• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月27日

こんな物を買ってしまいました(;^_^A

こんな物を買ってしまいました(;^_^A 赤外線コントロールチョロQ。
Q-STEER(キューステア)

本当は、息子に頼まれた「たまごっち」の電池を買いにいったんですが、思わず買ってしまいました(;^_^A

まぁ、前から気になっていたんですケド・・・

しかし、エルグランドが無い!!

ボディー載せ替えようかな・・・

出来るのかな・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/06/27 19:56:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

2205後編!
レガッテムさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

この記事へのコメント

2007年6月27日 19:59
50があるなら・・・ほちいwww
コメントへの返答
2007年6月27日 20:11
51ミニカー・・・ほちいwww(笑)
2007年6月27日 20:04
ちょっと削りを入れれば、きっと載せ替えられると思うのですが・・・私もこれに似たラジコンチョロQエルグランドE51を持ってますよ♪

息子のラジコンチョロQスカイラインGT-Rとバトルして遊んでます(^^)
コメントへの返答
2007年6月27日 20:15
出来そうな感じはするのですが・・・
エルが無かったので、今回は、初めて乗った車、スカイラインR32にしました。
えっ!ラジコンチョロQでエルがあるんですかぁ!?
「これに似た」ってことは、製造メーカーが違うのかな!?

うまく載せ替え出来たら、バトルしましょう(^^)
2007年6月27日 20:50
いえいえ(^^ゞ

ワンオフの改造品です♪ 過去のブログをご覧くださいm(_ _)m
http://minkara.carview.co.jp/userid/174399/blog/1909696/
コメントへの返答
2007年6月28日 11:44
はい♪
確認してきましたぁ(^^)

そういえば見た事ありました(;^_^A

よっちゃんさんのラジは、操作性が良さそうですねぇ。
私のこのタイプは、小型化されているのもあって、操作しづらいかも・・・

なれればOKカナ!?(笑)
2007年6月27日 21:25
自分はR34もっていますm(。≧Д≦。)m

今は誇りかぶっています(爆)
コメントへの返答
2007年6月28日 11:46
R32とR34迷ったんですよぉ~。

でも、一番最初に乗った車が、R32だったので、これにしました。
GTRでは無いですけど・・・

でも、ボディーをエル化に計画中!
2007年6月27日 23:24
これおもしろいですよね。
実は先週、下の坊主がもらったのを独占して遊んでいます(^^;
まだダッシュボタン?押しながら自由にコーナリングできません。

コメントへの返答
2007年6月28日 11:50
ハ~イ♪
買う前は、どんな動きをするのかちょっと不安でしたが、以外ときびきび動きますねぇ(^^)

これまたダッシュボタンがいい!!
ちょいと、はまりそうです。

プロフィール

宜しくお願いします。<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Free Style Car Club 品川ファミリー 
カテゴリ:所属クラブ
2006/10/02 17:47:46
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
カミさんの車。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
4台目の車。 走行距離、なんと 235,000km。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
旅立ちました(2013.5.13) 総走行距離 285,000Km よく走ってくれました。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
3台目の車。 走行距離は、98,000km位。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation