
年式:2006年式
形式:JB23-6型(XG)
走行距離:82000キロ
車検:2015年2月
足回り:2.5インチUPキット(APIO)
調整式Fラテ(モトレージ)
Rラテ補正(タニグチ)
16インチアルミホイール(キーラーフィールド)
バリ山、185/75-16・AT/Sタイヤ(ジオランダー)
駆動系:リアデフロック(工藤自動車)
外装:ボンネット(純正黒色に交換)
ガード類:Fバンパー(純正カット)
Fスキッドプレート(タニグチ)
Rパイプバンパー(APIO)
Rコーナーガード(アイバワークス)
F・Rアームピポッドガード(ジャオス)
トランスファーガード(スージースポーツ)
吸排気系:チタンマフラー(不明・通販で28000円相当)
スロットルチャンバー(トライフォース)
オーディオ:CDMDデッキ(メーカー未確認・ケンウッドだっけ?)
サブウーファー(メーカー未確認)
その他:完全禁煙車です。
エンジン好調♪(でも、プラグはそろそろ換えた方がイイと思います)
ジャダー対策は未完。
クラッチワイヤー&サイドブレーキワイヤー、そろそろ調整「要」。
↑左半身が特にボコボコですが、骨格に異常は無く、左右のドアの開閉も、とてもスムーズです。
↑特徴的なリアビュー。好みの分かれるトコロかも知れませんが、仲間からは概ね高評価☆
↑キャビンの様子。(ポータブルナビ・ipod・ETCは、取り外してのお渡しと成ります)
↑実走82000キロ。その殆どが、数年前の高速クルマ通勤時代に延びたモノです。
↑シート下のサブウーファーが、イイ仕事してくれます。(砂埃の酷さはご愛嬌☆)
↑トライフォースカンパニーのスロットルチャンバー付き、ブローオフは自作大気開放。
↑APIOの足回りはやや硬め。ワインディングも不安無く、しろにいさん的には「好み」でした。
↑マフラーはとても軽い上に、凄くイイ音してます。(狂気の「デフロック」も装備済み)
↑ぶつけ易い前後のアームピポッドとトランスファーは、ガードで対策してあります。
========================================
相場がワカランのでアレですが・・・
同年式、同走行距離の中古車(ノーマル車両)の相場(店頭価格)が大体70~80万ぐらい。
しろにいさん号はボコボコなので、その半値ぐらいかな~?と思っております。
(山遊び用としては、ある程度仕上がっております。山遊び前提なら、かなりお得?)
誰か欲しい方居ませんかぁ?
※5月21日(水)の「
かんぺい会」参加の方は、実車を確認出来るかも?です。
========================================
追記:
上記の写真は、全て2014年4月22日(火)の夕方に撮影したモノです。
ぶっちゃけ、現物は写真で見るより小汚い・・・と思います。(^-^;)
前回の車検は、ブローオフの大気開放のみ戻して、それ以外は上記の仕様のまま通過。
ノーマルマフラー有り。
ノーマルスペアタイヤ&ブラケット有り。
Posted at 2014/04/22 17:23:29 | |
トラックバック(0) | 日記