• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月19日

みんカラオープンミーティング<OPM2014>に行ってきた!

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM2014>に行ってきた! について書いています。





OPM2014参加してきました!





朝8:00に20番目位に、一般駐車場に入ることが出来ました♪





そこで見えた富士山!すばらし過ぎです!










そこからは息子と二人であっちいき、こっちいきで10時前に足が疲れてしまいました(^^;





にしても会場でのハイタッチは止まりませんでした・・・(^^; 後で集計してみますが・・・





会場と富士山の図・・・で、綺麗な富士山とOPMステージを撮影。











会場のあちらこちらにとてもかっちょええ車が沢山!





プリウス軍団もいらっしゃいましたが・・・誰が誰だかわからず・・・話しかけれませんでした(^^;











AKIRAさんにはお会いでき感激でした!非常に優しく接してもらえて良かったです!





生で美車を見ることが出来ました!ありがとうございましたm(_ _)m










とてもかっこよかったのですが、私にはとても届かない世界です・・・(^^;





ただただ『スゴイっ!』の連発です。





途中事故通過に2:00以上かかりましたが、とりあえず無事家に着きました。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/19 18:31:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240602活動報告^_^
b_bshuichiさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

新型1シリーズ(F70)…
mikumahiさん

New BMW 1 Series
ぶたぐるまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

6/6 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年10月19日 19:31
こんばんは。

お疲れ様です。

今日は天気も良く、富士山が綺麗に見えて最高ですね(^^)
コメントへの返答
2014年10月19日 21:35
こんばんは!
良い天気でしたが、昼過ぎから風が吹き、なかなか寒かったです。
いつか機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
2014年10月19日 19:43
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はお疲れ様でした。

ゆっくり休んで、疲れを落として下さいね(^ ^)

また、何処かでお会い出来ましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年10月19日 21:38
こんばんは!
丁寧な対応して頂き、ありがとうございました!
私なんかより、多くの方との対応されてますakiraさんこそ、ゆっくりおやすみくださいm(_ _)m
また機会ありましたら宜しくですm(_ _)m
2014年10月19日 20:46
こんばんは!

あ~やはり見学でも行きたかったのですが、腰痛でして…

今は楽になりましたが(^_^;)))
コメントへの返答
2014年10月19日 21:40
こんばんは!
腰痛は大変ですね…無理なさらず(^^;;
初めてでしたが、沢山楽しんできました!

次回は是非!
2014年10月19日 21:15
こんばんは!
会場で電池切れとなり
ご挨拶出来ず すいませんでした
<(_ _)>
またどこかで(^^)/
コメントへの返答
2014年10月19日 21:45
こんばんは!
帰りは渋滞大丈夫でしたかね?
一度ハイドラでお見かけした後、消えました…あの状態で人を探すのは難しいですよね…

私は携帯充電器持ちながらウロウロしてました(^^;;息子をダマシダマシ抑えてましたが流石に限界が来たようで、離脱しました(^^;;
是非今度は何処かでm(_ _)m
2014年10月24日 20:24
お疲れ様です(≧∇≦)

知らずにハイタッチしていました!

僕も駐車場は一般でした♪
コメントへの返答
2014年10月25日 10:33
こんにちは!

あまりにも多いハイタッチな為・・・
わかりませんね(^^;
一般駐車場最前列にいました♪

今度機会がありましたらm(_ _)m
2014年10月24日 20:56
こんばんはOPMお見えになってたんですか

次回はお声掛け下さいね

コメントへの返答
2014年10月25日 10:39
こんにちは!

オフみんエリアにいらっしゃったのですか?
次回は宜しくお願い致しますm(_ _)m
2014年10月25日 14:51
僕も1列目でした(≧∇≦)
車は見たことになります♪
コメントへの返答
2014年10月25日 16:07
え〜(;゜0゜)
そんなニアミスを!?

残念です…(>_<)

プロフィール

「@チャヤ さん、前回履いたかなぁ😆今はドバイメーカーに😅」
何シテル?   07/30 09:44
元りくとのぱぱです。 息子も成人したのと、息子から個人情報激漏れだと指摘された為…改名しました?? 知る人ぞ知る?Sigmaのメダルゲームです?? よろしくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プリウス群馬オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 05:48:28
みんカラ:モニターキャンペーン【CCWゴールドシャンプー】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 22:40:32
不明 発泡ウレタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/30 06:22:21

愛車一覧

トヨタ プリウス 通勤快速(鈍行仕様) (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウス 30 後期 S に乗っています!余裕があまりないので細々やっていこうか ...
スズキ MRワゴン かみさんのモコ (スズキ MRワゴン)
楽天で購入した、かみさんの車 ポイントは私のパーツ代に消えたのは内緒♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation