• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

また山ごはん。。。の巻

また山ごはん。。。の巻



腹減ったガラ



ま~だ行っちまった
「山ごはん」



したらば



新メニューが誕生してだっけ!



裏磐梯塩らーめん





山塩じゃ無ェぐって



川上温泉自家製塩!なんだ~



ほほ~ッ!


塩ラーなのに

甘グ感じたZEMなのなし


PS:兎サン!大将を誘っておきました
ZEMの分のコーヒーもご馳走して♪




ブログ一覧 | 仕事柄。。。 | 日記
Posted at 2010/05/16 00:56:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

断捨離
38-30さん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2010年5月16日 1:01
ふ~ふ~熱いラーメン♪
食べたい!
早く帰らないとチャンプちゃんが待ってるよ…
コメントへの返答
2010年5月16日 1:15
いやァ~!

痛たたたッ!

とお昼のお話でしたァ~!

チャンプは今!ZEMの股座で寝てますヨ

ドイテクレッテ~ノ!><)
2010年5月16日 6:17
火曜日いまのところおk~^^
コメントへの返答
2010年5月16日 8:49
いやァ~!

しかし 直メールの返信ココでするかね~
(-.-;)
誰かみたい。。。

あ 俺か。。。
2010年5月16日 10:42
食いにいがなんねぇ(≧ё≦)
コメントへの返答
2010年5月16日 12:25
いやァ~!

クルマ 持って行ってみては?
2010年5月16日 14:38
ぬおっー、食べてみたい!

ラーメンとスープカレーの

食べ歩きが趣味のワタスは、

麺類、汁類に素早く反応します!
コメントへの返答
2010年5月16日 20:10
いやァ~!

それではもう少し詳しく!
会津地鶏の白鶏スープと温泉から取った いわば岩塩でのスープです。単純明解な組み合わせですが温泉から抽出された塩の中のミネラル分が塩を甘く感じさせているんだと ZEMは思いました。
ホント小さい食堂ですが日々精進を怠らずに展開して行っている様は見習わなくてはいけないと思ってしまいます。

あ!濃かったですね(-_-;)
2010年5月16日 21:37
おいしそー!
今日は所用で・・・(スンマセン)
美味しいラーメン(特に塩系)には目が無い私・・・、
今度は行かねば~^^;
コメントへの返答
2010年5月16日 23:14
いやァ~!

大事ですヨ 所用は!
家族あっての!でしょ?^^)

行ってみて下さい
そしてZEM(本名)に行くように脅された!と言うと。。。なんにも無いですが。。。(^_^;)

プロフィール

「晴れているからFIATを洗車したら。。。雪が舞ってきた!寒い~」
何シテル?   02/26 13:53
チープな小遣いでBERLINAを維持してんだがらァし!! 相変わらずドップリ コーギー漬け^^;) 単身赴任だったげんじょ帰ってこれた。コーギー欠乏...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セレエラー対策第2弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 09:04:35
ZEM156 エラー消し。。。の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 15:04:55
ジュリアのガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 21:09:48

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
だって。。。チャンプ☆が。。。
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
2009年耐久用で預かった155 2011年11月からはZEMが保管することに。 (耐久 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
先代を潰してしまい 同色 のを!  こっからがモディファイ凄かった! ダンパー・スプリン ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
作りが 良かった印象です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation