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イイね!
2015年01月18日

午後出勤(^_-)

午後出勤(^_-) 本日、午後出勤という事で先日購入した新雅のクラッチとクラッチアウターの交換をしました。
少ししか走ってませんが、低速が扱い辛くなった気がします(~_~;)

あともう一つ購入したアクスルシャフトも装着しましたが、こちらは変化がわかりませんでしたm(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/18 12:19:50

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この記事へのコメント

2015年1月18日 16:36
クラッチのスプリングを純正のスプリングにしたら面白いと思いますよ。

他にも面白い方法はありますが、会ったときにでも。

しげさんインカムどうするー!?
コメントへの返答
2015年1月19日 3:25
クラッチスプリングをノーマルにですか~?
今度やってみます。

B+COMって高いですか?
一番良く聞く名前ですが…
どうなんでしょうか(~_~;)
2015年1月18日 18:34
駆動系は奥が深いですから迷宮入りしないで下さいねf^_^;)
コメントへの返答
2015年1月18日 19:29
残念ながら、すでに膝ぐらい迄ハマってますwww
2015年1月21日 11:22
既に此方は、駆動系チューニングの泥沼どころか、完全にジャンキー状態ですね。(笑)
安価なところでは、速比変更にKN企画のプーリーボスをオススメします。※1㎜ロングで、1300円位。
自分は、クラッチの摩擦材の仕様選定とかやってますよ。クラッチアウターとの相性(ピンホールやスリット入りなど)を探すのが面倒ですが、クラッチミートが結構変わります。
コメントへの返答
2015年1月21日 11:43
自分はまだジャンキーまでは行ってないですね(笑)

今度KN行ったらプーリーボス見てきます。

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