• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月24日

GOLF行って来ました♪

昨日までの雨から一転、最高の天気となりました!






雲海とかいうのでしょうか?標高が1,300とかあったような。。。






もみじ!真っ赤でした(^^) 非常に大きな木で真っ赤!はじめてみたかも・・・






クラブハウスはこんな感じです(^^)  11ftと私個人では最速グリーンでした(^^;






帰り道のビーナスライン?で撮影しました(^^)





疲れましたが、天気もよくて最高の一日でした(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/24 18:58:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は母の日
富山のかわさん

お昼は一人めし「うどん市 水戸店」
zx11momoさん

京都へ
もじゃ.さん

【お散歩】雨が降り出しそうな空です ...
narukipapaさん

スマホの液晶保護フィルム貼り替え~ ...
☆じゅん♪さん

5月13日 車検の満了日
sixstar555さん

この記事へのコメント

2014年10月25日 9:31
おはようございます。

とてもいい天気で何よりでしたね。(^_^)

長野県へ行かれたのでしょうか?
自分は秋が大好きなので、これからの紅葉見物が
とても楽しみです。(^_^)
今年は何処へ行こうか、あれこれと検討中です。
プリウスにも活躍してもらわなくちゃ♪
コメントへの返答
2014年10月25日 10:49
こんにちは!

最高の天気でした♪風もなく。

長野県の蓼科でした。通常では群馬の山奥ばかりなのですが、社長と一緒のラウンドでしたので、長野まで・・・

非常に景色が綺麗でしたよ。その先に冬が来るのは嫌ですが、秋は良いですよね!

あっという間にベストシーズンは過ぎ去ってしますからね!プリウスとの写真期待してます♪
2014年10月26日 18:57
こんばんは♪

もみじ真っ赤ですね(^-^)

晴天でのゴルフ、さぞ気持ち良かったのでしょうね♪
コメントへの返答
2014年10月26日 20:12
こんばんは!

真っ赤っかでしたよ〜(⌒▽⌒)

スコアは別として(^^;;
あの景色の中でのゴルフは最高でした!

プロフィール

「@チャヤ さん、前回履いたかなぁ😆今はドバイメーカーに😅」
何シテル?   07/30 09:44
元りくとのぱぱです。 息子も成人したのと、息子から個人情報激漏れだと指摘された為…改名しました?? 知る人ぞ知る?Sigmaのメダルゲームです?? よろしくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プリウス群馬オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 05:48:28
みんカラ:モニターキャンペーン【CCWゴールドシャンプー】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 22:40:32
不明 発泡ウレタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/30 06:22:21

愛車一覧

トヨタ プリウス 通勤快速(鈍行仕様) (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウス 30 後期 S に乗っています!余裕があまりないので細々やっていこうか ...
スズキ MRワゴン かみさんのモコ (スズキ MRワゴン)
楽天で購入した、かみさんの車 ポイントは私のパーツ代に消えたのは内緒♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation