• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

京都へ

京都へ 5/11(土)
予約してた歯科へ行き、15時に
そのまま京都のGTSさんへ
行ってきました😸

長島SAにて


燃料計不動のため🤣
途中土山SAで給油。ここまでの
走行距離から燃費12.6km/L😹
車重やキャブとしてもこんなもん?
帰路の参考データにします

17時過ぎにGTSさん到着
ZZあるあるのトラブル情報共有し
車検を依頼。車検上がりが6/1なら
TKSM2024に参加して〜とのこと
なんかそうなりそう😸
天気が気になりますが…


最寄りの竹田駅から京都駅へ移動
駅周辺を散策しながら
さて時間もちょうど良いので
ではさっそく😋🍺(←主目的)

ふらりと入った鶏楽さん



美味しゅうございました
👍👍👍👍

帰り際
嫁ちゃん💕からのLINEで
「阿闍梨餅買うてきて」との
ご指示あり。京都駅で売り切れ
の売店が多いなかなんとか購入


ほろ酔い気分で名古屋へ移動🚅
名駅到着して1番線の線路上に店を
構える〈人類みな麺類〉さんにも
寄ってみました🍜😋

昔ながらの醤油らーめんに
厚切りチャーシュー

美味しゅうございました👍👍👍

帰宅後のにゃご介😸





ではまた😸






ブログ一覧
Posted at 2024/05/12 19:25:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

たまには電車
Ishii2さん

愛車と出会って13年!
元(ゲン)さん

11年間、お疲れ様でした。
ひろくん.さん

名古屋ほぼ日帰り弾丸ツアー 〜往路 ...
バップさん

A180 3回目の車検 おまけ篇
Ishii2さん

ドラクエウォーク ポートピア連続殺 ...
イーノ@青い三連星さん

この記事へのコメント

2024年5月12日 19:49
もじゃ.殿

今晩は。( ^▽^)

カッコいいです。(⌒‐⌒)

(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2024年5月12日 20:23
こんばんは~
いつもありがとうございます
どこかでお会いできると
いいですね!
(^^;
2024年5月12日 20:15
トミーカイラのオーナーさんが集まれるMTGをお店が主催となって行われるんですね!
面白そうですね🤗
コメントへの返答
2024年5月12日 20:29
こんばんは~
前回から数年ぶりなので
参加してもいいかなですが
お天気しだい・・・
(^^;
2024年5月13日 12:33
京都まで車検とはご苦労さまです😄
一般の整備工場では引き受けてもらえないのですか?
遠方の人は大変ですね!
焼き鳥に🍺で夕食かと思いきや締めの🍜ですか❗
成人病に気をつけて下さい😋
コメントへの返答
2024年5月13日 12:59
今まで格安のホリデー車検に出したり、いろんな所に出しましたが
今はgtsですね😸
成人病気をつけます🤣


プロフィール

「初夏のドライブ_岐阜RM&九頭竜湖 http://cvw.jp/b/2974626/45154993/
何シテル?   05/30 19:58
もじゃです。よろしくお願いします。 クルマに関する日常をまったり 記録しております。 注記 1.フォロー頂いたら、フォローバック  させて頂きます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マツダ(純正) PCVバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 07:40:56

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
人生初の新車購入。 通勤車両兼、週末ドライブ。
トミーカイラ ZZ トミーカイラ ZZ
9,000kmの中古車を購入。 トミーカイラ ZZ(初期型)
その他 にゃんこ にゃご介 (その他 にゃんこ)
にゃご介

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation