
今回は時事ネタ・・・てかキ〇ガイ日記です。
今起っている事の「自分なりの考察」を手短に書きます。
では行きます↓
**********
**********
A: トランプが大統領在任中に全く戦争せえへんかったから、ワテら傘下の軍産複合体多国籍企業、全然儲からへんかったやん。
B: ああ、だから票を操作してトランプ落選させたった。
A: トランプと仲良しの安倍も、邪魔やったから消したったしな。
B: ここらで一発大戦争起こして、またガッポリ儲けたいな。
A: そや、自衛隊のヘリ墜として、それ中国がやった事にしたろ。
B: 80年振りに日本に戦争させたろ。
A・B: 日中戦争勃発や☆
B: 「悪い中国懲らしめる為やからしゃーない」言うて、NATO加盟国の国民からガッツリ戦費(税金)巻き上げたろ。
A: これでワテら傘下の軍産複合体多国籍企業、またガッポリ大儲けや☆
A・B: ワテら天才♪
A: まあ、いつもの「偽旗作戦」ゆーやつやけどな。
B: ワテら、世界各国のメディアも政治家も、「ハニトラ・マネトラ・飴と鞭」で、もうとっくに大半を押さえとるから、ソイツら使ってその国の国民騙すのも楽勝や☆
A: でも日本人、WBCで勝ちよったから、また「COOL JAPAN」とか言うて、民度の高い日本人が目立って世界人類の憧れやお手本に成ってしもたら、紛争も起こし難く成る。
B: そや、全人類の民度が上がって共存共栄みたいに成ってしもたら、ワテらは商売上がったりや。
宗教、思想、人種差別・・・ネタは何でもエエから世界中に「分断・対立・憎しみ合い」の火種を蒔き続けるんや。
A: てかアイツら日本人、「アジア植民地の解放」とかゆーて、80年前にもワテらに逆らったからな、ここらでもう一回潰しとかなアカン。
B: そーやそーや。
A・B: もっかい地獄見せたる。
C: シャー!!
**********
**********
上記の「キ〇ガイ日記」に興味を持った方向けの動画↓
実はマダちゃんと視て無いけど、多分↓コレもそう☆
**********
**********
では、ちょっとやる事あるんで、今宵はこの辺で・・・
皆さんおやすみなさい。
Posted at 2023/04/08 23:48:13 | |
トラックバック(0) | 日記