• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月08日

妄想日記。

妄想日記。 ども、荒ぶるバカです。

武漢コロナもエイズも、9.11も3.11も、阪神淡路も日航機墜落事故撃墜事件も、マイケルジャクソンもジョンレノンも、JFKもダイアナ妃も・・・

みんな「同じ奴らが起こしてる」って、気付いてる人は、日本じゃマダ50人に1人ぐらいなんじゃ無いかな?

「気付き」には、知能よりも感受性が必要みたいね。

メッセージ性の高い楽曲を提供するミュージシャンとかだと、多くの方が気付いちゃってるんじゃ無いかな?
(アナタが贔屓にしているミュージシャンの中にも、気付いてそれを歌にしている方が居るかも知れませんよぅ?)

さて、ワクチン接種をまだ迷ってらっしゃる方に、是非読んで頂きたいサイトがあります。

良く纏まってると思うので、是非読んで頂きたいです→

↑日航機のハナシとか、今まで触れずに生きて来られた方にとっては衝撃的なんじゃ無いかな?

**********

ワクチン=コロナ。

空気(飛沫)よりも注射で直接・・・の方が、確実に感染者が増やせますよね?

つまり、本当のパンデミックはこれから始まります。

この記事は、素晴らしい!について書いています。

※たけあき122さん、情報ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/09/08 13:08:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ディーバ 日常】 4/30〜5/ ...
{ひろ}さん

GQuuuuuuX。
.ξさん

暑いガレージに一服の清涼剤を
☆よっけさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

おはようございます!
takeshi.oさん

いっちゃえ:*三( ˙꒳​˙ ) ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2021年9月8日 13:39
たかしって人、自分の考えが正しいと
信じてるからって、そうじゃない人を
情報弱者扱いするのかぁ。

俺も確実にコロナになってしまうんやな?
コメントへの返答
2021年9月8日 13:51
単純に疑問に思った事を書いてらっしゃるだけだと思います。

少数派の意見だとは思いますが。

目隠ししたまま谷底に突き進んでいる・・・と自分が感じている人の事を、ほっとけない性分の人なんじゃ無いかな?

バカにしたいんじゃ無くて、もう周囲を助けたくて必死なんだと思います。

書いてらっしゃる事が正しいかどうかは僕にも判りませんが。(^^;)
2021年9月8日 14:33
こちらこそ
いつも情報ありがとうございます
私は1年くらい前から
コロナのニュースを見ていて
コロナが怪しいなと思い始めました
それからは
なるべくテレビを観ないで
色々調べるようになりました
この たかしさんって方の
タイムラインの内容を信じる事が出来るのは
世の中が
闇の組織に支配されて来た事を
知らない方々には
信じられない話だと思います
レプテリアン
ディープステート
カバール
イルミナティーなどなど
これらの支配層から
私達一般国民は奴隷のように扱われてきました
日本は何かと税金だらけです…
しろにいさんの書いてる
情報を読んで信じられない方々は
何故?こんな事を書いてるのか?
疑問を持ったならば…
ご自身で調べて行けば
都市伝説や陰謀論で無いことは
気付くはずです!!
3.11は人工災害ですが…
30年前に立てられた計画ですし
今現在のコロナだって
数十年前から計画された
人口削減計画(アジェンダ21計画)です
日本は世界でも
1…2位を争うくらいの闇深い国です
日本政府は…
李家(朝鮮人)に乗っ取られています
天皇も
明治維新の頃にすり変わった偽天皇(朝鮮人)です
このような事は
ちょっと調べたら直ぐに分かります
日本の地下には
アドレノクロムも関係する
ヤバイ要塞がいっぱいあります
テレビ局は韓国に乗っ取られています
テレビ局や政府がグルになって
日本国民を洗脳して騙しています



コメントへの返答
2021年9月8日 23:45
こんばんは。

>>私は1年くらい前からコロナのニュースを見ていて コロナが怪しいなと思い始めました

僕は最初に「おかしい」と感じたのは「9.11」で、でも、メディアがその異常性について何も突っ込まないので、仕事やプライベートの忙しさもあって、自分の中でも徐々に風化して行ってたんですが、「3.11」をキッカケに色々ネットで調べるように成って、それで完全に目覚めましたね。

それ以降は色んな点と点が繋がったり、パズルのピースが揃うように、色んな事の関連性が理解出来るように成りました。

しかし、アレですね。

たけあきさん、武漢コロナだけでソレに気付いちゃうなんて凄いですね☆

僕はレプとか異星人や地底人に関しては、まだ半信半疑な部分はあるのですが、仮にそれら全てが真実であったとしても、もう10年ガチな陰謀論者をやっていますので、受け入れる土台は出来ています。

さて、体感的には我々のようなタイプの人間は、日本ではまだ50人に1人ぐらいのように思われます。

これが10人に1人ぐらいに成れば、ひっくり返る日も近く成ると思うのですが・・・

現実は、ココで明らかにおかしいWTC7のハナシを何度書いても反応は僅かですから・・・やはり、こちらが幾ら力説しても、自ら調べて真実を確かめようとするようなタイプの人間でないと、なかなか殻は破れないのかな?と思ったり。
2021年9月8日 23:56
1年くらいに
コロナは茶番…と検索しましたら
色々と情報が、出てきました(笑)
テレビの報道と全く違う真実が…(笑)
テレビは洗脳装置だ!と…
言ってる方が、多かったので…
ワクチンが出て来るまでは
日本はこのまま
経済ガタガタにされて
中共に乗っ取られて…
滅んで行くんだ…と
危機感を感じてましたが…
更に
色々調べていったら
トランプチームが
頑張ってるって事を知りました!
世界緊急放送が本当に来たら
世界は救われる!!と感じて
絶望感から救われた思いでした(笑)
今日の収穫は…
光側からみたら…
高市は会見で…
かなり裏切った事を言っていたようです
なのでシナリオが…
また上手く
進まない可能性が出て来たらしいです
私の周りには…
SNSで知り合った方以外は
みんな羊さんなので困ったものです…
私の感覚だと…
覚醒者は100人に1人も
いない感じです😹
コメントへの返答
2021年9月9日 1:59
こんばんは。

たけあきさんは、僅か1年の間にメチャクチャ色んな事を調べられて、私やリーダー(ritsukiyoさん)をも凌駕する程の知識を得られたのですね。

今調べてみたら、私が最初にココ「みんカラ」で陰謀論に触れるブログを書いたのは↓コレだったようです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/224701/blog/22368420/

2011年5月8日・・・3.11から約2か月後のエントリーですね。

その後にリーダーと知り合って・・・もう、丸10年も戦っとるワケです。

で、トランプ師匠が我々下々の人間たちの「救世主である」と気付いたのはいつの事だったかな?

ハッキリ気付いたのは武漢コロナ騒動が始まった後・・・去年の春先ぐらいだったかも知れません。

そして昨年11月の大統領選挙で2選目をハタシテ、ようやく世界は大きく変わる・・・と思っていたにも関わらず、あの忌まわしい不正選挙ですわ。

さて、高市早苗さんがどんな発言をしていたのかはマダ確認していませんが、他に支持出来そうな方もいらっしゃいませんし・・・

どうなんでしょうねえ?

兎に角、今は9/11に何かが起こるのか、また「お預け」に成るのか?

それとも我々は只単にアタマがおかしい人たちで、この先も人類の革命など何も起こらず、つまりは我々こそが「この世の害悪」なのか・・・結果がどうあれ早く真実が知りたいゾ、と☆
2021年9月9日 2:34
何十年も前から
世の中がおかしいと
気づいてた方には尊敬しかありません!
1年前までは
みんカラメインで知り合った方々を集めて
ツーリングしたりしてましたが…
十数人いたツーリング仲間…
数名以外…
コロナ脳になりまして…
ラインチーム解散しました
世の中が こんなになっては
これからは…
覚醒した方としか付き合え無いと…
割り切りました
みんカラの
フォローフォロワーも
100名くらいいましたが
今現在は…ご覧の通りです(笑)
インスタやFBも
闇の真実を話を始めたら
かなりフォロワーが減りました
でも…これで良いと思ってます
なんでこんな事を言うんだ?と
疑問をいだき
調べずに気付かない方は…
3次元に残るしかないと
少し前から割り切ってます(笑)
コメントへの返答
2021年9月9日 13:29
>>何十年も前から世の中がおかしいと気づいてた方には尊敬しかありません!

9.11の報道をリアルタイムで見れた事が大きかったかな?

あの日はオフ車3台で日帰りツーリングに出掛ける前日で、そろそろ寝ようかと思ってた時に報道が始まりました。

参加者3人共、明け方まで報道を見てしまったようで、朝集合した時には全員が寝不足でフラフラでした。(^^;)

その後、エグイ林道を走って更にフラフラに・・・

>>フォローフォロワーも 100名くらいいましたが 今現在は…ご覧の通りです(笑)

減り方、エゲツナイですね。(^^;)

僕は「イルミ(DS)ネタ」と並行して「K国ネタ」も書いてたので、それを良く思わない方々から突然関係を切られたり・・・反応が無くなった方に関しては、お察ししてこちらから関係を解除しました。

たけあきさんは原2乗りで趣味も合いそうなんで、近くにお住まいなら尚良かったんですが、こうしてコメントのやり取りをしているだけでも勇気付けられます。

ま、周囲からは「キ〇ガイ同士の慣れ合い」としか映って無いでしょうが。(^^;)

プロフィール

「財布、失くしました。
多分路上で落とした。
困ったな。」
何シテル?   05/22 09:53
▼昔はエスクードでプチクロカン、その後2Lターボ4WDの車高短ラリーカーに10年、そして2006年、JB23Wでクロカン界に返り咲き、また8年間の山遊び→で、2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1 2345 67
8 9 1011 12 13 14
1516 17 18192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

「ホモカペンシス」再び。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/25 03:40:06
「人体の不思議展」から見る「世界の闇」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 09:23:43
日本人が知らないニッポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 12:57:27
 

愛車一覧

ホンダ Waveアルファ コアラ丸Ⅳ (ホンダ Waveアルファ)
見た目はスクーターですが、中身はカブ110。 ベトナムホンダ製の輸入車です。 シフトは4 ...
トヨタ アベンシスワゴン 巡洋戦艦「金剛」 (トヨタ アベンシスワゴン)
金剛型1番艦。 TOYOTA車だけどイギリス製。 (日英同盟万歳☆) パナマ運河を経由し ...
カワサキ KDX-220SR カワサキ KDX-220SR
4ストのKLX250があまりに非力だったので乗り換えました。 が、その直後の急な転勤に ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLHシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLHシリーズ
・お友達の影響で買いました。 ・ピカピカの中古車で、97年型だったと思います。 ・形式名 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation