• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月01日

\(。・∀・)<<★祝☆プチって来ました祝★>>(・∀・。)/

\(。・∀・)<<★祝☆プチって来ました祝★>>(・∀・。)/  初めてのブログですパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

本日プチに飛び入り参加して来ましたぉ初ですぅ......_φ(●ゝv・●)

皆様の車拝見させて頂き工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

皆さん蒼かったです

初めての参加にもかかわらず親切にして頂き本当に有難う御座いました。

まだまだノーマルですがまた参加させてください。

寒い中皆様本当に有難う御座いました。
ブログ一覧 | プチ&オフ会 | 日記
Posted at 2006/11/25 19:38:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

いただきました!^^
レガッテムさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2006年11月25日 19:44
初プチ&初ブログおめでとうございます!
私もご一緒したかったです(TT)
仕事さえなければ行ったのに(笑
これから宜しくです!(^^)v
コメントへの返答
2006年11月25日 19:50
コメント有難う御座います。
初コメント有難う御座います。
ご近所なので休みの日今度ご一緒しましょう^^今後とも宜しくお願い致します。
2006年11月25日 20:17
こんばんは~
ついにブログアップですね。
おめでとうございます。
プチも参加されたんですね。
私も行きたかったんですが・・・
あいにく今夜は夜勤なもので(T-T)
今後ともよろしく~
コメントへの返答
2006年11月25日 20:54
こんばんわ^^
コメント有難う御座います。
初ブログ&初プチ逝って来ました^^
飛び入りでしたが。。。
Yoshi-70th@E51さんと中々お逢い出来ませんね。近々^^自分も夜勤を忘れて遅くまで参加しちゃいました。
夜勤頑張りましょう^^こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
2006年11月25日 21:02
初プチ!
おめでとうございま~す。
私も行きたかったなぁ・・・
何で用事と重なるんだろう??
今後とも宜しく!!
コメントへの返答
2006年11月25日 21:04
こんばんわ^^
コメント有難う御座います。
初プチ楽しかったです。やばいですね。はまります。当初の撤収時間より3~4時間過ぎちゃいました(汗)
牡蠣お店に無かったです(><)
2006年11月25日 22:44
初プチ乙でした^^
時間が立つのが早かったですね^^
ちなみにあの後ジョナプチしてきました(爆)

今度は一緒にジョナ行きましょうね♪
コメントへの返答
2006年11月25日 22:55
コメント有難うございます。皆さんの愛車凄いです。皆さん夕方撤収と言ってましたがやっぱり\(~o~)/最後まで参加出来なくてm(__)m今度連れていってください。お疲れ様でした。
2006年11月26日 0:45
はじめまして
こんばんは♪

オフ会は楽しくて良いですよね!!
私もいつかは参加したいです§^。^§
コメントへの返答
2006年11月26日 1:08
コメント有難うございます。プチ&オフ会初参加でしたが良いですね~今度インター食堂でプチしましょう(*^_^*)フードバトル(笑)
2006年11月26日 3:48
いやぁ~^^
初、どうでしたかぁ?^^

みんな蒼かったですよね(笑)
みんなね!!

中に蒼いチョロ飼ってた方も
いらっしゃいましたねぇ^^

また機会がありましたらよろしくね
では~^^v


コメントへの返答
2006年11月26日 7:03
お早ようございます\(^O^)/昨日は楽しくて楽しくて興奮して寝てません♪この時間のコメント~もしかして!寝れませんでしたか(*^_^*)また参加させてくださいね\(^O^)/蒼く光チョロQ室内で飼育されている方居ましたね。欲しくなっちゃいました。今度お願いしてみます(*^_^*)
2006年11月26日 9:01
初プチデビューおめでとうです♪
あぁ・・・
おいらも行きたかったなぁ・・・
近くを通過したのですが・・・
残念ながらお仕事でしたので・・・
二アミス(?)でしたよ・・・
今度は是非お会いしたいですねぇ~
今度おいらが参加した時は・・・
お手柔らかにお願いしますね(汗)
それにしても・・・
チョロQまで蒼いとは・・・
恐れ入ります!(爆)
コメントへの返答
2006年11月26日 9:21
お早う御座います^^
昨日は夜中までお待ちしてたのですが。。。凍死状態でした(汗)
チョロQまで蒼い方が居ましたが
まさしく病気ですね^^
それにしてもお台場で商談。。。
所でお台場の土地は幾らで購入したんですか?○○○億ぐらいですかぁ?
大富豪とお友達でよかったです^^
今度は購入先のお台場でプチ宜しくです(爆)
2006年11月26日 12:08
初プチ楽しかったですか?
自分も参加したいです~!
でも遠いです~!
是非何処かでプチしましょう!!
コメントへの返答
2006年11月26日 18:09
コメント有難う御座います^^
楽しかったです^^
こちらにお越しの際は越えかけてください^^


の方が企画してくれますので^^
プチしましょう^^
2006年11月26日 15:55
こんにちは。

昨日はお疲れさまでした。
お逢いできて良かったです。

あまりお話しできなかったので
次回また参加してくださいね。
コメントへの返答
2006年11月26日 18:10
こんばんわ^^
コメント有難う御座いました^^
昨日はチョット立て込んで居て
あまりお話が出来なくてm(__)m

お土産ご馳走様でした^^

2006年11月27日 0:31
こんばんは♪

夜食
食べたいでしょう!!(^o^)丿

コメントへの返答
2006年11月27日 0:37
こんばんわ^^
めっちゃ食べたいです

そうそうエボちゃんに良い情報^^
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/dessert/index.html
食べた事ありますか?
販売地域調べたら埼玉から東は無いんです(><)新潟まで行けば(爆)

マックフルーリーのオレオメッチャ美味いんです^^食べに来ませんか??

2006年11月27日 15:22
おおおおおお

都会は良いですね
福島のマックでは
売ってません・・・(>_<)
コメントへの返答
2006年11月27日 17:30
ど~もです^^
福島も都会です^^
こちらも都会かもしれませんが住んでいる所は田舎です(爆)
なので近所にはありませんでしたが
何と只今全国展開中のようで何とこちらでも販売し始めました^^
エボちゃんの所も売ってるかも^^
HP遅れてますね^^

プロフィール画像に乗載せました^^

2006年12月3日 0:13
こんばんは♪

餃子!!
美味しそうですね§^。^§
コメントへの返答
2006年12月3日 0:18
エボちゃんいらっしゃ~~い^^
ここの餃子めっちゃ美味しいんです。
ここは中華屋でもなければ餃子屋でもないのです。蕎麦屋です(笑)お客の99パーセントは餃子を注文します。肝心な蕎麦は日光手前です^^
エボちゃん何個食べれます?
おれっちは先日調子が悪かったので画像の20個にお替り10個でやめておきました。勿論大盛ご飯2杯と少なめにしました^^是非是非来て下さい^^近々おすすめスポットに公開しますね^^
2006年12月8日 19:40
こんばんは♪

shou@shouさんも
例の懸賞応募しましょう!!
コメントへの返答
2006年12月9日 15:00
こんにちわ^^
挑戦しちゃおうかぁな~^^
エボちゃんの確立下がっちゃいますよ~それでも良いですかぁ??
2007年12月18日 19:36
ロクコメゲット(@^^)/~~~

明日ヤバイです(>_<)
コメントへの返答
2007年12月18日 20:19
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
こんな所にコメ(爆爆爆爆)って何がヤバイんですか?
2007年12月18日 20:23
忙しすぎる~(>_<)

でも何とかします^^
コメントへの返答
2007年12月18日 22:01
仕事?そんなの関係ねぇ~(爆爆爆爆)
しかし残念なお知らせが一つ・・・・・
2007年12月18日 22:06
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

何ですか?

気になってオシッコいけません(>_<)
コメントへの返答
2007年12月19日 1:41
キタ~(*∀*)~!!!!キタ~(*∀*)~!!!!キタァ~
夢の中ですね~夢精注意ですよ(爆爆爆爆)
眠いです(-_-)zz
2008年7月16日 17:47
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

気になってあの日以来217日寝てません(>_<)
コメントへの返答
2008年7月17日 1:41
残念なお知らせってなんだろ~ぅ(>_<)
217日間って遡るといつですか??
↑の返答が
2007年 12月19日1:41でしたので
今回もわざわざ眠いのに合わせました(爆爆爆爆)
寝させてください(●^o^●)
ハアハア!今日は多摩クリですよ(*^_^*

プロフィール

「嫁の通勤車 http://cvw.jp/b/225164/44754127/
何シテル?   01/11 20:08
馬力が上がり過ぎました! エルにタービンGT3037→GT3540にチェンジ完了! エルグランド世界最速仕様をGARAGE SAURUSにて ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 湾曲したルームミラー(ロング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 07:55:47
12/28 今日の弁当は・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/31 18:23:13
\(。・∀・)<<★祝☆命名☆祝★>>(・∀・。)/  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:56:52

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
【SAURUS/Engine】 HKS 95.7鍛造LOコンプピストンKIT 東名H断面 ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
前車が新車半年で大雪で損壊し 幸い車両保険で購入時より高く売却! そのまま後期のハイス ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
T88仕様のフルチューンです^^
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
嫁が勝手に契約してました(>__<) 本日3月19日売却(;´д`)(;´д`) 購 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation