• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月09日

年金特別便

年金特別便 転職した事ないの届きました。結局個人任せかい!
こんなレベルの低い仕事でいいとは何とも情けないですね。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/07/09 07:38:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年7月9日 20:04
こちらは、まだ来ないなぁ?
コメントへの返答
2008年7月10日 22:01
勉強不足です。全員にくるんですな。
てっきり不幸の手紙かと。
2008年7月9日 20:19
一応加入者全員に送られるみたいですね。
遅い人は10月下旬とか?
う~ん、まだ来ない予感です。
コメントへの返答
2008年7月10日 22:00
そうなんですか?全員に来るんですかね。そりゃ、無駄使いですね。
2008年7月9日 22:55
まだきていないですが結構不安です。

間違っていたらホントに訂正がすぐに出来るものなんでしょうかね?
コメントへの返答
2008年7月10日 22:02
怪しいですね。間違いに間違いを重ねるものだったりして(怖
2008年7月9日 23:58
いろいろな詐欺のせいで、この手の
モノでもまずは疑ってかかる私。

たまに、怪しいのが来るんですよ。
コメントへの返答
2008年7月10日 22:04
入社年月があっているので間違いないかと。舛添大臣のサイン入り(もち印刷)です。
2008年7月11日 21:46
こんばんわー♪

・・・僕には来てませんが、こんなのを全員に送ってるとしたら
結局今までやってたことはテキトーにやってましたってのと
同じことだと思うんですけどねー(笑)。
ま、公務員のごく一部にはホントに遊んで暮らしてるよーな人もいるらしいですし・・・
そんなもんだと思うしかないんでしょうね。
コメントへの返答
2008年7月11日 22:36
こんばんわ~。

元公務員の方も言われていましたよ。昼寝にきてる人が居たって(汗

もちろん真面目にしている人がほとんどでしょうけどどうしようもない人が残る体質はいただけませんね。

きちんとした体制作りが必要なんですけどね。

プロフィール

「昨日まではおばちゃんでした。  そして・・・・・・。 http://cvw.jp/b/224715/27192326/
何シテル?   07/22 09:32
気が付いたら戻ってた!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
もうすぐゾロメです。目指せ岡国!
スバル ステラ スバル ステラ
○さま号。なんの変哲もありません。 どノーマル。
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁さんの車。貴重なMT&でっかいスポイラーとうるさいマフラーがちょっとはずかしい。 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation