• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月29日

夜の散歩道

今 同じように 夜空を 見上げて 星を 空を 眺めている人 どれくらいいるだろう 夜風が気持ち良い
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/29 23:25:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

今回も、いい感じで仕上がり。
vfr800ccさん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2008年10月30日 13:00
そんなブログいただいたら、純粋無垢な少女のようで、なんだか切なくて、センチな気分になるじゃない?


このブログのコメントとしては・・・・・気持ち悪る~っ↑(笑)



ちなみに、2008/10/29 23:25:32ごろはフルフルと格闘してました。昨日、未明にフルフルを討伐し、レベル3に昇進しました。

コメントへの返答
2008年10月30日 19:57
失礼だなオイ!!
夜風に心も洗われるんだよ!

昇進おめでとうございます!
頑張ってるねー!フルフルは序盤の壁
かもしれんかったな。またおいでー!
2008年10月31日 15:16
どうでも、いい話・・・・・

本来はKITTのブログコメントに書きたいのですが、あそこは閲覧者が多いので・・・・。


昨日、夢を見ました。

例の集会場へ素材集めに訪問したのですが・・・・・

K「よう!今日も元気にモンハンする??」
連「いやいや、モンハンじゃなくて!!何?その頭?」
K「いや~っ、最近、朝晩が寒くなって坊主じゃ辛いので、花を植えてみた」
 *その時、Kの頭には綺麗なお花が満開!しかも、頭皮から髪の毛みたいに花が  咲いている」
連「おいおい?それはマズイやろ?」
K「何が?これえんで!温いし、お洒落やし?」
連「いや、おかしいって↑マジでマジデ」
K「また マジデっていよる!(ガハッハッ)」
連「そんなん今は関係ないって?それに花が地肌から生えとるし?それってどうし  して?お洒落じゃなくて、病院でしょ!!」
K「えっ、花の種食べたら大丈夫やでっ~~」
連「はっ~~!」
K「なぁ?ダッチ!」

ダ「何?」

連「お前もか?!?!」

って感じの夢でした・・・・・・・。



コメントへの返答
2008年11月1日 21:48
凄い夢だなオイ!

どうしよう・・・帰ってきたら彼の頭に花が咲いてたら(笑)

まあ花は咲いてなくても種は飛ばしまくりみたいだよ?
2008年11月2日 0:55
お疲れチング・・(笑)


助けてドドブランコ!!
コメントへの返答
2008年11月2日 22:32
無理があるよオイ!


ドドブランゴもすばしこくてちょっと嫌だろうね~。
練習あるのみなのだ!
2008年11月25日 11:35
上位昇格もつかの間・・・・・・。

上位クエストでは爆死の連続です・・・。これは防具をなんとかしないと、進みません・・・・・・・・・・・・・・。



個人的にはミラー防具が欲しいのですが、何とかなりますか?近いうち(今週中)には緊急クエストが入ります。例の集会場に集合します。
コメントへの返答
2008年11月25日 21:19
ミラー装備って結構大変だよオイ!

上位になると下位より格段に敵の攻撃力あがるからねー。瞬殺やろ(笑)

素材とかは某氏に付き合ってもらって!俺も行ける時はつきあうよー。

プロフィール

「ささくれてます」
何シテル?   10/24 11:14
車好きで映画好きでゲームも好きで漫画も好きなwささくれだっちです。よくささくれてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
再び同じ形式のワークスを手に入れた! グレードは違えど楽しい事に違いはない! AT楽チン ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成10年式、新車フルローンで買いました!まあ支払いも終わってしばらくたってますが他にも ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成4年式(CR22S) 免許を取って初めて乗った車がコイツです。高校時代に街で見かけて ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation