• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月15日

オートメッセな一日

オートメッセな一日 朝「大ちゃん」が迎えにきれくれました。

自慢のインタークーラー付きFRのインプです。

4WDを2WDにするとえらいうるさいですね!!
アクセルオフをするとセンターデフが
「グォングォン・・・」
これはもうお祭りです。

そんなこんなで現地に着きましたが、
駐車場渋滞です。

会場に入るまで約30分かかりました(泣)

入ってからは特にみるものもなく、
6Aの「カーオーディオクラブ」へ

どこや?
と探しながら普通にスルーしていました(笑)

大ちゃんに止められて
戻ると
店員T氏が今到着したみたいです。
おいおいチャック開いてるよ♪
適当に会話して、
6B→4号館をみたときにぐっち~さんから連絡!!
6Aにダッシュで戻り、
ぐっち~さんと店員T氏とご対面♪
それらの写真はこちら・・・

※Gさんみるときはご注意を(笑)

その後、3→2→5と行きましたが・・・・
なんかワクワクしませんでした。

もう完全になれてしまったのかな?
ちょっと写真を撮ったのでこちら・・・

毎年今年はもういいかなと思いつつ
今年もいってしまいました。
来年はどうかな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/15 21:13:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

墓参り遠征中
榛名颪さん

誰でも 簡単 時短! 洗車後の拭き ...
ウッドミッツさん

アテンザワゴン シート洗浄
やる気になればさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

給油して帰宅
いーちゃんowner ZC33Sさん

芽が出ました 雨ですね 田んぼ内の ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年2月15日 21:17
お疲れ様です。

大ちゃんのインプ
しばらく見ないうちに
えらい変わりようやな・・・。

私は、天気が良かったのにも
関わらず、嫁さんが美容院に
行ったため、そうちゃんと
留守番でした・・・。
オフ会も行きたい!
コメントへの返答
2009年2月15日 21:44
どうもです!!
オートメッセはいってないんですね~
ほんと天気よかったですよね~
熱いぐらい。

大ちゃんのインプはどんどん進化?していってますね~
まあ、面白い車にはなっていってます。

また時間作ってオフ会に参加してくださいね~
2009年2月15日 21:56
私も今日行きました~

私的にはあまり面白くなかったです。。。

来年はどうかなぁ~??
コメントへの返答
2009年2月15日 22:01
そうだったんですか~
連絡くだされば・・・(笑)

これってのがなかったですよね~

もっと体験できるとかあればいいんですけどね~

自転車のイベントでは試乗ができるのでむっちゃ楽しかったですよ!!
これは来年も行こうかな~と思ってます!!
2009年2月15日 23:13
大ちゃんの車って・・・(^-^;
ってかキャンギャルと撮ってる!
羨ましい!(笑)
コメントへの返答
2009年2月15日 23:16
本日は大ちゃんの車でいきました!!
ちょっと変わってるでしょ!!
特にこれというネタがなかったんで仕方なしにこそっと撮りました(笑)
2009年2月15日 23:21
とりあえず、変態G氏の家庭に続き、alcord氏の家庭を崩壊させることのできるネタを手に入れたような気がします♪♪

大ちゃんインプすげぇな…(汗)
コメントへの返答
2009年2月15日 23:27
というか
人の写真を使用してはだめですよ!!
超極秘写真です!!

インプは面白いですよ!
2009年2月15日 23:23
レポありがとうございました。
名古屋の時の参考にさせていただきます。
痛い車もビジネス化してきたようですね(笑)
コメントへの返答
2009年2月15日 23:29
たいしたレポではないですけど・・・
名古屋のレポむっちゃ期待してますよ!!
もちろんキャンギャル系♪
楽しみにしております(圧)
2009年2月15日 23:26
お疲れ様です!
無事に帰宅しております。

まさかの展開でしたが、緊張しまくりでしたよ(汗)
美味しい体験だとは思いますが・・・。
とりあえず、嫁に見つからないようにしないと・・・。
コメントへの返答
2009年2月15日 23:32
お疲れ様です!!
今日はありがとうございました。

かなり待っていたんではないですか?申し訳ありません。

なかなかいいネタになりましたね!
しかし、ほんとに気づかれてないのでしょーか・・・壁一枚で・・・(笑)
2009年2月16日 17:46
2人ともこれで歯向かえませんな♪

ちゃんと保存しよwww☆

来年はポストぐっち~で参加しようかな?(笑)
コメントへの返答
2009年2月16日 20:59
えっ
無断でコピーは禁止ですよ!!

こまったもんですな~

プロフィール

「Aero Catch Bonneto Hook http://cvw.jp/b/225513/40754052/
何シテル?   11/24 09:02
昔、ジムカーナを仲間内でやったりしてました。 今は、どこかに参加させてもらっています。 今年も誰か開催して~ http://alcord.tripod...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

alcord_homepage 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/18 15:38:37
 

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めて購入した車がアルテッツァ いろいろこの車で経験させてもらったし 愛着もあるので そ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation