
ども、トランプ支持派の者です。(・◇・)
さて、世界一の大金持ちとされる「ロスチャイルド家」の総資産は800垓(がい)円と言われていて、ゼロの数を書くとこんな感じ↓
80,000,000,000,000,000,000,000円です。(ゼロが22個ね)
「垓(がい)」ってーと、「億」→「兆」→「京」の更に上の位・・・
もう、ワケワカンナイですね。(^^;)
ちなみに「日本の総資産(2018年度?)」は1京883.4兆円・・・
桁数を比べてみると↓こんな感じ。(^^;)
・・・・・・・・18,834,000,000,000,000円(←日本国民全体)
80,000,000,000,000,000,000,000円(←ロスチャイルドさんチ)
僅か一家族で、日本の総資産の約4,250,000倍ですな。(^^;)
で、そのロスチャイルド家は、もう200年以上も前から世界一の大富豪の地位に君臨し続けていて、金融・石油・医療・食料・マスメディア・その他、世界中の殆どの大企業には既にその息が掛かっとるワケです。
ですから、彼らはもう「やりたい放題」☆
一族の優位性をより磐石にする為に、時には株価を操作し、時には疫病を流行らせ・・・
更には、国家間・異民族間・異人種間・異宗教間に憎しみや争いの種を撒き、戦争や紛争を起こさせ、敵対する双方に戦費を貸し付け、武器や物資を売り付け大儲け・・・
そして彼らに刃向かう者、彼らの悪事を暴こうとする者、彼らの商売の邪魔をする者には、配下に属する世界中のほぼ全てのマスコミを使った印象操作で徹底的に貶め、更には不正選挙に脅迫・暗殺・・・どんな手を使ってでも葬り去ります。
例えば、彼らに刃向かい、国民に主権を取り戻そうとしたJ.F.ケネディー大統領は、公衆の面前で暗殺され、その様子は彼らの配下のメディアによって、全世界にテレビ中継・・・圧倒的な権力に刃向かう者たちへの見せしめとされました。
そして彼らは今、習近平を操る事で実験的に作り上げた中国式の言論統制や人民支配を世界全体に拡大、この世界から「中間層」を一掃し、極少数のイワユル「富裕層」と、未来永劫それに逆らう事の出来ない圧倒的大多数の「貧困層」に、世界人類を二分化・二極化しようとしています。
それに立ち向かう我々人類の最後の希望、最後の砦がトランプ師匠で・・・
まあ、そんな都市伝説(陰謀論?)みたいなハナシ、皆さんは全く信じられないかも知れませんが、トランプ師匠は4年前の大統領選出馬演説(?)で、ハッキリと、そういった「国家をも操る巨大な権力」に対しての「宣戦布告」を述べています。
■動画の日本語訳
我々愛国者のこの選挙運動が、腐敗した政治支配層を取り替えようとしています。
米国民である皆さん自身による政治に代わるのです。
ワシントンの支配層と、それに資金提供する金融・メディア企業は、ただ一つの理由で存在しています。
それは「連中自身」を守り、更に富ませる事です。
支配層は、この選挙に数兆ドルの費用を掛けているのです。
ワシントンで力を保持する者のために、 世界的特定利益団体のために。
連中は、皆さんの生活の事など気にもかけない人間と、パートナーを組んでいるのです。
今回の我々愛国者の選挙運動は、連中にとって、真に存在する脅威なのです。
これまで連中が経験した事の無い脅威なのです。
我々が連中に支配され続けたこれまでの世界の仕組み、文明や歴史、その転換点となる選挙なのです。
我々人民が、我々の政府の支配権を取り戻すか否かを決する物なのです。
政治支配層は我々を阻もうとします。
我々を襲う破滅的な貿易協定を、巨大な不法移民を、経済・外交ポリシーを、実行し続ける為にです。
それらが我々の国を絞り上げたのです。
政治支配層が我々の工場に、仕事に、破壊をもたらしました。
我々の工場が、仕事が、メキシコ・中国・他の、世界中に奪われたのです。
世界的パワー構造にその責があるのです、
連中が経済的判断を下し、労働者から盗み、我々の国から富を剥ぎ取り、その金をポケットに入れたのです。
限られた僅かな大企業と政党等のポケットに、です。
この戦いは我々の国が生き残れるかどうかの苦闘なのです。
そして、これがその最後のチャンスとなるでしょう。
この選挙の勝敗によって、それが決するのです。
我々の祖国が自由の国なのか、或いは、わずかな世界的な特定の者がシステムを不正操作し、支配し続ける国のままであり続けるのか。
それがこの選挙の真相なのです。
私もわかっています。
そして、ほとんど全世界の人々が気付いている事です。
クリントン・マシンはこの邪悪なパワー構造の中心です。
この事を、我々はWikiLeaksの文書から直に知りました。
ヒラリー・クリントンは秘密裏に国際銀行家と会い、計画を立てたのです。
その計画とは、米国の主権を完全に破壊する事です。
世界的金融パワーや彼女の特定利益を持つ友人たちに、更なる富を与える為の計画なのです。
正直に言えば、彼女は投獄されるべきです。
クリントンが配備した最も強力な武器は、企業メディアです。プレスです。
一つ明らかにしましょう。
我々の国の企業メディアは、もはやジャーナリズムなどではありません。
連中は政治的特定利益の一部です。
ロビイストや他の金融機関と変わりがありません。
連中は政治的な計画を立てますが、それは皆さんの生活の為の物ではありません。
全て連中自身の利益の為の物です。
連中に挑む者は、こうレッテル貼りされます。
性差別者、人種差別者、外人恐怖症と。
連中はウソ、ウソ、ウソばかりです。
そしてまた連中は、連中の権力の維持に必要な事は全てします。
クリントン夫婦は犯罪者です。覚えておいて下さい。
十分立証された事なんです。
連中を守る支配層は、巨大な隠蔽に関与しているのです。
広範囲の犯罪行為の隠蔽です。
これは、国務省とクリントン基金のものです。
クリントン夫婦にパワーを維持するように、です。
連中は分かっているんです、連中はあらゆるウソを私に投げつけてきます。
私の家族に、私の愛する者に。
連中は分かっています、何者にもウソを止める事は出来無いと。
私は、これらすべての批判を喜んで受け止めます、皆さんの為にです。
我々の運動の為に引き受けます。
そうすれば、我々は国を取り戻せるのてす。
私はこの日が来るのを分かっていました。時間の問題だったのです。
分かっていました、米国民が立ち上がる事を。
そして、我々にふさわしい未来の為に投票する事を。
この腐敗したマシンを停める唯一のものは、あなたです。
我々の国を救う唯一の力は、我々自身の力なのです。
腐敗した支配層を落選させる勇気のある唯一の人々は米国民自身、その一人一人の一票なのです。
我々の偉大な文化は、報いの時を迎えたのです。
しかし、私にはそれをする必要はありませんでした。
私は偉大な会社をつくり、素晴らしい人生を歩んだ。
このまま私は、成功したビジネスの成果を楽しめたかもしれない。
私自身や家族の為にして来たビジネス取引の成果を、です。
このような酷い恐怖に飛び込む事も無く。
ウソとだましと、悪意の攻撃に晒される恐怖に、です。
わたしがそれをするのは、この国が私にたくさん与えてくれたからです。
そして、私は強く感じた。
わたしがお返しをする番だと、愛する祖国に。
私はこれをするのです。
愛する祖国の人々のために。
そして、我々は皆さんの国を取り戻し、アメリカをもう一度偉大にするのです。
**********
↑どーですか?皆さん!内容、理解出来ましたか?
この演説、今まで「陰謀論者の妄想」とバカにされていた、国家を超えた「世界支配層」或いは「ディープステイト」・・・もっと言えば「イルミナティー」の存在を、公に曝露する内容だと思いませんか?
本来なら、支配層の仲間に招き入れられる程の大金持ちであり、自らの才覚で得た大金で何不自由なく今後も余生を過ごせる地位にあるトランプ師匠が、生まれた祖国への恩返しと大多数の下々の人類の為に、危険を冒して立ち上がってくれた・・・
僕はもう5回ぐらい見ましたが、見る度に泣いています。
**********
**********
しかしアレやね・・・
800垓円も持ってたら、お金で買えるモノなら何だって手に入るよね。(・◇・)
さて、大統領選挙の今後の成り行きから目が離せません☆