• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月08日

FD&CR-Zオフ会

FD&CR-Zオフ会 エコパスタジアムの駐車場で行われた、FDとCR-Zのオフ会に参加してきました。

メインはFDだったので、私のCR-Zは、隅っこでおとなしくしておりましたw

しかしながら、無限RRと、無限RZが揃うというレアな並びが出来たので、個人的に大満足です←

今回は日程の都合で早めに退散してしまいましたが、他のCR-Zオーナーさんとも、もっとお話したかったので、次の機会があれば、是非参加したいと思いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/08 20:09:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

ご無事であられますよう
カリカリCarrotさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2015年3月8日 20:46
素晴らしいです(*´˘`*)♡

無限RR見たことないですね~

無限RZも自分の以外見たこと無いですがwww
コメントへの返答
2015年3月8日 20:50
写真左側が私ので、右側は、先月知り合ったオーナーさんのです。
知り合った当時、思わず声をかけてしまいましたw←
2015年3月8日 20:56
お疲れさまでした♪(>_<)

まさかの王国民の方でびっくりでした(笑)

次回どこかでお会いするときは痛車度がましていると思われますが(爆)

またお会いしたらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年3月8日 21:03
お疲れ様でした~!

ナンバーとキャラを見た瞬間に、確信してましたw

痛車度がマシマシになって、またお会いした時は、よろしくお願い致します!
2015年3月9日 11:51
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

初めて無限RZを間近で見れて、更には並んで写真も撮れて…感激でした!(^^)

他にもシビックやCR-Zもたくさん集まって、見応えのある楽しいオフ会でしたね。

また休み合った時はみんなで出掛けたいです(^.^)

写真撮ってる奴だけ邪魔ですね(゚д゚)
コメントへの返答
2015年3月10日 10:06
こちらこそ、ありがとうございました!

人物が入っている方が、オフ会っぽくなるかなと思いましてw←

クルマのオフ会は初参加だったので、とても印象の強い思い出になりました。

今度は、そちらのお仕事中にお邪魔したいと思います。

プロフィール

「眺めてよし、走ってよしで、言うことなし! http://cvw.jp/b/2247342/44502787/
何シテル?   10/23 21:43
Mr.バタフライです。よろしくお願いします。 久しぶりに、走りたくなるクルマになったので、 楽しみが止まりません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 LEATHER SHIFT KNOB BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 01:15:01

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ねんがんの エフケーエイトをてにいれたぞ!
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
大型自動二輪免許取得を機に買い換えました。
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
スタイルに一目ぼれをして、普通自動二輪を取得するきっかけをくれたマシンです。 そのまま、 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ロングリリーフ乙

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation