• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
スバル
スズキ
トヨタ
マツダ
ダイハツ

スズキ Keiワークス  

イイね!
スズキ Keiワークス
新車が出た時からいいなと思っていたkeiワークスにようやく乗るチャンスが! 実用性そこそこ、速さそこそこ、燃費そこそこ。 器用貧乏で、でもそこがちょうど良い。 いい車です。 ただし前オーナー様がシャコタン、タイヤも165/45/15を履かせていたため最初乗った時に昔のアルトワークス に乗り込んだ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月13日

トヨタ デュエット  

イイね!
トヨタ デュエット
現在リース中
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年01月11日

三菱 ランサーエボリューション  

イイね!
三菱 ランサーエボリューション
HKSハイパーDバネ変更済み 藤壺セミチタンマフラー(Ti) Fブレーキ日産タイプMキャリパー+GTRローター Rブレーキエンドレススリットローター APPブレーキホース OSツインプレートクラッチ クスコ2WAYリアデフ HKSオイルクーラー 銅三層オイルクーラー ROMチューン HKS EVC ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月15日

マツダ ユーノスロードスター  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
06/10/03 現在ほぼノーマル。 07/01/-- お嫁に行かれました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月24日

スバル プレオ  

イイね!
スバル プレオ
初AT(CVT)です。 マニュアルはちょっとお休みします。 ハイオク指定なので家計にダメージがありますが、 燃費がすごい悪いわけではないので、 楽しく乗れてます(*'-') 改造もしばしお休み~。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月06日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
09/03/03 オクにて購入 タブン最終型のアバRです(H10年式なので・・・)。 街で極稀にみかけてて、なんの車だろう?と 思って調べてみたらコレでした。 軽はスズキだ!と思っていたんですが、 これがまたたまらなく自分にしっくりきて、 イイ感じです。 距離は120000kmを超えてしま ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月07日

クルマレビュー一覧

スバル サンバー

レビュー
現状37万キロ現役、エンジン未O/Hと赤帽エンジンの凄さをまざまざと見せつけてくれる逸品。 流石に一速には入らなくなっちゃったけど頑張ってる。 持病持ちの親父の体力が先か、老いてますます盛んなサンバーが先かはわからないけど、歴史が刻まれたうちのサンバーであります。
2021年03月10日

スズキ Keiワークス

レビュー
何かに特化した車ではないですが個人的にはいろいろなことができるので気に入ってます。 流用パーツも多いですし、カスタムもまだまだ楽しめるのではないかと。 ただホントに個体は減りましたね⋯、一時期はkei自体も結構見たんですけど⋯。
2020年12月13日

プロフィール

「ホイールごしごしして、ちょっと綺麗になったかな。」
何シテル?   04/17 14:12
乗れるチャンスがあればと思っていたkeiワークスに乗ることができました♪( ´θ`) 無印kei以来の十数年ぶりのk6a。 やっぱりスズキの軽が性に合ってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

前のナンバープレートの取付け方法変更。~取付け編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 17:58:07
Keiのナンバープレートって、何故ここだったんだろ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 23:08:31
前のナンバープレートの取付け方法変更。~加工編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 23:07:37

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
新車が出た時からいいなと思っていたkeiワークスにようやく乗るチャンスが! 実用性そこそ ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
現在リース中
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
HKSハイパーDバネ変更済み 藤壺セミチタンマフラー(Ti) Fブレーキ日産タイプMキャ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
06/10/03 現在ほぼノーマル。 07/01/-- お嫁に行かれました
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation