• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月17日

任天堂DS!

任天堂DS! 昨日、家に帰ると家の中は真っ暗。
みんなぐっすり・・・・・(-_-)zzZZ
部屋の明かりをつけると、DSが充電されたまま置いてありました。

「おおぉ~やっと来たんだな!」とパカッと開いて、操作してみようとしてのですが、
やり方がわからん!!
箱も説明書もどこかにしまったらしく、見あたらない!
すでにオヤジ化している私は、
あきらめました( ̄^ ̄;)
ソフトは、「たまごっち
最近は、ゲームセンターに行っても「ムシキング」や「恐竜キング」には目もくれず、「たまごっち」にまっしぐら。

何がおもしろいのか?ε-(ーдー)ハァ


ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2006/10/17 18:40:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AW11
鏑木モータースさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

今週末です!
sino07さん

しかしシカ?
バーバンさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

この記事へのコメント

2006年10月17日 19:45
げ!!!

DSは説明書見なくても起動はなんとなくわかるでしょう?

たまごっち、面白いよぉ~! やらせてもらったら?
はまるよ。

うちの娘は
「たまごっち」「ラブ&ベリー」「キラキラアイドルリカちゃん」

上記3種類にはまってます・・ハァ
お金が・・・・・・ハァ
コメントへの返答
2006年10月17日 20:12
いやいや(;^_^A アセアセ・・・
起動はでけますた・・・・

そんなにおもしろいんですか!?
息子に教えてもらわねば!

ソフトは、もっぱら中古と決めております。(`ε´)
2006年10月17日 21:08
やっときたんですね!
うちのはブラックです!
もう1台旧型のDSのピンクの本体があったのですが,
やはりLiteがいいので先週売りにだしました。
キズあり箱説明書なし専用タッチペンなしで8千円でした。
まずまずの下取りかな?
今はもう1台探していますm(。≧Д≦。)m
それからソフトで『リズム天国』面白いですよ難しいけど・・・
コメントへの返答
2006年10月17日 21:32
ヽ(^◇^*)/ハ~イ!
やっときました(^^)

本体のみで8千円で下取りですか!?
結構なお値段ですねぇ~

(□。□-) フムフム
リズム天国ですな!..φ(゜ー゜*)

いろいろソフトはありそうだけど、今はどんな物があるのか・・・(;^_^A
2006年10月17日 23:55
やっと手に入ったんですね~♪

僕もゲームオンチです・・・

どのゲームやっても大抵負けます(〃__)σ∥
コメントへの返答
2006年10月18日 12:10
はーいヽ(^◇^*)/ ワーイ

子供の頃はよくやってましたが、
いつ頃からゲームってやらなくなったのかなぁ。

今のゲームはボタンがいっぱいあってどれを押していいのかわからん!
昔は、十字ボタンとABボタンしかなかったのに・・・

プロフィール

宜しくお願いします。<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Free Style Car Club 品川ファミリー 
カテゴリ:所属クラブ
2006/10/02 17:47:46
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
カミさんの車。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
4台目の車。 走行距離、なんと 235,000km。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
旅立ちました(2013.5.13) 総走行距離 285,000Km よく走ってくれました。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
3台目の車。 走行距離は、98,000km位。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation