 多くの方にとって、「青天の霹靂」なんちゃうかな?

<object width="420" height="345"></object>

<object width="420" height="345"></object>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/01 02:04:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロジェクト銀✨リフレッシュオフ( ...
銀二さん

菓子パン中毒
アーモンドカステラさん

突っ込み王に俺はなる! vol.6
ゆぃの助NDさん

ありがとうございます!
shinD5さん

明けの空紫陽花揺れて雨匂う
CSDJPさん

0714 🌅☔💩💩◎🥛🍱◎
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011年9月1日 10:23
しろにいさんはどこにむかっているのお?


反日をとないつづける人もおるけど
反韓をとない続ける人もおるわけで・・

どっちも情報操作をしてることもあるわけで・・・
へたすれば しろにいさんじしんが情報操作のかたぼうかついでるふうにとられてしまう可能性もなきにしもあらず・・かもよ



おおむかしに 右翼と言われる人と友人やったことがあるけど
在日じゃなかったよ

全員がそうやと言い切ってしまうんは 怖いよ

それにここをいっぱいのひとが見てるわけで
言論の自由と おもうことなんでも書いてええねんはイコールじゃないとおもうねん

政治の話と宗教の話と人種の話は
慎重に扱ったほうがええんとちゃうかな

老婆心ながらにおもいまする

コメントへの返答
2011年9月2日 16:45
とりあえず、当初「街宣右翼=在日韓国人」でUPしてた「=」の所を、「≒」に変えておきました。

>>しろにいさんはどこにむかっているのお?

しろにいさんは愛する娘達の今後、つまり、ほんのスグ先の日本の未来が心配でしゃーないだけやねん。

だから・・・娘のクラスの学級崩壊・しろにいさんの健康状態・原発(=娘達の食品による体内被曝)・金融ユダヤの陰謀・その他諸々、心配事は沢山有るけど、とりあえず優先順位のトップ、最も目先の危機と思われる「韓国の日本乗っ取り」を阻む為に、仕方が無く立ち上がってん。

国家ぐるみの反日教育を続ける韓国、それを信じようとしない大半の無防備な日本人・・・

例え「反日」が韓国国民の総意で無かったとしても・・・コレはホンマにメチャクチャな例えやけど→「ウチの隣の10人家族は盗むは殺すわホンマ最悪やったけど、次男坊だけはマトモやったな・・・」みたいな感じでは、しろにいさん、オチオチ昼寝も出来へし、娘も外で遊ばされへんねん。(^-^;)

多くの方は、「ひょっとして・・・しろにいさん、嫌韓サイトで洗脳されて脳ミソ偏ってしもたんか?」とか思ってはるかも知れんけど、実は洗脳されてるのは皆さんの方で、戦勝国仕込みの偏った歴史教育と、韓国の反日捏造プロパガンダから一足早く抜け出たしろにいさんの方が、実はニュートラルなんやないやろか?

原発の報道に違和感を感じ、色々ネットで情報を集め始めたのが今年3月。
そこで、自分と同じく、マスコミの報道に違和感を感じている方々が大勢居る事を知り。
マスコミの報道を鵜呑みにするのは危険だと認識し始める。
マスコミを疑う観点から、多肢に渡って調べる内に色々な情報を得て。
911テロの自作自演、金融ユダヤについての知識を蓄えた始めたのが4月頃。
そして5月頃からは、そのユダヤネタや人工地震についてもチラホラ書き始め。
6月だけは、仕事に疲れて、のんびりカリスマチューナー。(^-^;)
7月は金融ユダヤ人の陰謀を仲間に広めようと必死。
そして8月はもう・・・ユダヤの前に先ずは韓国の方がヤバイやん?!みたいな感じで、必死のパッチ。

ってのがしろにいさんのこの半年間なんやけど、しろにいさんは幼少の頃からミリヲタかじってたお陰で、先の戦争(第二次世界大戦)に於いての時代背景とか当時の世界情勢には、多少の予備知識が有ったり、学校で真面目に勉強してなかった事が幸いして、比較的、戦後教育からの洗脳が浅かったり・・・

結果、晴れて洗脳の解けた今は・・・
案の定、少数派の変人扱いですわ。(^-^;)

で、今、同じく「韓国による日本乗っ取り」に危機感を感じている方々のブログを読んどると・・・
皆さん同様に「本当は隣国とは仲良くしたい」「その方法をずっと模索して来たが、相手がアレでは、もうどうしようも無い」「色々調べてみると、想像以上の悪意」「仲良くする事よりもむしろ、相手の攻撃から身を護る事の方が急務」って感じで、「友達に誤解されるのも厭わず、止む無く立ち上がった」って人ばっかりやねん。
(日本の法律でも「更生の見込みの全く無い凶悪犯罪者は死刑」、それと同じやね・・・マコトに不本意且つ、本当に無念ながら、もう「相手国の更生は不可能」と、諦めざるを得ない・・・って結論に達したって感じ)

しかし、活動はホンマに孤独・・・(・o・;)

反日教育により洗脳された哀れな韓国人、その韓国人によって洗脳された、更に哀れな多くの日本人達・・・

愛する日本を護る為に立ち上がった一部の人達は今、『TV版デビルマン』並みに孤独な闘いを強いられとるワケです。
(デビルマン:悪魔でありながら、人間の為に悪魔と戦い、人間からは「悪魔」と忌み嫌われる・・・それでも愛する人間達の為に必死で戦う^^;)

-----------------------------------

僕は、日本が大好きです。
心優しい日本人が大好きなんです。

他人を憎む事が出来ない、どんなに多くの証拠を付き付けられても、他人の悪意を信じる事が出来ない、そんな心優しい日本人が大好きです。

だからこそ、そこにツケ込む隣国の悪意が許せないのです。

僕のこの「隣国に対して攻撃的」とも取れる一連のブログに対して、正面から「モノ申して下さったお友達」は、僕の大切なお友達の中でも特に心優しい方々のように思います。

しかし僕は色々考えた結果、信念を持ってやっています。

他人の悪意が信じられない・・・
そんな心優しい日本人が、騙され、利用され、隣国の悪意に踏みにじられるのが我慢出来ないのです。

しろにいさんのブログに否定的な方も、先ずは自分で色々調べてみて下さい。

何を信じるかは、その上で判断して下さい。

例えは・・・
ネットで「反日 韓国」とキーワードを入れるだけで、様々なサイトが引っ掛かります。

トップに出て来たのはこのサイト↓

http://peachy.xii.jp/korea/index.html

どうやらサイトの管理者が、「お人好し日本人」の洗脳を解く為に集めた、「反日韓国、その証拠のデータベース」てな感じで編集されており、中盤(その②)の辺りは批判もかなり辛辣で、洗脳の深い方にはあまりにも衝撃的過ぎて、逆効果かも?(^-^;)

確かに、他人(隣国)の悪口を公の場でアレコレ書く事は良く無い事です・・・
でも、隣国について何も知らずに擁護したり悪意を見過ごすのも、とても危険です。

僕は、誤解を覚悟で今それを訴えているのです。
2011年9月2日 10:39
ブヒ!


返事ながすぎ


コメントは文字制限がないんやと知ったことが一番の収穫



まじめなことを1つだけ


しろにいさんがどこを目指そうと どんな思想をもとうと ほんまいうて興味ない


娘ちゃんたちが一番大事で 守りたいというなら

釣りのつもりか しろにいさんりゅうの遊びなのかは あたしには知る由もないけど

いま書き続けている 気持ちが本心でおおまじめに書いてあるとするならば

あたしには 韓国よりもアメリカよりも

しろにいさんじしんが 怖い人におもえる


怖い人=凶暴 ではなく
怖い人=いかれぽんち


情報操作にまんまと踊らされてるこっけいな人にみえてしかたない




ふつうのサラリーマンで 人物特定もされるような こんな場所で

いろんな人を刺激するようなことを書くことの怖さに いつか気づいてくれたらええなあ


信念をまげることが 負けたことにはならへんよ

じぶんのプライドで 大事なひとを危険なめにあわすほうがよっぽど
情けない

ほんまに大切なひとを 守る
(じぶんが恥かこうと かっこわるかろうと)

それが ほんまにかっこええ男であり 父であり 夫であると

あたしは

そうおもう


だんなとは とても仲良くしてもろとるし
だんなは しろにいさんはかしこい人やねん・・というてる

あたしとは それほど親しいわけとちゃうけど
それでも 少しはかかわりあいになった人やし だんなの友達やから
心配しながら しろにいさんの釣りならつりでもかまへん つられてみようとおもて
書いてみることにした


心配してくれるひとがおることは幸せやで
心配してくれるうちがはなやで



もう心配せえへん 笑

そのまま いくとこまでいっちゃってください




失礼なことも書いて悪かったね

おせっかいでごめんやで



ブヒ!


長い返事はもういらん


ブヒブヒ!
コメントへの返答
2011年9月2日 17:19
そやなぁ・・・

「いかれぽんち」の親を持った子は、ホンマに不幸やもんなぁ・・・てヲイ!(^-^;)

れおちゃん♪が、一連のブログ全てを「釣り」として(或いは消去して)白紙に戻し、すぐ先の未来よりも、「奴らから今現在の家族を護れ!」って言うのなら、それに従ったほうが良いのかな?とも思ったり。

でも、もし、れおちゃん♪がしろにいさんの発言を全否定していて、今まで書いてきた事全てが「在り得へん」と感じているのなら、「これが戦後教育の洗脳の結果か・・・」と、本当に恐ろしく成ります。

れおちゃん♪としろにいさん、過去のブログから察するに、お互い「優しい・正義感アリ・我が強い・お節介」ってタイプの人間みたい。
(思想はどう在れ、性格としては似たもの同士?)

色々確かめたい事や、聞いてみたい事はあるけれど、

>>長い返事はもういらん

こうなってしまった以上、真相は闇の中やね。(^-^;)

>>情報操作にまんまと踊らされてるこっけいな人にみえてしかたない

僕の場合、そうなっちゃう人とは順序が逆で、実生活でリアルに感じた様々な疑問や違和感をネットで調べてみたら・・・「見事に繋がってしまった」って感じなんです。(^-^;)

あと、大の大人が自分の言い分が通らなくて暴れたり攻撃的に成る事を「火病る(ファビョる)」と云うそうですが・・・僕は日本人ですので、そんな事はしないと思います。(^-^;)

結構「長文」に成っちゃったかな・・・ゴメンね。
2011年9月2日 19:25
コメント難しいですが。。。

私が今 出来ること。

民主党に票を投じ 自民の政治のやり方に一度野党になって自浄してもらいたいと思ったのが

今、後悔してます。

ですが、時間は戻らないので 今後は叶わせるのは難しいですが、正当なことをいい続ける

共産党支援でいきます。

あとは、私の家族が無事ならそれでいいと思ってます。

他人を変える力がもったいないので。

この国で民衆運動で変わることはないですからねぇ。

平和なみんカラに乾杯!
コメントへの返答
2011年9月2日 22:03
こんばんは。

帰化したり、日本人と同化して、日本人の価値観で暮らしておられる在日外国人の方々には本当に申し訳ないのですが、日本の危機を伝える為に、最近はこんな感じの極端なブログに成っちゃってます・・・(^-^;)

危機に気付いてコメントを下さった方、拒絶されているであろう方、無言に徹する方(←コレが一番賢明かも?^^;)、いろんな意味でご心配頂いた方、等々、反応は様々でしたが・・・

既に「伝わる人には伝わった」って判断で、このテのネタを封印・・・はしませんが、今後はちょっとペースダウンしようかな?と思っています。

サラさんの共産党支持は、原発に反対しているからですか?(゜o゜)

僕は、やっぱり自民かなぁ・・・?
(対「隣国からの乗っ取り」には、腐っても自民かと・・・)

実はしろにいさん、政治には全く詳しくないので、これから少しずつ勉強して行こうと思っています。(^-^;)

みんカラでは、時事ネタは盛り上がりませんね・・・

でも、僕はみんカラしかやってないんで、引き続きココで孤独に戦います。(^-^;)
2011年9月3日 1:25
コメ遅くなりました。。。

反日教育・・・
中国も韓国・北朝鮮も今もまだ間違えた歴史認識教育をして、反日感情を植え付けています。
その事実を分からない・・・。知らない・・・。
見ても見ない振りをして、我関せずな態度の日本人が多過ぎる・・・。
そこに、最大の危惧を感じるのです。
↑>「これが戦後教育の洗脳の結果か・・・」正にコレです。

日本の歴史、先の大戦の真実・・・。
コレをしっかり日本人が学んで欲しいですね。

『平和』
そんなの当たり前の話しです。
でも、この世界は戦争・争い事は避けられないでしょう・・・。
もし、そんな事は無い。・・と言う方が居れば歴史の勉強からもう一度始めた方が良い。
そんな頓珍漢な輩が、平和主義者と御託を並べる本物の馬鹿ですわ。

隣国の横暴に、強固な態度がどれだけ必要か!!
一連の中国や朝鮮(韓国)との領海問題。非常な野蛮な行動に対して、弱腰の態度の日本・・・
それは、拉致事件や戦後処理で間違った方向に進んでる問題。(例えば従軍慰安婦)
挙げれば限がない。

今の日本の平和を壊し脅かしている恐怖の正体は正にコレラの野蛮国なのです。
それを良く知らないで情報操作なので気を付けましょう等と言う・・・無知な言い回しをして、本当の事に気付いてない日本人の為、真に祖国を思い、憂える愛国の為にも、真意を知らしめす行動は断固必要。

今こそ、日本人は真実に目覚め、歴史に対する不要な引け目を払拭すべきで、「韓国・中国の日本乗っ取り」を断固阻止して、本来の『日本』にしなくてはいけません。

今後も正しい情報の提供で、如何に中国・韓国・北朝鮮が悪国で日本に非道な事をしているかを、どんどん知らせて下さい。

私も、時事ネタ書きますが、あまり歓迎されませんわ!!(笑)
でも、今後も真実は書きます!!

気を付けましょう・・・
きっと敵国スパイ(在日)も潜んでいるかもですよ!!(冗談)

因みに右翼・愛国心は極めれば天皇にあり~。
古来よりあらゆる時代・地域に存在していますよ。

右翼団体の公式な定義は無いので、色んな方々が居る訳です。(笑)
(記載写真は街宣右翼ですね)

普通に祖国に忠誠を抱く思想を・・・愛国心、愛国主義と言うなら
少なからず日本で生まれ育てば、その思想は生まれるでしょう。。。
国粋主義や皇国史観・・・難しい事はともかく、国歌がどうの・・・国旗がなんちゃら・・・とか言うヤツは
『あなた方は、日本人ですか ?』。更に『なぜ国家斉唱・国家掲揚を拒むのか、自分の意志を言語化して、きちんと 主張していますか?』と問いたくなるわ!!。

長々書きましたが、他人になんと言われようが、信念で貫き通して下さい。
この愛する日本を素直に守りたい。・・・・・
私もそれだけです。






コメントへの返答
2011年9月3日 22:46
こんばんは。

特亜三国の反日教育、日本乗っ取り計画、そして第二次世界大戦の真実について、知らない、知ろうとしない方が多過ぎて、本当に残念です。

ブログ等で、それを訴え続けている方々のほぼ全てが、俗に言う軍国主義者などではなく、隣国の悪意、脅威から、ただ愛する日本を護りたい・・・その一心で戦っているという事実に、早く気付いて欲しいです。
(僕の行動が、「あのしろにいさんが一生懸命何か言ってるから、ちょっと話を聞いてやろうよ・・・」ってな動きに全く繋がらなかった事に、自分自身の人徳の無さを痛感しました。^^;)

しかも、日本の脅威は特亜三国だけでは無いようで、3.11福島の原発事故は、核兵器工場への転用が可能な福島原発の何号機か(これの存在が他国を牽制し、辛うじて今まで日本は列強国の脅威から護られていた)を破壊し、抵抗出来無くする為で、金融ユダヤの陰謀(世界支配)を進める為のワンステップである・・・なんて怖い噂もあります。(^-^;)

↑コレが真実なら、特亜三国の脅威どころの騒ぎではありませんな。(^-^;)

自分の想像を絶する話を聞かされると、「ありえへん!」と決め付けて、上から目線で相手をバカにしてしまう人、疑いなががらも調べて確認してみる人、突拍子の無い話でも、言葉巧みに言い包められると、何も考えずに信じてしまう人・・・世の中には色んな方がいらっしゃいますが、とりあえず自分で情報を集めてみて、そして自分の頭で考えてみて、それから判断するのが一番良いのでは?と思います。

-----------------------------------

日本はイイ国ですよね。

3.11の震災を機に、世界各国で純日本人の国民性(道徳心、マナー、人柄、etc)が、今まで以上に絶賛されています。

そんな素晴らしい国を、誇れず、護ろうとしない日本人は・・・もう、〇×△☆~です!

僕の願いは、「大好きな日本を、他国に侵される事無く、そのままの形で次の世代の引き継ぎたい」、ただそれだけなんです。
2011年9月4日 1:02
こんばんは はじままして!

「イイネ」をつけてくださり、ありがとうございます。

お立場、複雑な心中、お察しします。

私も、日本を愛するが故の内容をブログアップをしていたら、いつのまにか、(車中心生活の)お友達が減り、そして新たなお友達が増えました。

自国の政治を常に見続けるのは権利ではなく、義務なんですがね^^;

「政治なんて興味ない」「誰が総理になっても、どの政党が与党になっても変わらないじゃん」なんて言っている人は、
自分と自分の家族の未来がどうなっても一切文句はいいませんよと、白紙委任状を出しているのと同じなんですが、

そういった日本国民の「層」がいかに多いことか・・(組織票で議員の席を狙っている左翼の思う壷です)

「政治」そのものを個人ブログで話題にすることがタブー視されているのがわが国の特徴ですが、それこそが異常だと感じてしまいます。

日本人が日本国を愛するがゆえに、外敵から守ることを提言する内容を書くと、すぐに「ネトウヨがー!」「この危険右翼がー」と批判が^^;

韓国・北朝鮮・中国が、自国の学校でいかに日本を悪者に仕立て上げた「嘘の教育」を行っているかを知っても、
そららの国に既に数兆円もの日本の金が流れ続けていることを知っても、
「特定アジア国との互恵的関係が大切」とでもいうのでしょうかねえ?



コメントへの返答
2011年9月4日 22:55
コメントありがとうございます。

ワンナインさんから暖かく思慮深いコメントを頂いた事で、「正気に戻る」・・・と云うか、折れ掛けていた心が少し癒されました。

>>自国の政治を常に見続けるのは権利ではなく、義務なんですがね^^;

仰られる通りだと思います。

過去、政治に無関心だった事を、心より反省・・・てか、今とても恥じております。(^-^;)

何でこの国では「日本人が日本を好きっ!」て声に出して言うと、変な目で見られちゃうんでしょうね・・・?
(ココは日本ですよね?周りが全員在日外国人なのか?)

その時点で、もう「戦後の日本は意図的におかしくされてしまっている・・・」と僕は思います。

孤独な戦いですが、全国に同志が居る事も知りました。

そして、その同志達の大半が、思慮深く優しい方達・・・

これからも宜しくお願い致します♪(^-^)

プロフィール

「参政党を支持シテル。」
何シテル?   06/30 23:37
▼昔はエスクードでプチクロカン、その後2Lターボ4WDの車高短ラリーカーに10年、そして2006年、JB23Wでクロカン界に返り咲き、また8年間の山遊び→で、2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

   1 2 3 4 5
6 78910 11 12
13 1415 16171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「ホモカペンシス」再び。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/25 03:40:06
「人体の不思議展」から見る「世界の闇」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 09:23:43
日本人が知らないニッポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 12:57:27
 

愛車一覧

ホンダ Waveアルファ コアラ丸Ⅳ (ホンダ Waveアルファ)
見た目はスクーターですが、中身はカブ110。 ベトナムホンダ製の輸入車です。 シフトは4 ...
トヨタ アベンシスワゴン 巡洋戦艦「金剛」 (トヨタ アベンシスワゴン)
金剛型1番艦。 TOYOTA車だけどイギリス製。 (日英同盟万歳☆) パナマ運河を経由し ...
カワサキ KDX-220SR カワサキ KDX-220SR
4ストのKLX250があまりに非力だったので乗り換えました。 が、その直後の急な転勤に ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLHシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLHシリーズ
・お友達の影響で買いました。 ・ピカピカの中古車で、97年型だったと思います。 ・形式名 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation