• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月03日

お久しぶりです(=^ー゚)ノ

お久しぶりです(=^ー゚)ノ ☆≡*≡☆ 暑中お見舞い

   申し上げます ☆≡*≡☆


毎日暑いですねぇ

溶けてしまいそうですわぁ~~~



久しぶりのブログ♪
私は元気です!!
MPVもガソリン喰いまくりで頑張ってます(^-^;)
チャチャ&NANAは只今美容院でキレイキレイしてもらってます♪


生活の中で変わったことと言えば。。。
旦那が心の病気で(うつ病? アルコール依存症? 若年性アルツ?……まだ病名がはっきりしません)家庭内がギクシャク。。。
忙しい毎日の中、あまり深刻に考えまいと思うのですが
辛い事が多いですε=( ̄。 ̄;A 
でも私がシャンとしてなきゃね!!
頑張りますよ。。。p(#^▽゚)q



ブログ一覧 | 暮らしの中で… | 日記
Posted at 2008/08/03 16:03:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突如、北海道で気球に乗りたいと言い ...
ライトバン59さん

九州へ向けて
大十朗さん

観光&グルメオフ🚗³₃🚗 ³₃
菜っちゃんさん

今日は朝徘徊💦
伯父貴さん

【忘備録】12510kmデフオイル ...
morly3さん

函館 秋の気配 ランチは「横丁ラー ...
hiro 1001さん

この記事へのコメント

2008年8月3日 16:06
コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!

元気そうで何よりです(・∀・)

辛い事が多いですが、

元気を出して頑張って下さいね(^^♪

応援していますよ~~
(* ^ー゚)ノ
コメントへの返答
2008年8月4日 21:29
こんばんは(´∀`)

ボチボチ元気にやってますよ~

人生いろいろありますわぁ~

しかし。。。

悪い事ばかりじゃないと信じて頑張らなきゃね!
2008年8月3日 17:01
ほんとお刺身ブリブリですねぇ^_^
色々大変そうですが頑張ってくださいね。
来週mika☆さん&mika☆号に会えるので
ドキドキしちゃってます(*^_^*)
色々ジックリ見させて下さいねww
コメントへの返答
2008年8月4日 21:35
はい!!
あまり思い詰めないようにしたいと思ってますよ
まぁ~ 毎日忙しくて考え事してる暇もないんですけどね(^^;)

10日は私も楽しみにしてます♪
やっと黒い弾丸号に会えるんですもん!!
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキですねぇ
2008年8月3日 17:10
お久しぶりです
毎日暑い日がつづきますが、頑張りましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年8月4日 21:40
erukuさん体調はどんなですか?
本当に暑くてしんどいですねぇ
早く体調良くなって10日には元気にお会いできるのを楽しみにしています!!
2008年8月3日 17:29
ご主人心配ですね
母ちゃん頑張ってp(^-^)q
コメントへの返答
2008年8月4日 21:46
母ちゃん頑張るしかないですわぁ!!

でもたまには息抜きしなきゃねぇ
こっちまで参ってしまいますよ~
2008年8月3日 17:36
(*▼▼)ゞチョリィ~ッス♪

ねぇさんはキレイキレイにせんの?
一緒にしてもらえばいいのにぃ♪

色々と大変やね・・
ファイトっす!!

コメントへの返答
2008年8月4日 21:49
ねぇさんはこの間キレイキレイしたばっかりだからまだ大丈夫(= '艸')

大変な事が多いけど
たまにゃ息抜きも大事なんで
また遊んでやってくださいまし~(^^)

2008年8月3日 17:50
ご主人大変ですね(T_T)

要因となるもの取ってあげて下さいね(^o^)/

お大事にm(_ _)m
コメントへの返答
2008年8月4日 21:52
今日、私と息子とが付き添って
かかりつけの精神科に行って来ました

アルコール依存症の治療を始めます
良い方向に向かって行くことを願うばかりです
アルコールを断つことは本人の頑張りしかないですからね
2008年8月3日 19:27
何気にコバ♪から耳にしました^_^;

大変ですがシャンとしないとですね^^

コメントへの返答
2008年8月4日 21:59
今日コバ♪も一緒に病院に行ってきたよ!
アルコール依存症の治療を始める事になって
良い方向に向かってくれるといいなぁと思ってます
2008年8月3日 19:30
パーキンソン病??かな?自分の親父もうつ→アル中→抑える薬飲む→隠れて酒→またもやうつ病→パーキンソン病となりました。

ムカついて殺そうかとして家族でかなりトラブったこともあります。

家族の支えが一番です。自分は色々トラウマで、親父を実家から追い出しました。まだ最近ですが…
家族で乗り越えて下さい。つらい事もありますが…諦めないで下さいね
コメントへの返答
2008年8月4日 22:34
KOUSUKEさんがお父さんを追い出した気持ちよくわかります
我が家も家庭崩壊寸前でした
正直離婚も考えていました
本人が一番辛いのはよくわかるのですが
家族も精神的にかなり参ってしまいますね

今日、かかりつけの病院に息子と私が付き添い
アルコール依存症の治療を始めることになりました
アルコールを受けつけなくする薬です
本人の強い意志がなければどうしようもないのですが
今日の様子だと前向きに頑張ってくれそうなので少しホッとしています
頑張ってほしいです
2008年8月3日 19:34
mika☆さ~ん!
おひさ~!

ご主人、大変ですね。
でも、mika☆さんが
がんばりすぎても
ダメですよぉ~。
コメントへの返答
2008年8月5日 0:46
お久しぶりです(´∀`)

子供が成長して自立し
これからは自分の人生楽しもう!…と思っていたのに
予想もしない事が起こってしまった感じです

頑張り過ぎは禁物ですね
共倒れになってしまいそうですもんね
ボチボチ息抜きしながら頑張ります!
2008年8月3日 19:36
こんばんわm(__)m

色々あったんですね…(>_<)

辛いと思いますけど家族共々御健康に留意され頑張って下さいね。m(__)m

みんカラの皆がついてますよ…。

少しでも気が楽になればと思いますので何か力になれる事あったら言って下さいね。m(__)m
コメントへの返答
2008年8月5日 0:56
こんばんは(´∀`)

重症のアルコール依存症ではないので
酒をやめようという本人の固い意志さえあればなんとかなるような気がするのですが。。。

とにかく無趣味な人なので
これからは犬の散歩にも引っ張り出して
酒以外の楽しみを見つけられるようにしなければいけないと思ってますよ
2008年8月3日 22:06
こんばんは~

旦那さん心配ですね~

お姉さんのお力で、旦那さんも早く元気になると良いですね~♪

気をつけてください♪

コメントへの返答
2008年8月5日 0:58
こんばんは(´∀`)

この歳になって
旦那にこれほど手を焼くとは…
思ってもいませんでした(^^;)

今日病院に行って
断酒の決心をしたので
この気持ちが変わらないように頑張って欲しいです!
2008年8月3日 22:51
こんばんわ☆
お久しぶりです(^.^)
オイラも最近仕事忙しくて
久しぶりのみんカラです。

ご主人様心配ですね(>_<)
お大事にです。

mika姉さん頑張ってp(^.^)q
またお会いした時に
色々お話しましょう!
コメントへの返答
2008年8月5日 1:07
こんばんは(´∀`)

私はお酒をまったく飲めないので
酒飲みの気持ちはわかりませんが
うちの旦那の場合は
仕事でのストレスから逃げる為だけの
マイナス思考の酒でした
今日、病院に行って断酒の決心をしたので
この気持ちが揺るがないように頑張って欲しいです

一時は家族解散の危機もありましたが
今日は少しホッとしています(^^)
2008年8月3日 23:50
お久しぶりです!!旦那さん大変ですね…自分も同じような状態に陥った事がありますf^_^;その時は嫁様と子供に救われましたf^_^;mikaさんも大変だと思いますがしっかり支えてあげてくださいね(*^-')b
コメントへの返答
2008年8月5日 1:16
こんばんは(´∀`) お久しぶりです!

ナミパパさんもそのような経験があるんですか
私は旦那の状態が腹立たしくてイライラしてたまりませんでした
とても優しく接してあげることはできなかった
でも今日、病院に行って断酒の決心をしてくれたことで
少し気持ちがホッとしました
断酒することにより
良い方向に向かってくればと思ってます
2008年8月4日 10:25
(゚Д゚;∬アワワ・・・ えらいことになってたんですね
またお力になれることがありましたら言ってくださいね
かなり分野限定ですがw

10日お会いできるかな~
コメントへの返答
2008年8月5日 1:20
なんだかねぇ
こんなことになるなんて予想もしていませんでしたよ
この数ヶ月で仕事の方にも支障をきたしているようなので
完全復帰には時間がかかると思いますが
ボチボチ頑張って欲しいと思ってます!

10日は参加しますよ!!
ブルーさんの進化したMPV見れるの楽しみにしてます!!

プロフィール

「MAZDA FANFESTA 2013 in OKAYAMA 岡山国際サーキット行きます(^-^)v」
何シテル?   12/07 23:06
広島じゃけん! MAZDA車じゃけん! MPVをこよなく愛し 年甲斐もなくドレスアップ頑張っとるよ(^-^)v ボチボチのんびりペースです。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

足回り 
カテゴリ:BOLDWORLD
2009/07/11 10:42:04
 
ホイール 
カテゴリ:ASANTI
2009/04/13 01:15:01
 
ショップ 
カテゴリ:カスタマイズカーショップ アルファ
2009/04/13 01:07:55
 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
私の大事な宝物じゃけんねぇ(☆´∀`)ゞ H18.3.24納車 2013. 9. 2 ...
マツダ MPV マツダ MPV
熊さんみたいでかわいかったょ
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
次男の車です。 まだまだノーマル車 これからどうなるのか???
マツダ CX-5 マツダ CX-5
長男の車です♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation