• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こう9994の愛車 [日産 スカイライン]

パーツレビュー

2022年3月20日

Defi Defi-Link Meter ADVANCE A1 ターボ計  

評価:
5
Defi Defi-Link Meter ADVANCE A1 ターボ計
ニスモのスポリセしてましたので、ブースト計追加しました。
ブースト圧を取り出すのは付属の4фではなく10фのスリーウェイジョイントが必要です。

このレビューで紹介された商品

Defi Defi-Link Meter ADVANCE A1 ターボ計

4.87

Defi Defi-Link Meter ADVANCE A1 ターボ計

パーツレビュー件数:180件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

Defi / Defi-Link Meter ADVANCE C2 ターボ計

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:54件

Defi / Racer Gauge ターボ計

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:1757件

Defi / Defi-Link Meter BF ターボ計

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:2847件

Defi / Defi-Link Meter ターボ計

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:1490件

Defi / Boost VSD

平均評価 :  ★★★3.98
レビュー:47件

Defi / Defi-Link Meter ADVANCE BF ターボ計

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:1310件

関連レビューピックアップ

BLITZ FLD METER BOOST

評価: ★★★★★

PIVOT DUAL GAUGE RSブースト計(DRX-B)

評価: ★★★★★

ノーブランド アルミ牽引フック

評価: ★★★★★

メーカー不明 クラッチ 芯出し治具

評価:

日産(純正) ドアアウトサイドモール

評価: ★★★★★

KeePer技研 ECOプラスダイヤモンドキーパー

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2022年3月20日 23:25
どこに配管しましたか?
自分も考えてます。
ちなみにニスモは最大ブーストは変わってないです。
自分ECUも変わっていません。
ニスモと同じ気持ちいい仕様なので、
ニスモスポリセ2乗っても違いが分かりませんでした。
でもブースト計はアナログがいいなと😃
コメントへの返答
2022年3月21日 8:59
自分の説明不足でした。
取り付けはショップさんにお願いしました。どこからの配管から取ったかは不明ですが、10фのホースジョイントが必要で使いましたと言われました。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2249654/car/1748752/profile.aspx
何シテル?   10/19 21:25
こう9994です。いろいろと情報交換出来ればと思っていますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/27 15:23:13
DIAMOND / 第一電波工業 ハッチバック用基台 K402 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/07 08:26:28
【400R】MRC-2020Rを取付ける。③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/03 15:27:57

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン400RからNISMOに乗り換えです。 運良く購入出来ました。 乗り味 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation